追寻风的记忆 伴奏任务不够

风的记忆平假名_百度知道
风的记忆平假名
风の记忆青(あお)い地球(ちゆう)が 私(わたし)の胸(むね)に夜(よる)に浮(う)かぶ 満月(まんげつ)をくれた 大地(だいち)の花(はな)が 私(わたし)の胸(むね)に沈(しず)まない 太阳(たいよう)をくれた人と出会(であ)う横(よこ)には いつもあるいつか别(わか)れに変(か)わる 夕凪(ゆうなぎ)が风(かぜ)をくぐって 海(うみ)を越(こ)えたら 君(きみ)が 宝岛(たからじま)になる ひとかけらの梦(ゆめ)は群(む)れを帯(お)びてる 鱼(さかな)のように よこぎってゆく季节(きせつ)君(きみ)と叶(かな)える奇迹(きせき)明日(あした)の上(うえ)を 鸟(とり)たちが飞(と)ぶ 夜明(よあ)けまでに 间(ま)に合(あ)うように 船(ふね)の汽笛(きてき)は はじまりの音(おと) 见(み)えない矢印(やじるし)を 浮(う)かべて 君(きみ)と过(す)ごした 短(みじか)い记忆(きおく)がいつか长(なが)く伸(の)びて 迎(むか)えにくる风(かぜ)を頼(たよ)りに 目(め)を闭(と)じたとき君(きみ)が宝岛(たからじま)になる梦(ゆめ)を饰(かざ)りながら珊瑚(さんご)のように 波(なみ)にゆられて気(き)がついてゆく 季节(きせつ)ひと続(つづ)きの この旅(たび) 熊木杏里的《风の记忆》的中文歌词 蓝色的地球在我的心里,捧起了夜空中的满月, 大地的鲜花在我的心里,升起了不落的太阳 与人邂逅,总会伴随分别的海上晚风。 乘着风越过海洋,你成了我追逐的宝岛 小小的梦想,就像成群鱼儿,横穿过整个季节,(期待)与你共创奇迹 飞鸟在朝霞中飞过 汽船开启的鸣笛声 也象要追逐黎明的脚步 荡漾着漂向周围 和你一起有过的短暂记忆,不知何时冲破记忆的闸门涌上前来。 在微风中,比上眼睛, 你成了我追寻的宝岛。 点缀着梦想, 象随波飘摇的珊瑚, 在不断感受的季节里, 继续明天的旅程。
其他类似问题
为您推荐:
かぜのきおく
风的记忆的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁熊木杏里的《风的记忆》太好听了,求歌词还有简谱或者五线谱_百度知道
熊木杏里的《风的记忆》太好听了,求歌词还有简谱或者五线谱
风的记忆-熊木杏里 青い地球が 私の胸に 夜に浮かぶ 満月をくれた 大地の花が 私の胸に 沈まない 太阳をくれた 人と出会う横には いつもある いつか别れに変わる 夕凪が 风をくぐって 海を越えたら 君が 宝岛になる ひとかけらの梦は 群れを帯びてる 鱼のように よこぎってゆく季节 君と叶える奇迹 明日の上を 鸟たちが飞ぶ 夜明けまでに 间に合うように 船の汽笛は はじまりの音 见えない矢印を 浮かべて 君と过ごした 短い记忆が いつか长く伸びて 迎えにくる 风を頼りに 目を闭じたとき 君が宝岛になる 梦を饰りながら 珊瑚のように 波にゆられて 気がついてゆく 季节 ひと続きの この旅 蓝色的地球在我的心里,捧起了夜空中的满月,
大地的鲜花在我的心里,升起了不落的太阳
与人邂逅,总会伴随分别的海上晚风。
乘着风越过海洋,你成了我追逐的宝岛
小小的梦想,就像成群鱼儿,横穿过整个季节,(期待)与你共创奇迹
飞鸟在朝霞中飞过
汽船开启的鸣笛声
也象要追逐黎明的脚步
荡漾着漂向周围
和你一起有过的短暂记忆,不知何时冲破记忆的闸门涌上前来。
在微风中,比上眼睛,
你成了我追寻的宝岛。
点缀着梦想,
象随波飘摇的珊瑚,
在不断感受的季节里,
继续明天的旅程。抱歉 找不到谱
其他类似问题
为您推荐:
青い地球が 私の胸に
aoi chikyuu ga watashi no mune ni
蓝色的地球在我的心里
夜に浮かぶ 満月をくれた
yoru ni uka bu mangetsu wokureta
捧起了夜空中的满月
大地の花が 私の胸に
daichi no hana ga watashi no mune ni
大地的鲜花在我的心里
沈まない 太阳をくれた
shizuma nai taiyou wokureta
升起了不落的太阳
人と出会う横には いつもある
nin to deau yoko niha itsumoaru
与人邂逅,总会伴随
いつか别れに変わる 夕凪が
itsuka wakare ni kawa ru yuu nagi ga
分别的海上晚风
风をくぐって 海を越えたら
kaze wokugutte umi wo koe tara
乘着风越过海洋
君が 宝岛になる
kimi ga takarajima ninaru
你成了我追逐的宝岛
ひとかけらの梦は
太好听的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【风的记忆】_熊木杏里-风的记忆在线试听_歌词下载-酷我音乐
《风的记忆》 - 熊木杏里
所属专辑:
审批文号:暂无
风的记忆相关MV推荐
《风的记忆》歌词
- 熊木杏里
风的记忆-熊木杏里
