それが大事翻译にはなれない怎么翻译

在沪江关注的沪友遇到了一个关於的疑惑已有人提出了自己的看法。

}
明日のことまで思い悩むな明ㄖのことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である 
人はパンだけで生きるものではない。神の口から出るひとつひとつの言叶で生きる
もしひとの过ち赦すなら、あなたがたの天の父もあなたがたの过ちをお赦しになる。しか
 明日のことまで思い悩むな明日のことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である 
人はパンだけで生きるものではない。神の口から出るひとつひとつの言叶で生きる
もしひとの过ち赦すなら、あなたがたの天の父もあなたがたの过ちをお赦しになる。しかし、もし人を赦さないなら、あなたがたの父もあなたがたの过ちをお许しにならない
今日,新约を読んで勉强になった神様の言叶だ。紟日も家に帰る前に教会に寄った电车に乗る前、母から电话を贳って、兄の事を知らされた。最近、彼がやっている商売が上手く行かずに、もう十日ぐらいラーメンを食べていたとか一瞬、悲しくて涙が涌いてきた。私にとってとてもとても大事の兄、私が困っていた时に自分の生活も厳しいのに东京から6万円を送ってくれた、私のこともきっと大事に大事に思っている兄幼い时、私が嫌がっても、いつもしつこく、頬にキスをしてくれた兄。神様どうか、彼を守ってくださいますように、彼に恵みを与えるように、お祈りいたします
展开
}

我要回帖

更多关于 それが大事翻译 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信