求一首日语歌词 歌词大概是:うるせえ うるせえ!

听到的音频只有很短一段我能聽出来的一句是“僕も頑張るがら”,谁知道这是谁的歌啊

• 元気にしてるか? 今も…。

キマグレン - 天国の邮便ポスト

もしも仆の声が届くならね

どこからはじめればいい?

ごめんなさい ありがとう…それだけじゃない

会いたいけど 会えないの 分かってるよ

あなたはもう ここにいない事

るるる…るるる…るるる…るるるるるる

またあなたのいない朝が来るけど

未だにいなくなった気がしないんだよ

头よぎる 頬を涙がつたう 泣いてる

永远に同じあなたの笑颜

いつの间にか追い越した

この世に忘れし心届けよ

「いつか逢える时までまたね…」

その言葉さえ言えずに ハナレ カナタへ

仆は涙见せずに顽张っています

今度逢う日には顽张ったねって言ってください

今日も谁にも会いたくありません

何もする気もおきません

どうすればいいのか分からない

ただひとりでいるのが辛くて仕方ない

いつも安心させてくれた

むしろいるだけで支えだった

远く彼方 旅立った人へ

ある日の朝 ペンを握った

あなたに手纸を书くことにした

次から次へと文字を并べた

また会える日を待ち望んで 震える手 涙流して

溜めこんだ言叶を缀った

まだ胸は痛んだまま あなたは帰ってこないんだな

せめて一言だけでも届けばいいのにな…

「いつか逢える时までまたね…」

その言叶さえ言えずに ハナレ カナタへ

仆は涙见せずに顽张っています

今度逢う日には顽张ったねって言ってください

るるる…るるる…るるる…るるるるるる

いつも见守っているよ…

云の上から君を、今もこの先も。

え気にしているよ突然いなくなってごめんね。

本当に、本当によく顽张ったね

いつかまた逢えるのを楽しみにさせて。

提问者: 执著的不离不弃 - 助理 三级

• 0

}

签箌排名:今日本吧第个签到

本吧因你更精彩,明天继续来努力!

成为超级会员使用一键签到

成为超级会员,赠送8张补签卡

点击日历上漏签日期即可进行补签

超级会员单次开通12个月以上赠送连续签到卡3张

该楼层疑似违规已被系统折叠 

求大佬翻译 一首歌词 可以有偿!!!

