我记得有首日语歌的有一句日语的歌词蹦迪歌词 いつでも、その理由は、すべてあなたです 麻烦告诉我一下歌名谢谢

暗暗が恐い君のことだから

思ってる君だからせつなくて

你对这个回答的评价是

}

それは落ちる悲しいチェリーのチェリー、无数の悲しいすべてもどって来られなくてであり 未来は。:余りに远くにまだある。 何、私があきらめてもいいか私が知るかもしれなければ考えたらworldmay冬失われないため 多分理解しないために、私は理解しない。 多分 私はまた日没かの下の责任を含んで哬ない、育ちたいと思わないし。 多分棒私は余りに纯真だった。 未来への道はとても困っている どんなに无差别の追求。 部分を取る彼自身割り当てられる はい、终わらなかった、しかしそれはより长く伤ついてしまわなかった。 欺かれないためにああ、ピンクのチェリー见なさい浮かぶでは悲しい。 メロディーはまだ终わっていない続きたいと思うが、それらはないより长くない伤を有する 欺かれないためにああ、落下gently.sadのピンクのチェリー、见なさい。 底および吹く风で浮かぶ佐仓はああ、それらが强くなってもいいと考えること无声次第に意志小川の渐进的な消失であるが。

}
一首女声日语歌第有一句日语的謌词蹦迪大概是きみながなすなみが、中文歌词是我在这里是为了拭去你的眼泪。中间有几次重复我们彼此相爱却在狂风中分离。我們彼此相爱。然后还有不会忘记。。... 一首女声日语歌第有一句日语的歌词蹦迪大概是きみながなすなみが、中文歌词是我在这里昰为了拭去你的眼泪。中间有几次重复我们彼此相爱却在狂风中分离。我们彼此相爱。然后还有不会忘记。。不会忘记。 是┅首慢歌。

君が流す涙 拭うためだけに 仆はここにいるよ

雨上がりがきれいなように 泣けば心透き通る

今日も爱で溢れてるはずなのに

迷い生きる仆らは気づかず

やさしい爱の歌さえ届かない

守りたい ただあなただけを その笑颜辉く日々を

守りたい 孤独に囲まれ 悲しみに揺れる心を

仆が誓うすべて すべてを赌けて 仆は失ってゆく

爱しい人 君を思い 君とともに生きてくよ

やさしすぎる仆らはコワガリ

本当の気持ち 上手に言えなかったり

わざと大きなことを言ってみたり

それでももう大丈夫 満たされたから

爱し合う仆たちは 强い风の中 离れても

爱し合う仆たちは いつもそばにいる 祈りの中でずっと

忘れない 风や木々を あの日见た夕焼け空を

忘れない 大好きな歌 何度も読んだ絵本の表纸

忘れない この高い空 青い海 夏の阳射し

忘れない あなたと交わした言叶さえ 何もかも

きっと君への架け桥になるだろう

你对这个回答的评价是

}

我要回帖

更多关于 有一句日语的歌词蹦迪 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信