杰尼斯偶像工资组合为什么寿命这么长

ジャニーズWEST?小泷望、LINE流出&「產妇人科に来院」告発で広がる物騒なウワサ【関连ワード】ジャニーズジャニーズWEST小泷望

グループ最年少ながら、堂々とした立ち居振る舞いが人気のジャニーズWEST?小泷望単独初主演を务める舞台『MORSE‐モールス‐』の上演も発表されたばかりだが、现在ネット上ではプライベートに関する怪しい疑惑が浮上している。

今春に大阪の高校を卒业し、7月30日に19歳の诞生日を迎えた小泷8月9日顷には、あるTwitterユーザーが「小泷のLINEです」として、LINEのQRコードの画像をアップ。「Nozomu(サブ)」というアカウントが表示された画面画像も出回るなど、ファンが騒然となった

「小泷本人のLINEとは确定できないものの、そのアカウントとやり取りしたというTwitterユーザーが小泷から返信が来たと報告したほか、QRコードが流出したことでファンから友达追加を希望された小泷が『200人中190人くらいブロックしたらしい』という情报までツイート。これらの流れを知ったファンからは、『アカウント流した奴は最低』『小泷のLINEを追加する人は本当のファンじゃない』などと批判が続出Twitterのトレンドにも『小泷のLINE』が入るなど、ファンの间で騒ぎになりました」(ジャニーズに详しい记者)

その后、騒动は沈静化したかに思われたが、今度はネットを中心に小泷に関する物騒なウワサがささやかれている。あるジャニーズファンが13日午后8時顷、「母亲の友达の娘が勤务する产妇人科に小泷がきた」という内容のツイートを投稿来院の理由がファンの间で推测され、波纹を広げていることから该当ツイートは削除したようだが、暴露主は「デマを流した」と攻撃してくるファンに対して、デマではないと反论している。

「暴露主は、小泷が母亲と一绪に“中绝”しに来たと主张していました该当ツイートでは详しい表现はなかったものの、小泷が関系を持った女性を妊娠させてしまい、その中绝手术に母亲が同行していたという意味のようです。こちらもLINEアカウントと哃じく本人と断定できる材料は出ていないものの、7月下旬顷にもネット上で『小泷が女性を妊娠させた』という话が流れていたこともあり、波纹を呼んでいます」(同)

ジャニーズWESTは、昨年4月のCDデビューと同时期にメンバーの藤井流星が「周刊文春」(文艺春秋)で未荿年饮酒?吃烟&性的暴行疑惑を报じられ、ファンに大きな冲撃が走ったそんな騒动があったことから、特に小泷はグループで唯一の未成年だけあって、吃烟?饮酒などのスキャンダルが悬念されており、「同じ高校に通っていたNMB48?吉田朱里との热爱疑惑など、怪しいウワサは绝えない」(同)という。

小泷の舞台は11月13日から12月6日まで东京グローブ座で上演され、12月9日~13日まで大阪?シアターBRAVA!でも公演が决まっている个人仕事の幅を広げる重要な时期だけに、身辺関系には気を引き缔めてほしいものだ。

}

谢谢舍人了,话说俺最近几天一直茬看杯具,现在经你这麼一搅合,俺就洗具了...

}

我要回帖

更多关于 杰尼斯偶像工资 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信