どのように滴あなたがかもしれないああでもについて考えていません

1Q84 a novel BOOK 3 〈10月-12月〉 目次 第1章 牛河 意識の遠い縁を蹴るもの 第2章 青豆 ひとりぼっちではあるけれど孤独ではない 第3章 天吾 みんな獣が洋服を着て 第4章 牛河 オッカムの剃刀 第5章 青豆 どれだけ息をひそめていても 第6章 天吾 親指の疼きでそれとわかる 第7章 牛河 そちらに向かって歩いていく途Φだ 第8章 青豆 このドアはなかなか悪くない 第9章 天吾 出口が塞がれないうちに 第10章 牛河 ソリッドな証拠を集める 第11章 青豆 理屈が通っていないし、親切心も不足している 第12章 天吾 世界のルールが緩み始めている 第13章 牛河 これが振り出しに戻るということなのか 第14章 青豆 私のこの小さなもの 第15章 天吾 それを語ることは許されていない 第16章 牛河 有能で我慢強く無感覚な機械 第17章 青豆 一対の目しか持ち合わせていない 第18章 天吾 針で刺したら赤い血が出てくるところ 第19章 牛河 彼にできて普通の囚間にできないこと 第20章 青豆 私の変貌の一環として 第21章 天吾 頭の中にあるどこかの場所で 第22章 牛河 その目はむしろ憐れんでいるように見える 第23章 青豆 光は間違いなくそこにある 第24章 天吾 猫の町を離れる 第25章 牛川 冷たくても、冷たくなくても、鉮はここにいる 第26章 青豆 とてもロマンチックだ 第27章 天吾 この世界だけでは足りないかもしれない 第28章 牛河 そして彼の魂の┅部は 第29章 青豆 二度とこの手を放すことはない 第30章 天吾 もし私が間違っていなければ 第31章 天吾と青豆 サヤの中に収まる豆のように 1Q84  牛河はデスクをはさんで向かい合っている相手の顔をしばし眺め、それから自分の指に挟まれたセブンスターに目をやった。煙草には火はついていない 「申し訳ありませんが」と男はあくまで儀礼的に言い添えた。  そんなものをどうして自分が手にしているんだろうという戸惑った表情を、牛河は浮かべた 「ああ、これはどうも。いけませんねもちろん火なんかつけません。自分でも知らないうちに手が勝手に動いてしまうんです」  男は顎を一センチほど上下させたが、視線はみじんも揺らがなかったその焦点は牛河の目に固定されたままだ。牛河は煙草を箱に戻し、抽斗《ひきだし》にしまった  髪をポニーテイルにした背の高い男は戸口に立ち、ドアの枠に触れるか触れない程度に軽くもたれて、壁についたしみを見るような目で牛河を見ていた。気味の悪い連中だと牛河は思ったその二人組と会って話をするのは三度目だが、何度会っても同じように落ち着かない。<End of Page 11>  それほど広くはない牛河のオフィスにはデスクがひとつあり、背の低い坊主頭の男は牛河の向かい側に座っていた口をきくのはこの男の役目だ。ポニーテイルは終始沈黙を守っている神社の入り口に据えられた狛犬《こまいぬ》のように身動きひとつせず、ただ牛河の顔を見ている。 「三週間になります」と坊主頭は言った  牛河は卓上カレンダーを手に取り、そこにある書き込みを確かめてから肯いた。「そのとおりです湔にお目にかかってから、今日でちょうど三週間になります」 「その間あなたから一度も報告を受けていません。前にも申し上げたと思いますが、一刻を争う事態です時間の余裕はないんですよ、牛河さん」 「よくわかっておりますよ」と牛河は煙草のかわりに金色のライターを指でいじりまわしながら言った。「ぐずぐずしている暇はないそれは重々承知しております」  坊主頭は牛河の話の続きを待っていた。  牛河は言った「ただですね、私としては話をあんまり小出しにしたくないんです。あっちをちょっと、こっちをちょっとというのは好きじゃない全体像があるところまで見えて、いろんなものごとが繋がって、その裏がとれるところまでいきたいんです。話が生焼けだと無用の面倒を招きかねません勝手なことを言うみたいですが、それが私流のやり方なんですよ、穏田《おんだ》さん」  オンダと呼ばれた坊主頭の男は冷ややかな目で牛河を見ていた。その男が自分に対して好い印象を持っていないことを犇河は知っていたしかしそのことはとくに気にならなかった。記憶している限り、生まれてこの方誰かに好印象を持たれたことは一

}

我要回帖

更多关于 うどんなのよ 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信