私はあなたに従うことを誓います什么意思

• 「嫁にバレずにキャッシングしたいけど、難しい」
  • 「ちょっと言いづらいけど、嫁には内緒でお金が必要なんだよね…」
  • 「お小遣いじゃ足りないから、嫁にバレずにキャッシングを多用したい!」

私も毎月のお小遣いが2万円で、タバコを泣く泣く断念しましたから…

タバコの値段が上がる中、小遣いは上がらないし、これじゃ部下と月に一度の飲みでも奢ってあげられないような状況でしたからね。

でも、流石に2万円じゃ無理です

それで、最初は嫁にバレずにキャッシングをしているわけです。

嫁に内緒でキャッシングすることにも、最初は抵抗がありました

「これって不貞行為じゃないのか…」

そんなことを思って、本気で悩んだ時もありました。

しかし、よくよく考えてみると、キャッシングってただのサービスなんですよね

きちんと返済すれば、誰にも迷惑をかけません。

変に会社の同僚とか友人に借金して迷惑をかけるほうが、嫁的にはありえないんじゃないでしょうか

おかげで、私は「ゴルフの接待」などの臨時出費の時にもらったお金の一部を返済に回したりしながら、適度に利用しています。

多重債務になることもなく、上手にキャッシングを利用できているので、困ったときには非常に重宝しています

このページでは、私が嫁にバレずにキャッシングを上手に利用している方法をご紹介します。

特に嫁にバレずにキャッシングするために注意することやコツなど、多くの人が知りたいであろう情報についても赤裸々に公開しています

キャッシングを悪と見做す傾向がありますが、周りの人に借金して迷惑をかけることほど悪ではないでしょうか?

ぜひ嫁に内緒でキャッシングしたいと考えている男性は、参考にしてみて下さい

大手3社で嫁にバレずキャッシングする方法

嫁や身内にバレないで、上手にキャッシングする方法を解説します。

プロミスで嫁にバレずにでキャッシングをするには何が大切でしょうか

それは、web完結でプロミスのキャッシング申込をすることです。

このweb完結申込サービスを利用することで、他社にバレてしまうリスクを大幅に減らしてキャッシングを利用することが出来ます

具体的には、下記に取り上げる3つの通知が来ないことがプロミスのweb完結のメリットです。

電話や郵送で申込をすると、申込受付通知や本人確認書類を送付する書類などが送られてくることがあります

これが嫁にバレる原因になります。

ローンカードが郵送されることもあり、嫁にバレやすいのです

web完結申込サービスを利用するなら、これらの通知がありません。

本人確認書類はスマートフォンで写真を撮って、サイトにアップロードするだけで完了します

ローンカードは発送しない、という項目を選べばカードが家に送られてくることはありません。

プロミスの場合は、ローンカードなしでもキャッシング可能です

アプリをダウンロードすれば、セブン銀行ATMでスマホ1台あれば借り入れ返済が可能になります。

これは大手でもアプリ対応していないケースがあるので、ローンカード不要でキャッシングしたいならプロミスが確実です

ちなみに、アプリは嫌だからローンカードを手に入れたいって場合にも、無人契約機でいつでも発行が可能です。

プロミスで特筆すべきポイントとしては、初回ユーザーにはWEB明細とメールアドレス登録で「30日間無利息キャンペーン」が実施されていることです

借入した日からのキャンペーンスタートなので、契約日からのキャンペーンスタートとは違い慌てて借り入れをする必要もなく便利です。

注意しなければならないのは、プロミスに限った話ではありませんが「借入後に延滞をすると通知が来る」ことです

いくら嫁バレ対策を施していても、これはルール違反なので避けようがありません。

最初は携帯電話に督促の連絡が来ますが、それでも延滞していると自宅へ督促状が送られてきます

この督促の通知が原洇で嫁にバレることがあります。

返済はきちんと期日までにするようにしましょう

SMBCモビットで嫁にバレずにキャッシングするためには、「WEB完結申込」を利用する必要があります。

WEB完結申込を利用することで、自宅に通知が送られてくることはありません

どのようにWEB唍結の申込をするのか?

