求那女孩secret歌词secret罗马音歌词茶太

这歌是茶太《さびしんぼう》哃名专辑的第三首歌,BK上的确是写着名字是“-”

冬が近付く ある晴れた朝

日向でまどろむ 小さい君は

少し冷たい 风に送られ

远くへ远くへ 荇ったんだ

睑闭じて 浮かんだのは

君と初めて出会ったあの日で

外は寒くて 君は震えて

たくさんの幸せが あの日から生まれたよ

挂け替えないものを 小さな体で分けてくれた

风になびいたカーテンに

そっと駆け寄る軽い足音

ふり向くソファーの背凭れにくつろぐ君は

1つ1つ 积み重なった

どうでもいいような 小さい事が

名前を呼んだけど 尻尾はもう动かない

昨日と同じで 柔らかいのに

1人と1匹 寄り添って

君と居たのは 暖かい日々

今までずっとありがとう

もっと一绪に 居たかった

涙が 止まらない 止まらないよ

风になびいたカーテンに

そっと 駆け寄る軽い足音

闻こえる気がして 目を闭じた

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里戓许有别人想知道的答案

}

じゃあねと軽く手を振る 肩越しに君を见る<轻轻挥手到着别 隔着窗口看着你>

改札吸い込んだ切符つまむ 歩き出す<随着检票机吸入的票 慢慢开始走>

今日も一日ずっと我慢してた<今天也只能一直忍耐下去>

この気持ち抑える自信が无い<将这份情感一直压抑着 变得没有自信了>

ほんとはねもっとそばに居て ずっと君と一绪に居たい<其实想更多的陪伴着你 一直想要和你在一起的>

でもそんなこと言えないから ため息混じりの秘密<但是那样的事情卻无法言语 叹息声中潜藏着秘密>

一歩分近づいたなら その分壁を作る<为了靠近了一步的距离而掩饰着>

臆病者だから 気付かないでお愿いと<因为胆怯着 希望不要被发现>

この距离が居心地良すぎるから<这样的距离感觉太好了>

壊れないようにと祈ってみる<祈祷着这样的情景不偠被破坏>

ほんとはねもっとそばに居て 君を独り占めしたいんだ<其实想更多的陪伴着你 一直想要把你据为己有>

でもそんなこと言えないから ため息混じりの秘密<但是那样的事情却无法言语 叹息声中潜藏着秘密>

日を追った膨らんでく気持ち<与日俱增的情感>

笑颜の下隠しちゃうんだいつも<总是隐藏在笑容下面>

振り向いた先にいる君が 无邪気に笑うから爱しくて<回首以前的那个你 心动于那个天真无邪的笑容>

囚込みの中で手を振った また明日ねと笑いながら<人海中招手着道别 带着笑容迎接着明天>

ほんとはねもっとそばに居て ずっと君と一緒に居たい<其实想更多的陪伴着你 一直想要和你在一起的>

でもそんなこと言えないから ため息混じりの秘密<但是那样的事情却无法言语 歎息声中潜藏着秘密>

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道嘚答案

}

我要回帖

更多关于 secret罗马音歌词茶太 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信