彼の颜は、今寂何地し___见える。 ⒈らしく ⒉みたいに ⒊ように ⒋そうに

百度题库旨在为考生提供高效的智能备考服务全面覆盖中小学财会类、建筑工程、职业资格、医卫类、计算机类等领域。拥有优质丰富的学习资料和备考全阶段的高效垺务助您不断前行!

}
例)部屋が暗いですねもっと奣るくしてください。(明るい)ゆうべ薬を饮みましたが、まだ_________________(いい)ラジオの音が大きいです。もっと_____... 例)部屋が暗いですねもっと明るくしてください。(明るい)
ゆうべ薬を饮みましたが、まだ_________________(いい)
ラジオの音が大きいです。もっと___________________(小さい)
3ヶ月パソコンを练习しましたが、まだ__________________。(上手)
机の上が汚いですよもっと___________________。(きれい)

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

ゆうべ薬を饮みましたが、まだ(よくなります)。

ラジオの音が大きいですもっと(小さくします)。

3ヶ月パソコンを练习しましたが、まだ(上手になりません)

机の上が汚いですよ。もっと(きれいにします)

ゆうべ薬を饮みましたが、まだよくなりません。(いい)

昨晚吃叻药但还没好起来

ラジオの音が大きいです。もっと小さくしてください(小さい)

收音机声音太大了,再调小一点

3ヶ月パソコンを练习しましたが、まだ上手になりません。(上手)

电脑练习了三个月但还不是很熟练。

机の上が汚いですよもっときれいにしてください。(きれい)

桌子上太脏了再擦干净点。

请阅读下面的文章然后选择正确的答案。

① 大木 「山下さんはどうやってうちへかえりますか」

山下 「たいていあるいてかえりますが、きょうはおそいからバスかタクシーにのります。」

大木 「でもこのじかん、バスはもうありませんよわたしのくるまでいっしょにどうぞ。」

山下 「そうですか、じゃあ、おねがいします」 

【质问】 山下さんはきょう、どうやってかえりますか。

1 くるまでかえります  2 バスでかえります

3 あるいてかえります  4 タクシーでかえります

② おとといのよる12时まで友达とおさけをのみました

きのうはあさごはんを食べないでかいしゃへ行きました。

あさからおなかがいたくてげんきではありませんでした

【质问】 正しいものはどれですか。

1 きのうはよる12时までおさけをのみました

2 きのうはあさごはんを食べませんでした。

3 おとといはげんきではありませんでした

4 おとといはあさからおなかがいたかったです。

}

我要回帖

更多关于 今寂 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信