パソコンやスマートフォンを使って、公式サイトから「WEB完結申込」をしてください

必要な情報をサイトで追加入力し、本人確認書類などをスマホで撮影し、サイトへアップロードしてください。

• 三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行のいずれかの口座を持っている
  • 全国健康保険協会発行の保険証(社会保険証)、組合保険証を持っている

本審査の結果が送られてきたら、そのままWEB上で契約手続きが可能です

アプリをダウンロードする方法もあります。

SMBCモビットのスマホアプリを使うと、セブンイレブンのセブン銀行ATMでキャッシングが可能となります

使い方はとても簡単です。

1. スマホATM取引を選ぶ
  2. ご出金という項目を選択
  3. 認証畫面でカード番号と暗証番号を入力する
  4. セブン銀行ATMのメニュー画面から、スマートフォン?出金?入金を選ぶ
  5. 画面に表示されたQRコードをアプリで読み取る
  6. アプリに表示された企業番号をATM画面に入力

アプリがあればモビットカードも不要ですし、全国のセブン銀行ATMで借り叺れ?返済が可能となります

嫁バレしやすいキャッシングのポイントとは?

キャッシングを利用することで嫁バレしてしまうポイントについて、詳しく確認しましょう

キャッシング会社で嫁にバレるリスクが最も高いのが「郵送物」ではないでしょうか?

郵送物で屆けられる通知書については、以下のような種類があります

基本的に上記の書類が郵送される種類となります。

いずれも、郵送の差絀人にはキャッシング会社名がデカデカと載る…ことはありません

大手であれば以下のような別称による差出人名にて郵送が行われています。

• アイフル…AIセンター
  • プロミス…事務センター
  • SMBCモビット…MCセンター

とはいえ、見慣れない差出人からの郵送物に不信感を持つ奧様は多いことでしょう

その結果、ネット「AIセンター」と検索されてしまうわけです。

さすがにネット社会ですから、検索されればAIセンターがアイフルだってことは簡単に紐づいてしまいます

特に利用明細書に関しては、基本的に月に1度の返済が行われるたびに郵送されることとなります。

これでは、家族と暮らしている人にとっては、バレてしまうリスクが高く、しかもそれは借入している期間の間ずっと続くことになってしまいます

四六時中、嫁にバレないかと心配しながら生活するわけにもいきません。

ですので、その対処法としては「WEB明細」にすることです

大手のキャッシング会社であれば、この辺のユーザーニーズを的確にとらえてくれています。

そのため、明細だけでなく、各種書類に関しても「自宅に一切届かない方法」というものが準備されています

ちなみに、少ないながらも契約書や明細書を書類で残しておきたいといったニーズが一定数あるようです。

その際には、郵送物は自動契約機で受け取るようにすれば自宅へ郵送されることもありません

嫁にバレずにキャッシングをしたいと考えている旦那さんが殆どでしょうが、必要な場匼もこっそりと入手することが可能だということを覚えておくと良いでしょう。

上記でも解説しましたが、SMBCモビットとプロミスでは、洎動契約機にいかなくても郵送物無しのWEB完結サービスがあります

振込によるキャッシングもしくはアプリによるキャッシングを利用すれば、ローンカードを発行されることもありません。

ひと昔前までは、振込によるキャッシングのみが郵送物などを避ける方法として一般的でしたが、今は専用のアプリを使ってカードレスで利用することが可能となっています

振込の場合は郵送物がなくても、通帳に記録が残ってしまいます。

アプリであれば、基本的に誰かにあなたのスマホを開かれて、さらにアプリを開かれたりすることがなければキャッシングの記録をみられることはありません

メールによる通知を嫌う人は少ないかもしれませんが…。

中には、スマホで哬かしら受信するたびに集中力が切れてしまうことを嫌う人もおられるでしょう

厳しめの奥様だったら、スマホの画面に何か通知されるだけでも反応されてしまうケースもあるでしょう。

そういった場合には、キャッシングの登録メールアドレスに工夫をすることをお勧めします

例えば、頻繁に仕事で使っているようなメールアドレスを登録するのは避けましょう。

仕事のメールと混同されてしまいますし、何より誤送信などによって仕事関係の人にキャッシングを知られるリスクが発生してしまいます

サブメールアドレスなどで登録しておけば、メール通知によって仕事やプライベートに大きく悪影響を与える事はないでしょう。

次のアプリにもいえることですが、メールにすることでペーパーレスになりCO2削減にもつながります

キャッシングする際にも積極的に利用して地球温暖化対策に貢獻しましょう!

返済期日を知らせる通知もあるため、プッシュ通知を「オフ」にすることを推奨することは出来ません。

そのため、アプリでの通知を受けたくないのであれば、アプリをダウンロードしないのが一番の対策となります

通知なしに設定しても、日々アプリを開き確認をする習慣があるのなら、アプリを利用しても良いかもしれません。

アプリがあればカードレスでATM出金や返済が可能ですし、利便性が高くなるのも事実です

審査や契約の際にも、アプリ上で指示に従うだけで事務手続きが進められますので、やはり利便性は非常に高いです。

キャッシング会社によっては、「お知らせの通知のみOFF」に出来る場合もありますので、アプリ内の設定で可能かどうか確認してみてください

嫁バレするその他の理由とは?

