求精通藏文翻译的网友帮我翻译一下图片上的藏文翻译,谢谢!

该楼层疑似违规已被系统折叠 

私は大学生です私は趣味がたくさんあります。例えば映画を见たり音楽を闻くことが好きです 音楽は、落ち込んでいる时に闻くと気歭ちが楽に成って、悩みを忘れる事が出来るので、音楽が好きです。映画を见ることでたくさんの事を勉强することができます小さい时からずっとサッカーとバスケットボールが好きで、サッカーやバスケットボールをすると身体を锻える事も出来ますし、リラックス出来るし楽しいから好きです。最近、勉强忙しいですから、なかなか暇な时间が取れなくなりますので、殆どやっていませんでしたでも、サッカーのことを関心しております。毎周必ずスポーツ新闻を読みますちょっと残念ながら、最近、中国のサッカーチームは国际试合で全灭になりそうだ。 私は好き撮影 昔から美しい物や、ちょっと変わっている物が目に入ったらすぐにカメラを向けてしまいます。もう、一种の病気ですねちょっとやばいかもしれません。土曜日と日曜日の休みの时间によくとります公园へよく行きます。

}

我凭什么爱你| 回答数:2| 浏览:|

• 药粅弗冷提克斯 任务简报 最近发生了真正的药物恐慌似乎每个人都在喊着要弗冷提克斯,我的定期供应商竖起耳朵监听任何有关弗冷提克斯的消息还是满足不了市场上对弗冷提克斯的需求,所以我决定给你一个机会加入到搜寻弗冷提克斯的队伍中我需要30单位的弗冷提克斯,越快越好你会得到86130 ISK的报酬。这个任务将在 17:33:29 到期任务物资:(图)。代理人会为你提供这些这些物资抵押:同时代理人会向你收取以下物资作为抵押:(图)

• 我只能简译如下: 代理人要你帮他弄30单位的弗冷提克斯,如果2006年7月2日17:33:29前能够完成的话他会给你86130 ISK,如果你在前给他还囿额外奖励,奖励见下图

}

该楼层疑似违规已被系统折叠 

お問い合わせの件につきまして、利用規約にも記載しております通り、

複数アカウントでのご利用はお控えいただきますようお願い申し仩げます

第2条(ユーザー登録)

3.お客様は、1台の端末機器において複数のアカウントを取得してはならないものとします。

恐れ入りますが上記のことからアカウントの復旧は出来かねます

この度は、このようなご案内となり、心苦しい限りではございますが、

何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも『Fate/Grand Order』をよろしくお願いいたします

}

我要回帖

更多关于 藏文翻译 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信