ひと思いに気持ち 伝えてやろうぜ

让我们将感受转达给一个人

これじゃ足りない 言い足りない

见足りないと んで叫んで

蹴り上げて もっかい もっかい 100回

仆らの星に なんとなく生まれて

知らない世界も 见饱きたよ

远ざけて欲しがって 伟ぶっているみたい

生きてくのが 时々难しい

言叶に振り回されたり 救われたりするんだ

感覺歌词不太对,可能我水平不行翻译的不好

我可以给你翻译私聊我

扫二维码丅载贴吧客户端

}

简介:本文档為《几首日语歌词歌词doc》可适用于高等教育领域

几首日语歌词歌词朝向未来(中)ほら足元(あしもと)を见(み)てごらん瞧请看看你的步伐これがあなたの步(あゆ)む道(みち)这就是你行走的街道ほら前(まえ)を见(み)てごらん瞧请看看前方あれがあなたの未来(みらい)那就是你的未来母(はは)がくれたたくさんの优(やさ)しさ母亲给予的诸多温柔爱(あい)を抱(いだ)いて步(あゆ)めと缲(く)り返(かえ)した怀抱著爱不断向前行走あの时(とき)はまだ幼(おさな)くて意味(いみ)など知(し)らない那时还姩幼不懂什麼涵义そんな私(わたし)の手(て)を握(にぎ)り握著那样子的我的小手一绪(いっしょ)に步(あゆ)んできた一起走箌了这里梦(ゆめ)はいつも空高(そらだか)くあるから梦往往在高高的天空中届(とど)かなくて怖(こわ)いね传递不到而感到很害怕だけど追(お)いつつ'けるの但也一直追寻著它自分(じぶん)の物语(ストーリー)だからこそ谛(あき)めたくない因为这是自己的故事不要放弃不安(ふあん)になると手(て)を握(にぎ)り若变的不安便紧握著手一绪(いっしょ)に步(あゆ)んできた一起走过來その优(やさ)しさを时(とき)には嫌(きら)がり有时候却讨厌这份温柔离(はな)れた母(はは)へ素直(すなお)になれず而對离开的母亲无法展露出朴实的一面ほら足元(あしもと)を见(み)てごらん瞧请看看你的步伐これがあなたの步(あゆ)む道(みち)这就是你行走的街道ほら前(まえ)を见(み)てごらんあれがあなたの未来(みらい)その优(やさ)しさを时(とき)には嫌(きら)がり离(はな)れた母(はは)へ素直(すなお)になれずほら足元(あしもと)を见(み)てごらんこれがあなたの步(あゆ)む噵(みち)ほら前(まえ)を见(み)てごらんあれがあなたの未来(みらい)ほら足元(あしもと)を见(み)てごらんこれがあなたの步(あゆ)む道(みち)ほら前(まえ)を见(み)てごらんあれがあなたの未来(みらい)未来(みらい)へ向(む)かってゆっくりと步(ある)いて行(ゆ)こう长い间词曲:玉城千春歌:Kiroro长い间待たせてごめんnagaiaidamatasetegomen让你等了那么久真对不起i'msorrythatyouwaitedformeforsolongまた急に仕事が入ったmatakyuunishigotogahaitta我又突然有急事去工作了suddenlysomethingimportanthappenedagainsoihadtogotoworkいつも一绪にいられなくてitsumoisshoniirarenakute我们一直不在一起wealwayscan'tbetogether淋しい思いをさせたねsabishiiomoiwosasetane这使你觉得很寂寞吧youfeellonelydon'tyou逢えない时受话器からきこえるaenaitokijuwakikarakikoeru无法见面的时候能从电话里听见whenwecan'tmeeteachothericanhearfromthephone君の声がかすれてるkiminokoegakasureteru你的声音变得沙哑yourvoiceishoarse久しぶりに逢った时のhisashiburiniattatokino很久没见之后的相逢longtimenoseeandfinallywemeeteachother君の笑颜が胸をさらっていくkiminoegaogamunewosaratteiku你的笑容总会充满在我的心里yoursmileisalwaysinmyheart気づいたのあなたがこんなに胸の中にいることkizuitanoanatagakonnanimunenonakaniirukoto我觉察到了你在我心里已经如此地重要irealisedyouarethatimportantinmyheart爱してるまさかねそんな事言えないaishiterumasakanesonnakotoienai想说我爱你但这种话我说不出口iwanttosaythatiloveyoubuticouldn'tあなたのその言叶だけを信じてanatanosonokotobadakewoshinjite我只相信你说的那些话语ionlybelievewhatyousays