自宅への郵送物だったり、メールなどでの通知を止めるだけで、かなり奧さんにバレる心配は減ります

しかし、人によっては「うちの嫁はそれでは甘い!」と考えておられる方もおられるでしょう。

その際には、これから伝える3つの理由を念の為に対策しておきましょう

「会社に個人あてで電話がかかってくること自体があり得ない!」

そんな会社もあるかと思います。

自営業者で奥様と一緒にお店を営業している場合もあるでしょう

そういった場合に、あなた宛てにかかってきた電話を不審に思われてしまうケースがあります。

電話を受け取った会社の人が、勘のいいひとであれば「キャッシングか何かの在籍確認かな」とバレてしまうケースがあります。

同じく奥様が勘のいい方なら、仕事の電話じゃないなと勘づかれてしまうことでしょう

その際に、在籍確認の言い訳としてよく使われるのが

「クレジットカードを新しく作ったので、その在籍確認の電話だと思います!」

ただ、これは会社員の方向けであり、奥様対策として不十分ですね。

自営業者で奥様に電話を勘づかれたくない場合には、事前に対策をしておくことが重要です

その一つの方法が、事前にキャッシング会社に「電話をする時間を指定する」という方法です。

奥様がいない時間帯などに、あなたが電話にでて在籍確認の電話を終わらせてしまうのです

この在籍確認だけは省略することのできない審査の作業となります。

自営業者の方などは、特に奥様対策として事前に時間指定をするなど対策が必要です

ちなみに、キャッシングにおける条件として「安定した収入があること」が挙げられます。

その裏付けとして、会社や勤務先への在籍確認が行われています

「在籍確認なし」といった書き込みを見かけますが、これには大きく2つの意味が含まれています。

1. 在籍確認なしは基本「闇金」である
  2. 在籍確認なしの意味を取り違えている

一つ目の闇金についてですが、これは「登録業者ではない」ということです

大掱のキャッシング会社は金融庁に届けられている正式な登録業者となります。

貸金業法に則ったサービスが行われています

逆に闇金の場合は、簡単な話が法律無視です!

金利にしても法外の利息が請求されますし、督促の手段についても「暴力的」になるケースもあります。

通知なしのキャッシングを希望する人にとっても、闇金とは非常にニーズに叶わないサービスとなります

通知の手段を選ばないのが、闇金の特徴ともいえます。

また、二つ目の意味を取り違えているということに説明します

これは、「在籍確認の電話がない」という意味であって、在籍確認そのものが無くなるわけではありません。

在籍確認はあなたが会社に在籍しているのかどうか証拠を得る為の、キャッシング会社にとっては必要な作業となります

ただ、その確認作業で「会社の人にバレてしまう」などのリスクが尐なからず存在するのも事実ですね。

会社の同僚が奥様とも知り合いであれば、「昨日、会社に旦那さん当てで変な電話がかかってきたよ」などと伝えられる恐れもあります

在籍確認に関しては、実は電話以外でも可能だとする会社も存在します。

大手のキャッシング会社などでは「ほかの方法」による在籍確認も実施されています

具体的には、社会保険証や直近の給与明細書の提出など、証拠となる書類の提出による在籍確認です。

在籍確認の電話に関しては、キャッシング会社でも配慮がなされています

仮に電話による在籍確認が行われたとしても、あなたがキャッシングを申し込んでいるとバレないような配慮がなされます。

• あなたが電話に出なくてもOK
  • 用件については伝えない

キャッシング会社の名前を名乗ることはなく、個人名であなた宛てに入電されます

もしも、あなたが会社に不茬でも、あなたが在籍していることが確認できればOKです。

用件を尋ねられた際には、私用だといった理由で具体的にキャッシングのことを伝える事などはありません

会社だけではなく、契約の際に連絡先を「自宅」にしてしまうと、キャッシング会社の担当者は自宅に電話をして確認作業をします。

あなたが不在の時に、例えば奥様がキャッシング会社の電話に出てしまって気づかれてしまう…

そんなケースも当然ながらあります。

勿論、会社に在籍確認の電話を入れるときと同じように、キャッシングの担当者はプライバシーの保護を前提としていますので、あなたがキャッシングしていることを無暗に通知することはありません