青い地球が 私の胸に
蓝色的地球在我的心里
夜に浮かぶ 満月をくれた
捧起了夜空中的满月
大地の花が 私の胸に
大地的鲜花在我的心里
沈まない 太陽をくれた
升起了不落的太阳
人と出会う横には いつもある
与人邂逅 总会伴随
いつか別れに変わる 夕凪が
分别的海上晚风
風をくぐって 海を越えたら
乘着风越过海洋
君が 宝島になる
你成了我追逐的宝岛
ひとかけらの夢は
小小的梦想
群れを帯びてる 魚のように
就像成群鱼儿
よこぎってゆく季節
横穿过整个季节
君と叶える奇跡
期待与你共创奇迹
明日の上を 鳥たちが飛ぶ
飞鸟在朝霞中飞过
夜明けまでに 間に合うように
也像要追逐黎明的脚步
船の汽笛は はじまりの音
汽船开启的鸣笛声
見えない矢印を 浮かべて
荡漾着漂向周围
君と過ごした 短い記憶が
和你一起有过的短暂记忆
いつか長く伸びて 迎えにくる
不知何时冲破记忆的闸门涌上前来
風を頼りに 目を閉じたとき
在微风中闭上眼睛
君が宝島になる
你成了我追寻的宝岛
夢を飾りながら
点缀着梦想
珊瑚のように 波にゆられて
像随波飘摇的珊瑚
気がついてゆく 季節
在不断感受的季节里
ひと続きの この旅
继续明天的旅程
熊木杏里的专辑
K歌作品推荐
熊木杏里的相似歌手
听风的记忆的人也喜欢听
没有找到和风的记忆相似的歌曲
歌曲榜Top10熊木杏里 风的记忆日文歌词_百度知道
熊木杏里 风的记忆日文歌词
风の记忆青(あお)い地球(ちゆう)が 私(わたし)の胸(むね)に夜(よる)に浮(う)かぶ 満月(まんげつ)をくれた大地(だいち)の花(はな)が 私(わたし)の胸(むね)に沈(しず)まない 太阳(たいよう)をくれた人と出会(であ)う横(よこ)には いつもあるいつか别(わか)れに変(か)わる 夕凪(ゆうなぎ)が风(かぜ)をくぐって 海(うみ)を越(こ)えたら君(きみ)が 宝岛(たからじま)になるひとかけらの梦(ゆめ)は群(む)れを帯(お)びてる 鱼(さかな)のようによこぎってゆく季节(きせつ)君(きみ)と叶(かな)える奇迹(きせき)明日(あした)の上(うえ)を 鸟(とり)たちが飞(と)ぶ夜明(よあ)けまでに 间(ま)に合(あ)うように船(ふね)の汽笛(きてき)は はじまりの音(おと)见(み)えない矢印(やじるし)を 浮(う)かべて君(きみ)と过(す)ごした 短(みじか)い记忆(きおく)がいつか长(なが)く伸(の)びて 迎(むか)えにくる风(かぜ)を頼(たよ)りに 目(め)を闭(と)じたとき君(きみ)が宝岛(たからじま)になる梦(ゆめ)を饰(かざ)りながら珊瑚(さんご)のように 波(なみ)にゆられて気(き)がついてゆく 季节(きせつ)ひと続(つづ)きの この旅(たび)
其他类似问题
为您推荐:
熊木杏里-风の记忆作词:熊木杏里作曲:熊木杏里青い地球が 私の胸に夜に浮かぶ 満月をくれた大地の花が 私の胸に沈まない 太阳をくれた人と出会う横には いつもあるいつか别れに変わる 夕凪が风をくぐって 海を越えたら君が 宝岛になるひとかけらの梦は群れを帯びてる 鱼のようによこぎってゆく季节君と叶える奇迹明日の上を 鸟たちが飞ぶ夜明けまでに 间に合うように船の汽笛は はじまりの音见えない矢印を 浮かべて君と过ごした 短い记忆がいつか长く伸びて 迎えにくる风を頼りに 目を闭じたとき君が宝岛になる梦を饰りながら珊瑚のように 波にゆられて気がついてゆく 季节ひと続きの この旅
[ti:风の记忆]
[ar:熊木杏里]
[al:Xialala_仲夏夜之梦]
[00:00.00]熊木杏里-风の记忆
[00:10.19]作词:熊木杏里
[00:16.10]作曲:熊木杏里
[00:22.92]
[00:28.01]
[00:32.86]蓝色的地球在我的心里 青い地球が 私の胸に
[00:38.81]捧起了夜空中的满月 夜に浮かぶ 満月をくれた
[00:44.59]大地的鲜花在我的心里 大地の花が 私の胸に
[00:49.18]升起了不落的太阳 沈まない 太阳をくれた
[00:55.35]
[00:56.04]与人邂逅,总会伴随 人と出会う横には いつもある
[01:01.93]分别的海上晚风 いつか别れに変わる 夕凪が
[01:08.35]
[01:09.09]乘着风越过海洋 风をくぐって 海を越えたら
[01:14.49]你成了我追逐的宝岛 君が 宝岛になる
[01:17.75]小小的梦想 ひとかけらの梦は
[01:20.69]就像成群鱼...
风的记忆的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁风的记忆_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
上传于||文档简介
&&绝​密
阅读已结束,如果下载本文需要使用
想免费下载本文?
你可能喜欢}

我要回帖

更多关于 风的记忆 熊木杏里 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信