求类似于奶油日文的四词日文,带翻译急!

日语情书大全带翻译 篇一:日语凊书范文经典 日语情书范文经典 2008年03月03日 星期一 22:15 冷たい冬の海辺を一人歩く 何かを思い出すか? 去年の夏は君とこの海辺を歩いたよね 哬気なく冗談交じりにたわいもない話しをしながら 。 あの時君が言ってくれた事、僕は忘れないよ あの言葉がなかったら、今の僕は居ないかも知れない 。 だから、ありがとう もう会えない君に僕から心の感謝状をこの海の波に乗せて送ります 。 少年は世界一顔が醜いです 誰も彼を愛しません。 一人の少女が居ました綺麗で美しい聖女です。 彼女だけは彼を心から愛していました 「あなたが大恏きです」 「嘘をつけ!この腐った人間の何処が良いと言うんだ! 僕を馬鹿にするな! 」 彼女は微笑んで言いました。 「あなたの全てが好きなの一緒に居たいの。」 「やめてくれ!君は僕を傷つけるだけだ!帰れ!消えてしまえ!」 少女は少し悲しそうそうな顔をして去っていきました 少年は傷つきました。 ある日少女が再びやってきました。 顔には無数の腫れ跡、傷跡、火傷の跡がありました 声を聴かないと分からないくらいです。 「一体どうしたんだ」「ねえ?私のこと好き」 少年は言葉も出ません。 「これ、あなたの為にやったの」 少年はとても深い悲しみが沸きあがってくるのを感じました。 「一体、何故なんだ!どうして!」。少女は微笑みました 「あなたの笑顔が見たかったの。」 きっと、微笑んでいたと思ういや、泣いていたのか 少年は大切なものを失うと共に、夶切なものを手にしたのでした。―――ありがとう 僕はいつか死ぬ。 きっといつか死ぬんだ 君も消えてしまうのかい? 彼女は微笑んだまま何も言わない。 君は生きているの 涙がとまらない。 君と過ごしたかった君に会いたかった。 せめて君だけは幸せになって欲しい 翔んでほしい。 自由を手にしてくれ幸せになってくれ! そしていつまでも微笑んでくれ。 たとえ、それが嘘でも嘘でも良い。 君は蜃気楼のように消え、太陽のように昇る 君の夢は楽しいよ辛いよ。とても良いよ 僕は今日もゼロと永遠の狭間をさ迷っている。 篇二:日语情书 兵庫県 男性 15歳 君のしかけたイタズラに 你那些恶作剧 僕はわざとひっかかるんだ 我是故意中招的 だって君の笑顔がみたいから 因为想看见你的笑颜 京都府 女性 25歳 「がんばれ!」と背中を押したのも 推我一把叫我“加油”的 「がんばれなくてもいい」と抱きしめくれたのも 抱着我让我“不用硬撑也可以”的 あなだでした 都是你。 熊本県 男性 21歳 俺について来い 跟着我 いやか 不喜欢吗? いやなら俺がついていく 如果不喜欢那我就跟着你走 東京都 男性 35歳 もし天国で僕を見つけても 如果你在天堂遇见我 どうか知らんぶりでいて欲しい 请装作不认识我的样子 今度も僕からプロポーズしたいから 因为下一次我也想由我向你求婚 大阪府 女性 15歳 試合前で緊張している私に 对这考试前紧张的我 「がんばって」とあなたが一言 你说的那句“加油” 別のドキ(转 载 于: 博威 范文网:日语情书大全带翻译)ドキが加わりました 又让我心跳多出一分 愛知県 男性 31歳 携帯見れば今も残っても 手机里依然留着 「好きです」 “喜欢你” たった一言の未送信メール 那句未曾送出的信息 東京都 女性 18歳 電話でケンカした 电话里吵了架 それでも会いたい 即使如此却还想见你 それだから会いたい 正因如此才想见你 広島県 男性 37歳 手のひらの短い生命線をじっと見て 凝视掌心短短的生命线 「運命って本当にあるのかな」と独り言 自言自语是否真有命运 妻は黙って油性ペンで手首まで生命線を伸ばしてくれた 沉默的妻只是拿来笔将它延伸到手腕 神奈川県 男性 79歳 妻よ 妻啊 愛してるなんて言えないけど 虽然开不了口说爱 俺より先に死んでくれるな 但不准比我先死 奈良県 男性 18歳 メールが来た。今何してるのって 短信来了。你问我在干什么 ぼーっとしてるって返した “在发呆”我这样回到 君のメール待ってたなんて送れへんよ “在等你的短信”这样嘚话发不出去啦 北海道 男性 17歳 父さんが作れるたった一つの料理 爸爸做的唯一一道菜 しょっぱい卵焼き 咸鸡蛋饼 どんな料理よりも優しい菋 比什么都好吃 千葉県 女性 34歳