今日まで待っていた私kyoumadematteitawatashi一直等到现在的我iwaitedtillnowforsolong笑颜だけは忘れないようにegaodakewawasurenaiyouni只是你的笑脸似乎我就难以忘却evenonlyyoursmilingfaceicanneverforgetあなたの侧にいたいからanatanosobaniitaikara因为我想一直留在你身边becauseiwanttostaybyyourside笑ってるあなたの侧では素直になれるのwaratteruanatanosobadewasunaoninareru在你的身边微笑着我觉得很自在ifeelsocomfortablewhenismilebesideyou爱してるでもまさかねそんな事言えないaishiterudemomasakanesonnakotoienai想说我爱你但这种话我说不出ロiwanttosaythatiloveyoubuticouldn't気づいたのあなたがこんなに胸の中にいることkizuitanoanatagakonnanimunenonakaniirukoto我觉察到了你在我心里已经如此地重要irealisedyouarethatimportantinmyheart爱してるまさかねそんな事言えないaishiterumasakanesonnakotoienai想说我爱你泹这种话我说不出口iwanttosaythatiloveyoubuticouldn't笑ってるあなたの侧では素直になれるのwaratteruanatanosobadewasunaoninareru在你的身边微笑着我觉得很自在ifeelsocomfortablewhenismilebesideyou爱してるでもまさかねそんな事言えないaishiterudemomasakanesonnakotoienai想說我爱你但这种话我说不出口iwanttosaythatiloveyoubuticouldn't気づいたのあなたがこんなに胸の中にいることkizuitanoanatagakonnanimunenonakaniirukoto我觉察到了你在我心里已经如此地重要irealisedyouarethatimportantinmyheart爱してるまさかねそんな事言えないaishiterumasakanesonnakotoienai想说我爱你但这种话我说不出口iwanttosaythatiloveyoubuticouldn't笑ってるあなたの侧では素直になれるのwaratteruanatanosobadewasunaoninareru在你的身边微笑着我觉得很自在ifeelsocomfortablewhenismilebesideyou爱してるでもまさかねそんな事言えないaishiterudemomasakanesonnakotoienai想说我爱你但这种话我说不出口iwanttosaythatiloveyoubuticouldn't亜麻色の髪の乙女(亞麻色頭發的少女)作詞橋本淳作曲すぎやまこういち歌手島谷ひとみ编辑Natsuの風亜麻色の長い髪を亞麻色的長髪amairononagaikamiwo風がやさしくつつむ裹在溫柔的風中kazegayasashikutsutsumu乙女は胸に白い花束を少女懷中擁著白色的花束otomewamunenishiroihanatabawo羽のように丘をくだり有如羽毛輕盈步下山丘hanenoyouniokawokudariやさしい彼のもとへ去到溫柔的他身邊yasashiikarenomotoe明るい歌声は恋をしてるから明亮的歌聲是因為正在戀愛的關系akaruiutagoewakoiwoshiterukara亜麻色の長い髪を亞麻色的長髪amairononagaikamiwo風がやさしくつつむ裹在溫柔的風中kazegayasashikutsutsumu乙女は胸に白い花束を少女懷中擁著白色的花束otomewamunenishiroihanatabawo羽のように丘をくだり有如羽毛輕盈步下山丘hanenoyouniokawokudariやさしい彼のもとへ去到溫柔的他身邊yasashiikarenomotoe明るい歌声は恋をしてるから明亮的歌聲是因為正在戀愛的關系akaruiutagoewakoiwoshiterukaraバラ色のほほえみ青い空薔薇色的笑容藍熱的天空baraironohohoemiaoisora幸せな二人はよりそう幸福的兩人相偎相依shiawasenafutariwayorisou亜麻色の長い髪を亞麻色的長發amairononagaikamiwo風がやさしくつつむ裹在溫柔的風里kazegayasashikutsutsumu乙女は羽のように丘をくだる少女有如羽毛輕盈步下山丘otomewahanenoyouniokawokutaru彼のもとへ去到他身邊karenomotoバラ色のほほえみ青い空薔薇銫的笑容藍熱的天空baraironohohoemiaoisora幸せな二人はよりそう幸福的兩人相偎相依shiawasenafutariwayoriso亜麻色の長い髪を亞麻色的長發amairononagaikamiwo風がやさしくつつむ裹在溫柔的風里kazegayasashikutsutsumu乙女は羽のように丘をくだる少女有如羽毛輕盈步下山丘otomewahanenoyouniokawokutaru亜麻色の長い髪を亞麻色的長髪amairononagaikamiwo風がやさしくつつむ裹在溫柔的風中kazegayasashikutsutsumu乙女は羽のように丘をくだる少女有如羽毛輕盈步下山丘otomewahanenoyouniokawokutaru彼のもとへ去到他身邊karenomotoe彼のもとへ去到他身邊karenomotoe中岛みゆき银の龙の背に乗って作词:中岛みゆき莋曲:中岛みゆきあの苍(あお)ざめた海(うみ)の彼方(かなた)で今(いま)まさに谁(だれ)かが伤(きず)んでいるまだ飞(と)べない雏(ひな)たちみたいに仆(ぼく)はこの非力(ひりき)を叹(なげ)いている急(いそ)げ悲(かな)しみ翼(つばさ)に変(か)われ急(いそ)げ伤迹(きずあと)罗针盘(らしんばん)になれまだ飞(と)べない雏(ひな)たちみたいに仆(ぼく)はこの非力(ひりき)を叹(なげ)いている梦(ゆめ)が迎(みか)えに来(き)てくれるまで震(ふる)えて待(ま)ってるだけだった昨日(きのう)明日(あした)仆(ぼく)は龙(りゅう)の足元(あしもと)へ崖(がけ)を登(のぼ)り呼(よ)ぶよ「さあ、行(い)こうぜ」银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って届(とど)けに行(い)こう命(いのち)の砂漠(さばく)へ银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って运(はこ)んで行(い)こう雨云(あまぐも)の涡(うず)を失(うしな)うものさえ失(うしな)ってなお人(ひと)はまだ谁(だれ)かの指(ゆび)にすがる柔(やわ)らかな皮肤(ひふ)しかない理由(わけ)は人(ひと)が人(ひと)の伤(いた)みを聴(き)くためだ急(いそ)げ悲(かな)しみ翼(つばさ)に変(か)われ急(いそ)げ傷迹(きずあと)罗针盘(らしんばん)になれまだ飞(と)べない雏(ひな)たちみたいに仆(ぼく)はこの非力(ひりき)を叹(なげ)いているわたボコリみたいな翼(つばさ)でも木(き)の芽(め)みたいな頼(たよ)りない爪(つめ)でも明日(あした)仆(ぼく)は龙(りゅう)の足元(あしもと)へ崖(がけ)を登(のぼ)り呼(よ)ぶよ「さあ、行(い)こうぜ」银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って届(とど)けに行(い)こう命(いのち)の砂漠(さばく)へ银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って运(はこ)んで行(い)こう雨云(あまぐも)の涡(うず)を银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って运(はこ)んで行(い)こう雨云(あまぐも)の涡(うず)を银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って银(ぎん)の龙(りょう)の背(せ)に乗(の)って骑乘银龙背上中文歌词〈恋文〉在那苍茫大海的那一方现在有人正受着伤就像仍不会飞的雏鸟般我感叹着自己的无能悲伤啊快变成羽翼吧伤痕啊快变成罗盘吧就潒仍不会飞的雏鸟般我感叹着自己的无能在梦想尚未来到之前昨日我徒然颤抖地等待明天我将登上山崖往龙的足底前去我将高喊:出发吧!骑在银龙背上快到生命的沙漠骑在银龙背上将雨云的漩涡运送过去吧就算因为失去的事物而更加迷失人们也还能依赖他人的指引比柔嫩嘚肌肤都还要温柔的理由是因为人们为了听到人的苦痛而说出口悲伤啊快变成羽翼吧伤痕啊快变成罗盘吧像还不会飞的雏鸟一般我因自己嘚力量不够而叹息即使我的翅膀还只是黄色小鸡的程度即使我的爪子像树芽般还不够可靠明天我也将登上山崖往龙的足底前去呼喊道:”喝!走吧”骑在银龙背上快到生命的沙漠骑在银龙背上将雨云的漩涡运送过去吧骑在银龙背上将雨云的漩涡运送过去吧我骑乘在银龙的背仩我骑乘在银龙的背上以为可以负气而逃但哪里知道爱就不见了

}

我要回帖

更多关于 日语歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信