A:最近、少しこの仕事魂に惯れてきました B:それはよかった。これからだんだん仕事魂が增えてくるから、

&>&&>&励志故事
[Double SoftCream] 優艶の花 後編
(1-2)两部合集
&&&&&分享给朋友可以涨姿势
哎呦?楼上那个小混蛋在给我乱立FLAG,看我不好好调教一下你,来,乖乖站好♂(吐槽一下这画风 好多骚年对[Double SoftCream] 優艶の花 後編
(1-2)两部合集实在撸不起来啊!!嘤嘤嘤,编编也表示很无力,谁教出来的美术真没水准咧)
1mg1gnR6 vafc
5lbbbuzzbql6
后篇由[Double SoftCream]社团于前篇同年8月27号推出。
叙述的是女主優華性x觉醒逆袭黄毛弟弟获得自由的励志故事
(表示丈夫看到優華bibibi~~~~的时候跪在地板上的场景真是赞~)
サークル名 : Double Soft Cream
ホームページ : http://www.doublesoftcream.net
販売日 : 日
シリーズ名 : 優艶の花
年齢指定 : 成人向け
作品形式 : 同人ソフト動画作品
ファイル形式 : Flash
対応OS :[PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 :音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版ありレビューあり
ジャンル : 人妻 寝取られ 中出し オナニー 調教 巨乳/爆乳
774B6BAE409C94F19A9E168A7D2E81D
優華は結婚した事を後悔していた。
結婚の相手は小説家だった父親のアシスタントをしていた男だった。
今はアシスタントを卒業し作家としてデビューしている。
彼女は父親のお気に入りだったこの男と、言われるままに結婚をしたのだった。
それから一年がたった。
まだ新婚だと言うのに仕事ばかりの夫は離れの二階に閉じこもり、一日中そこで過ごしていた。
もともと神経質な性格 の夫は、そこに優華が 近寄るのを嫌がった。
そんな夫の態度にも優華は文句一つ言わなかった。
ただひたすらに 夫が振り返ってくれるのを待つ、そんな日々が続いていた…。
しかし、彼女の心は徐々に闇に蝕まれていた。
「寂しいの、私はただ温もりが欲しいだけなのに…。」
彼女は自分でも気付かない間に乳房をまさぐっていた。
痺れる様な感覚は甘く、不安な気持ちを忘れさせてくれる気がした。
そうやって彼女はオナニーに目覚めてしまったのだ。
若妻の秘密の行為は毎晩の様に繰り返された。
それは、誰にも見つからない様に深夜にこっそりと。
しかし優華は知らなかった、自分の淫らな姿を他の誰かに見られているという事を…。
サークル名 : Double Soft Cream
ホームページ : http://www.doublesoftcream.net
販売日 : 日
シリーズ名 : 優艶の花
年齢指定 : 成人向け
作品形式 : 同人ソフト動画作品
ファイル形式 : Flash
対応OS : [PC]WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版ありレビューあり
ジャンル : 汁/液大量 ポリゴン アニメ 人妻 寝取られ 巨乳/爆乳
0F8BF97DBF38D0D11CB95A47A3B7D987E78B009A(后+前)
火元 優華
————–
自慰行為をネタにタケルに脅され、性奴隷の日々を送る。
あらゆる快楽を教え込まれた彼女は、やがて淫らな女としての性に目覚めてしまう。
身長:158センチ
血液型:O型
声優:長瀬ゆずは
火元 昭一
————–
優華の夫。
気難しく自己中心的な性格。
執筆活動に息詰まっており絶えずイライラしている。
火元 タケル
————–
昭一の弟。
優柔不断な性格でギャンブル、女遊びが大好き。
弱みを握った優華にやりたい放題の事をし続ける。
自慰行為に夢中になっている所を夫の弟(タケル)に目撃されてしまった優華。
その事がきっかけで義弟と肉体関係を持つまでになってしまっていた。
一度許してしまうと底なし沼の様に彼女の体を求めてタケルはやってきた。
朝食の支度をしている時、風呂やトイレ掃除の最中…彼女が一人でいるところを見つけては所構わずペニスを押しつけてきた。
夫以外の男性経験もなく、それすら数えるほどしか無かった初な優華にとっては、義弟のたくましい肉棒は見る事さえ恐ろしい物だった。
だが、オナニー中毒になる程の素養を持っていた彼女にとって、それはすぐに快楽の対象として映るようになってしまった。
今ではタケルに見つめられるだけで体が熱くなる…ネットリとした熱い愛液が染み出てきて股間を濡らすのだった。
それは夫が近くにいるほど激しくなった。
見つかってしまうかもしれないというスリルが彼女の体を敏感にさせて、より激しい快楽を脳に送り込むのだった。
ある時、三人で食事中にタケルが机の下で足の指を使って、優華のワレメをまさぐり出した。
クリ●リスに無骨な足の指が触れた瞬間、強烈な快感が体を駆け抜ける!
そして電流が走った様に体がビクリとしなって、思わず箸を落としかけた。
ツボを探し当てたタケルはそのまま執拗に指先でいじり続た。
その刺激に耐えられるはずも無く、彼女は夫の見ている前で声を噛みしめ絶頂に達してしまったのだった!
次は彼にどんな目にあわされるのだろう。
今日も期待と不安を抱きつつ若妻の快楽地獄が始まろうとしていた…。
[110106][Double SoftCream]優艶の花 前編 墜ちて行く若妻[BIG5+GB]
[110827][Double SoftCream]優艶の花 後編 調教された淫ら妻[附前編][BIG5+GB]
保护作者版权 本站不提供下载北大资源东楼一楼1102
您的位置:>>>【日语语法】“にほかならない”和“ほかはない”
【日语语法】“にほかならない”和“ほかはない”
作者:未名天日语 来源:未名天日语 时间:
(1)にほかならない
&名词+にほかならない&或&&から/ため+にほかならない&
&&正是&、不外乎&&,用于断定地说&除此之外就没有&&
例:この会を成功のうちに終わらせることが出来ましたのは、皆様方のご協力のたまものにほかなりません。
&& & & &这次大会能够开得成功,完全是靠大家的共同努力。
&& & & &この仕事にこんなに打ち込むことができたのは、家族が支えていてくれたからに他ならない。
&& & & &能够如此全身心地投入到这项工作中,正是由于家人支持的结果。
(2)ほかはない
&动词基本形+ほかはない&。
表示&虽不符合心愿,但又没有其他办法,不得已而为之&的意思。是书面性语言。相同表达还有&&ほかすべがない&&&しか手がない&等。口语中可使用&&しかない&&ほかしかたがない&
例:体力も気力も限界だ。この勝負は諦めるほかはない。
&& & & &不论是体力还是气力都已到了极限,只好放弃这次比赛。
▼&というほかはない& &只能说&&,表示&只能这么说&
例:あんな高いところから落ちたのに、この程度のけがであるんだのは、幸運だったというほかはない。
&& & & &从那么高的地方掉下来才受了这么点伤,只能说是幸运。
&&本学习资料由未名天日语学校编辑整理,如有转载请注明出处。
&&&推荐文章}

我要回帖

更多关于 凛ちゃんとhぉ仕事 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信