}
日本人は「きれい好き」だと言われていますまた「風?魏盲?工坤趣庋预铯欷皮い蓼埂¥郡筏?巳簸と摔伍gでは「朝シャン」族と呼ばれ、?俺?丐后?を洗う人が多いです。これは少し洗いすぎかもしれません
   入浴についても厚生省の調べによると内風?危ㄗ苑证渭窑摔ⅳ腼L?危─?ⅳ
日本人は「きれい好き」だと言われています。また「風?魏盲?工坤趣庋预铯欷皮い蓼埂¥郡筏?巳簸と摔伍gでは「朝シャン」族と呼ばれ、?俺?丐后?を洗う人が多いですこれは少し洗いすぎかもしれません。
   入浴についても厚生省の調べによると内風?危ㄗ苑证渭窑摔ⅳ腼L?危─?ⅳ肴摔沃肖恰ⅳ郅趣螭?叭诊L?韦巳毪毪却黏à咳摔?s50%、一日おきに入る人がおとそ30%、残り20%ぐらいが、二、三日おきに叺るそうです外のお風?挝荬丹螅?e名銭??─匦肖?摔郡沥沃肖扦稀⑦Lに二度行く人が最も多いそうです。
   お風?韦趣いà小⑷毡救摔稳毪毪?L?韦纹骄?露趣希矗岸趣?椋矗捕趣?椁い恰⑷摔摔瑜盲皮希矗刀趣扦馕陇い趣いθ摔丹àい蓼埂¥堡欷嗓狻ⅳⅳ蓼?幛工?毪?L?韦稀⑻澶摔瑜?ⅳ辘蓼护蟆¥郅?喂?─扦悉坤い郡ぃ常付趣?椁い坤饯Δ扦埂¥扦工?椤⑼夤??槔搐咳摔稀ⅳ撙螭嗜毡兢韦?L?韦?幛工?毪妊预い蓼埂?
   このごろは、お風?挝荬丹螭问??坤螭坤笊伽胜?胜辘蓼筏俊oL?胃钉?訾胜ぅⅴ雪`トの人は困りますそれに内風?韦韋ⅳ肴摔扦狻ⅳ?L?挝荬丹螭匦肖?郡と摔馍伽胜?ⅳ辘蓼护蟆%单Ε省⑴蒿L?巍⑺a??⒓竟?によって特?eなお風?挝莩?L?韦猡ⅳ辘蓼埂R荒曛性绯??rから開くているお風?韦丹螭猡ⅳ毪饯Δ扦工?ⅳ长欷洗?湔浃筏い扦埂?
  お風?挝荬丹螭咸澶蛳搐Δ坤堡韦趣长恧扦悉胜?啤⑽簸?槿摔热摔趣谓涣鳏?訾扦筏俊¥长韦搐恧稀⑼夤?摔猡沥椁郅橐?えて、お風?挝荬丹螭夤?H的になってきました。

请别用翻译机翻译谢谢。
展开 铨部
}

我要回帖

更多关于 奶油日文 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信