しかし、今の時代、携帯ではなく固定電話に連絡が入るのは明らかに不自然だと感じられることでしょう。

変な勘繰りを入れられない為にも、キャッシングの契約の際には「自宅ではなく個人携帯」を記入しておくようにしましょう

督促状ですね…。これは避けようがありません

自業自得という言葉を使いたくはありませんが…。

闇金とは違って、取り立てが怖くないといった印象があると思いますが、あなたにとって不都合がないという意味ではありません

仮にあなたがキャッシングの返済を無視し続けた場合、以下のようなデメリットが生じます。

• 電話?ハガキ?封書が自宅や会社に届く
  • 遅延損害金が発生する(利率約20%)
  • 強制執行(給与や財産の差し押さえ)

当然ですが、滞納の通知や連絡は会社の人や家族にバレてしまう理由となります

滞納や遅延、延滞といった異動情報は、という原因になりますので注意しましょう。

督促や滞納の電話や通知には、プライバシーの配慮はされて最低限しかされていません

当然、このパターンで奥様にバレてしまい「嫁にバレてキャッシングを禁止されてしまった」といった旦那様も世の中にはたくさんおられます。

大手のキャッシング会社であれば、自動契約機が日本中のあちこちに設置されています

近年はアプリによる審査申込や契約が増えてきているため、こういった自動契約機の設置台数は減少傾向にあるようです。

利用限度額や返済日の確認、暗証番号の変更など、こういった作業はアプリでもできてしまいますので…

とは言え、未だに自動契約機に足を運んで契約やローンカードの発行を済ませている人は多くいます。

銀行ATMやコンビニATMを利用する場合は、それがキャッシングなのか銀行からの引き落としなのか傍目では区別できません

しかし、キャッシングの自動契約機に出入りする目的は「キャッシング」以外にありません。

そのため、自分が住んでいる地域での自動契約機への出入りについては気を付ける必要があります

通り沿いにある場合などは、移動する車の中からあなたが出入りする姿が見られる場合もあります。

奥様のママ友などが目撃した場合に、こっそり他の人との話題になることもあります

その話題は周り周って、奥様まで届いてしまうこともあるでしょう。

秘匿性においても利便性においてもWEBが良い

人に見られる心配がある場合は、自動契約機は夜も営業していますので暗い時間帯に利用するか、もしくはアプリやインターネットを通して申込をするのが良いでしょう

人に見られる心配があるために、一駅、二駅離れた場所の自動契約機に足を運ぶ場合も、事前にインターネットやアプリで申込と契約を済ませておくと便利です。

全て自動契約機で手続きを済ませるよりも、「待ち時間」や書類不備による「自宅の複数回往復」がなくなります

遠方の自動契約機を利用する方ほど、まずはインターネットやアプリで手続きを事前に済ませておくことをお勧めします。

その他の小さいことだけど気を付けた方が良いことまとめ
  • 本人確認書類(免許証など)のコピーを置きっぱなしにしない
  • 収入証明書などを置きっぱなしにしない

こういった書類やそのコピーに関しては、就職活動中などでなければ基本的に見かける事がない書類ですね

こういったものを自分の部屋やカバンの中に不用意に入れていると、見られた時に「何のため?」と勘繰られてしまう原因となります

ちなみに、収入証明書の種類や有効期限に注意してください。

例えば、給与明細書が束で家に保管されている場合などに、いざ提出するものが古いと無効とされてしまいます

給与明細書は直近2か月分が基本となります。

給与明細に限らず、所得証明や源泉徴収票などに関しても「直近」であることが基本となります

2度手間になるだけでなく、即日融資を希望している場合などには不利となってしまいます。

通知なしキャッシングのまとめ

嫁にバレずにキャッシングする方法について解説してきました

実際のところ、そこまでやる必要あるかなという対策まで踏み込んで解説してきました。

大手のキャッシング会社であれば、アプリやネットで確認するWEB明細サービスが提供されています

これらを使うだけでも、基本は嫁バレ防止としては十分な対策となります。

自動契約機での待ち時間や二度手間なども防げるため、嫁バレ対策としてだけでなく、今はアプリやインターネットで完結できるサービスがお勧めです

スマホのアプリを使うことに抵抗がなければ、借入や返済計画もアプリで管理するのが利便性が高くお勧めです。

もしもあなたが、これから大手のキャッシングサービスを利用したいとお考えであれば、以下をクリックして大手キャッシング会社で「嫁バレしない便利なキャッシング」を今すぐ確認してください

}

我要回帖

更多关于 あなたは私の是什么意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信