求Da-iCE《恋ごころ》歌词罗马音

今話題のダンス&4オクターブボーカルグループ「Da-iCE」の恋愛ゲームが登場!

プロのカメラマンを目指し、アシスタントとして新生活をスタートさせたあなた

初めての仕事で一緒になったのは、なんと……「Da-iCE」だった!

仕事を通じて知っていく、彼らの素顔……。

縮まる二人の距離……

あなたは誰と戀をする?

1.アプリ起動後「Start」を押して、プロローグを進めてください
2.気に入った彼を選択して、彼とのストーリーがはじまります。
3.本編のエンディングは2種類!
?毎日貰えるチケットを使って、ストーリーを進めよう
?途中で現れる選択肢を選んで、メンバーとの仲をより親密に。
?ストーリー中にはミッションもあるよ!
?録りおろしボイスやオリジナルオフショット写真が手に入る!
?メンバーアバターも!?自分の好きなお部屋をデコレーションしよう!

▼フレンドを作って、交流しちゃおう!

ゲーム内でフレンドを作って挨拶をするとマニー(ゲーム内通貨)がもらえるよ!

サポート窓口の対応は土日祝日?年末年始を除く平日10:00~18:00となります

メールによる問い合わせは「da-ice@2reality.jp」にて常時受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。
お問い合わせの際「da-ice@2reality.jp」、及びPCからのメールについて受信許可をお願いいたします
  • 启用“家人共享”后,此 App 最多可供 6 名家庭成员使用

}

Da-iCEの最新シングル『恋ごころ』がiTunes 週間アルバム·ランキングで1位、オリコン週間CDシングルランキング3位を獲得したことを記念して、表題曲“恋ごころ”のミュージックビデオをフル公開した

Da-iCE的最新单曲《恋心》获得了iTunes专辑周榜冠军以及日本公信榜单曲周榜第3名,为纪念这一成绩公开了同名主打歌“恋惢”的MV的完整版

“恋ごころ”はDa-iCEにとって4thシングル『もう一度だけ』以来、約2年ぶりのバラードシングルで、「泣けて、泣けて、泣ける」と話題になっている。

《恋心》是自Da-iCE的第4张单曲《仅再一次》以来时隔两年的情歌曲风歌曲因“令人悲伤,让人有想哭的冲动”而引发话题

声明:本双语文章的中文翻译系沪江日语原创内容,转载请注明出处中文翻译仅代表译者个人观点,仅供参考如有不妥之處,欢迎指正

《恋ごころ》MV欣赏:

声明:音视频均来自互联网链接,仅供学习使用本网站自身不存储、控制、修改被链接的内容。"沪江网"高度重视知识产权保护当如发现本网站发布的信息包含有侵犯其著作权的链接内容时,请联系我们我们将依法采取措施移除相关內容或屏蔽相关链接。

好きで 好きで 君が好きで
張り裂けそうな 恋ごころ

偶然流れた 優しいメロディが
君といたあの季節(とき)へ 僕をつれ戻す

いつもの改札で 僕が来たのも気付かないまま
イヤフォンの音くちずさむ 楽しそうな横顔

好きで 好きで 君が恏きで
ふたり ふたり 想い合った日々は どこへ行ったの
僕だけが あのメロディを繰り返してる

失う痛みも 会える喜びも
知らずに過ごしてたね 君がいなければ

向かいのホームから「またね」と君は手を振ったね

幸せだったあの日々を やり直せるのなら

永遠に 永遠に そばにいたい
ずっと ずっと もがいてる心 どうすればいい?

胸の奥でくすぶる 宛てのないこの想い
粉雪舞う頃には そっと消えるのかな

ふたり ふたり 想い合った惢 どこへ行ったの
この場所で あのメロディを繰り返してる

}

Da-iCEの最新シングル『恋ごころ』がiTunes 週間アルバム·ランキングで1位、オリコン週間CDシングルランキング3位を獲得したことを記念して、表題曲“恋ごころ”のミュージックビデオをフル公開した

Da-iCE的最新单曲《恋心》获得了iTunes专辑周榜冠军以及日本公信榜单曲周榜第3名,为纪念这一成绩公开了同名主打歌“恋惢”的MV的完整版

“恋ごころ”はDa-iCEにとって4thシングル『もう一度だけ』以来、約2年ぶりのバラードシングルで、「泣けて、泣けて、泣ける」と話題になっている。

《恋心》是自Da-iCE的第4张单曲《仅再一次》以来时隔两年的情歌曲风歌曲因“令人悲伤,让人有想哭的冲动”而引发话题

声明:本双语文章的中文翻译系沪江日语原创内容,转载请注明出处中文翻译仅代表译者个人观点,仅供参考如有不妥之處,欢迎指正

《恋ごころ》MV欣赏:

声明:音视频均来自互联网链接,仅供学习使用本网站自身不存储、控制、修改被链接的内容。"沪江网"高度重视知识产权保护当如发现本网站发布的信息包含有侵犯其著作权的链接内容时,请联系我们我们将依法采取措施移除相关內容或屏蔽相关链接。

偶然流れた 優しいメロディが
君といたあの季節(とき)へ 僕をつれ戻す

いつもの改札で 僕が来たのも気付かないまま
イヤフォンの音くちずさむ 楽しそうな横顔

好きで 好きで 君が恏きで
ふたり ふたり 想い合った日々は どこへ行ったの
僕だけが あのメロディを繰り返してる

失う痛みも 会える喜びも
知らずに過ごしてたね 君がいなければ

向かいのホームから「またね」と君は手を振ったね

幸せだったあの日々を やり直せるのなら

永遠に 永遠に そばにいたい
ずっと ずっと もがいてる心 どうすればいい?

胸の奥でくすぶる 宛てのないこの想い
粉雪舞う頃には そっと消えるのかな

ふたり ふたり 想い合った惢 どこへ行ったの
この場所で あのメロディを繰り返してる

}

我要回帖

更多关于 恋求 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信