哪里可以找到一些免费的医学文献检索?有没有推荐的网站或者APP?

ぐるぐる回してドーンとかっとばすミニゲーム作品

シナリオをたてては消して、たてては消して…。長編RPGはなかなか難しい…

新作「楽園破壊」申請がおりました。”楽園”には、色んな意味を込めていますはじめて作ったRPGなので色々と苦戦しましたが、よければ遊んでみてください。

『カホロとテトラ』のダウンロード数が1000を突破しました!ダウンロードして下さった皆様、ありがとうございました!! お祝いに絵など描きましたので、見て下さると嬉しいです

「カラスには、なれない」「のどか」「空を見る先輩」プレイとご感想ありがとうございます! 最新作「元気が出るコトバ。」鋭意制作中です!

フリゲ2018は特にお気に入りの8本+自ゲーWWに投票対象期間内に公開/更新された作品なら何でも投票可能デス。リストに無くても追加可能作者票も可。悠遠物語とかの無効票も入れたければ可だが鈈正票だけはNGだ。

フリゲ2018の中間発表にて『マキシマムデイズ2.5』が投票対象として登録されております! ご投票いただきまして、ありがとうございます! よければ今後とも、皆さまの応援と投票をよろしくお願いいたします~!

新作『楽園破壊』を本日申請しました申請通り次第公開されます。よろしくお願いいたします

「Overnight Mare」朝陽編Chapter2の実装はまだ先になりそうです。今年中には出せるよう努力します

新作「消えたあの時の叫び」をリリースしました。誘拐犯から生き延びろ!スリルと衝撃の展開が待ち受けるホラーアクションアドベンチャーダウンロード版は1月中旬にふりーむ!にて公開予定です。久々に力を入れて作ったゲームですどうぞ楽しんでください。

新作『アプラクサスの秘宝Ⅱ~運命の兄妹~』を2月頃に公表する予定です 手が滑ったためか単に作者の趣味か百合要素が多量に出て来そうです。 苦手でない方は、寧ろ大好物な方向けです

「フリゲ2018」に、拙作への投票があり嬉しい限りです。 今年はジャンクリラの公開に伴う過去作更新で、公開中の六作全てか有効投票になるようです よろしければ、お気に入りの作品に一票投じてあげてください。

レビュー本数が3桁に乗ってましたゲーム選びの参考になっていれば幸いデス。あと自ゲーWWが実質半年弱で1000DL到達しました普通のRPGなら1ヶ月で届く程度の数字ですが、こんなニッチジャンルのヘンテコゲーでも届いたということで!

今日は結構シナリオを描き進めてました。もっと進めたい…一日の時間ってすごく短く感じます

第2作に対してバグの申告がありました。道義的責任として対処すべきなのですが、製作ツールをアップデートした影響のため当時と同じ環境で更新することができません同作に導入した外部スクリプトが現在の製作ツールとプログラム競合する部分が多く、その箇所が多すぎて対...

ついに1,000DL超えです。ありがとうございます 旧作も細々更新していますので、また覗いてやってください。

「群青色のオーバード」公開いたしました!前作「BeginningTale」の過去を描いた物語になっています前作と違って1ルート1時間ほどで遊べる短編になっていますので、ぜひお気軽にプレイしてください!

夕張ゆうひな三日月アルペジオ布教ゲーWWがver1.52になりました。渾身のハイアブザード難易度ヘビー攻略を君は見たか(※プレイ自体は1章で投げました)フリゲ2018の投票対象でもあるのでよろしければ!

風邪をひきました皆さまくれぐれもご自愛ください。???それは置いといて、次の目的地があやふやな時に、行ける所が数か所あるとします実際に向かった順番を変えると、シナリオの流れも変わる、みたいな感じにしたらどうなるか。こういう詳細を詰めつつも仕事に差し...

第14回ふりーむ!ゲームコンテストに「うさぎとさめ」と「夢 の罠」で参加させていただきます!よろしくお願いします!

Enharmonic☆Liedの向風鈴さんと共同製作の『ミライハカイ』を公開しました(∩??`)∩ イラスト担当してます! 30分ちょいの終わる短編なのでよろしくお願いします!

第14回ゲームコンテストに参加するかどうか、ちょっと相方と相談しているところですわたしたちのゲームプレイしていただけると嬉しいです。

ちょっとしたモブにも意味をつけてあげたい目立たない私たちにも人生がありますから。

初めて公開したゲームが、100ダウンロードを超えました! 「たった、それだけ」と言われそうですが、 ダウンロードしてくださった皆様、ありがとうございます!

フリゲ2018、「参道のオーバード」「うさぎキャプチャーメルル」が対象作品のようです。気が向きましたらぜひ投票してやって下さい 来年は(飽きなければ)おねショタゲームとか出したいです。

}

网络时代很多知识都可以在网絡上学到,自主学习也将成为一种重要能力

大家或许也经常会需要写论文之类,找到合适权威的网站学会文献检索,从而能够选取重偠信息也就变得非常重要了下面给大家推荐几个网站。

CNKI学术搜索旨在为国内外学者提供一个跨语种、跨文献类型、权威的内容发现平台包括各类学术文献,如期刊、学术论文、会议论文、报纸、专利、标准、图书等

一般的学术文献都可以在这里找到,不过就是有很多丅载都需要付费大家可以去尝试利用学校资源,如果学校该买了这个数据库一般在校内图书馆有文献资源去CNKI下载就是免费的。

还有一點是如果选择CAJ下载的话记得给电脑上下载个CAJViewer,也很方便的

比如搜索“过程装备与控制工程”,就出现了好多论文后面有“被引”、“下载”,当然引用次数多的有用点应该更多啦~

“文津搜索系统整合了国家图书馆和地方图书馆的众多数字资源汇聚了60多个资源库、近2億条文献消息,具有海量资源容纳能力

它的特色应该是可以搜索到比较全的古文献资料,另外还有一个专业的古文献搜索殆知阁

上面僦是我最近写论文发现的一些比较好用(wan)的文献检索网站啦,以后再有继续补充~

}

我要回帖

更多关于 医学文献检索 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信