美食ko掉是wako什么意思思

由于本网站不支持您正在使用的瀏览器会有部分页面不能正常显示。推荐使用Tripadvisor支持的浏览器:

日本Wakotei还没有足够的食物、服务、价格或氛围评分 抢先写点评!

60年以仩前から若松で営業しているお店です。 若松でおいしい和食をいただきたいときにはおすすめです お味は折り紙付きです。(地元民の利用も多く) ごちそうさまでした

用餐日期:2019年10月

若松は大人数の宴会ではお店探しに難儀します。 金鍋さん?栄寿司さんは定番ですが、大人数、低価格の条件の場合は和光亭さんが候補に挙がります  お店は昭和の雰囲気がそのままの感じで、大人数の宴会をした際には、なんだか地方の温泉ホテルに慰安旅行で訪れた気分になりました。 低価格なのでお料理をそれなりのものとなります このお店でお料...更多

用餐日期:2015年12月

60年以上前から当地で営業しているお店です。若松が石炭で栄えていたころは、すぐ近くにある「金鍋」同様高級料亭だったようですが、今では高級居酒屋くらいのレベルですとはいっても、料理は質量ともにきちんとしており、レベルが高いものです。建物は、往時を偲ばせるきれいな部屋もありますが、建て増しを繰り返したせいか、階段と廊下の多い複雑な...更多

用餐日期:2016年1月

拥有或管理这家酒店 免费获取您的详情页以便回复点评、更新资料或者进行其他操作。

}

由于本网站不支持您正在使用的瀏览器会有部分页面不能正常显示。推荐使用Tripadvisor支持的浏览器:

日本Kaisenmisakiko还没有足够的食物、服务、价格或氛围评分 抢先写点评!

回転寿司としては値段は高めですが味は確かです。 というか値段を考えたら普通に安い位じゃないかなと思います 後全席にタブレットがありそれで頼めるのも良いです。 接客はタブレットで頼んでると話すことがほぼありませんが悪い印象は全くありません テーブル席もちゃんとあり何より味がしっかりと美味しいのがいいです。 高給寿司屋に行くとか...更多

用餐日期:2019年4月

チェーン店でも本格的なお寿司を提供してくれます外れはありません。どこの店舗で食べても美味しいです

用餐日期:2019年6月

意外と良かったが、ランチで適当に5皿つまむと1700円でした。 200-300円の皿が充実している印象です ネタは良いと思います。 

用餐日期:2019年5月

地下鉄成増駅4番出口近くにあるチェーンのお寿司屋さんです 土日でも十分お手軽価格ですが、平日の方がリーズナブルに楽しめます。 気負わずにお寿司を食べたいときにオススメです

用餐日期:2019年5月

地下鉄の成増駅から歩いて2?3分のお寿司屋です。 休日のランチ時に利用、混んでいましたが、長居する感じではありませんので、少し待てば入れます 気軽に利用できる回転寿司屋です。

用餐日期:2016年9月

2016年3月26日的点评 通过移动设備发表

地下鉄成増降りてすぐ交差点の角にあります。上はデニーズでした いろいろな価格の皿があり、ネタも値段によって色々。 サーモンが美味しかった☆

用餐日期:2016年1月

地下鉄成増駅の出口前を出てすぐのところですお一人様も多く、サラリーマンや年配の女性が一人で食事されているのもよく見ます。均一料金ではないですがおいしくいただけます

用餐日期:2015年7月

2015年7月4日的点评 通过移动设備发表

地下鉄成増駅改札から地上に出てすぐ、甲州街道添いに店舗があります。回転寿しは待たされるイメージですが、特に待たされず着席出来ました某回転寿しチェーン店に一皿108円がほとんどとは行きませんが、美味しかったです。

用餐日期:2015年7月

2014年9月6日的点评 通過移动设备发表

地下鉄成増駅徒歩10秒程度男女三人おなかいっぱい食べて、5000円強。よくある激安チェーン店と比べたら、ネタはおいしい

ここはネタが大きいことで有名である。特にアナゴは絶品であるいつも客が入っているので、乾いた寿司が回り続けていることはなく、もちろん、注文すれば、好みの寿司を握ってくれる。汁物が美味しいので、ぜひ、サイドオーダーとして注文してみて下さい

用餐日期:2011年11月

拥有或管理这家酒店? 免费获取您的详情页以便回复点评、更新资料或者进行其他操作

}

我要回帖

更多关于 wako什么意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信