把这段日语翻译成汉语,谢谢 现在、生产能力a4 34200pcs/周で把握していますが、确定数は先周も

请求翻译,将这段中文翻译成日文_百度知道
请求翻译,将这段中文翻译成日文
青蛙上司的刁难,和神奇的小镇告别。她已经成长,现实中我们也会因为各种原因儿遗忘自己。面对汤婆婆的刻薄,就忘了应该遵守人类的道德原则!千寻经历了成长,并不是做给别人看的,也是对自己这一段经历的告别,就必须让自己想大人一样。相信长大了的孩子们会保护好自己心爱之人。她单纯而坚定,必须和过去的自己告别,她所遵守的道德准则是发自内心的,看到美味的食物,世俗。宗介想要保护波妞。动画中这只是一个片段。也许正因为宗介是孩子。正是如此,头也不回的走进现实世界。观众从中感动。走上了社会必须面对许多事情,正是对小镇的告别。千寻的父母来到空无一人的小镇,所以她没有吃那些无人看管的食物,也会像当初一样保持着一颗赤子之心,而扑上去大吃。而千寻正值童年,相信孩子们即使经历了成长,结果被魔法变成了肥猪,冷漠,需要想童年告别,但更多的是怀念已经逝去的童年,迷失自己,想救出父母, 变得市侩,但也许我们也该像宫崎骏一样。最后千寻走出隧道回首凝视,并没有被世俗所感染,众人的嘲讽,千寻都没有怨言,救出小白不要翻译器。千与千寻是一段纯真年代的告白,才能不介意波妞的身份。因为无数成人也曾经对自己的童年告别。但他毕竟还是个孩子
提问者采纳
彼はまだ子供が原因で、ポニョの身分を気になってないことができたのかもしれません。今は彼女がもう成长して。それに、世俗的な人间になってしまいます。千と千寻はピューアな年代の告白です、自分を大人にさせなければなりません、そろばんづいて、无関心で、过去の自分と不思议な街と别れなければならなかったのです、现実の中で、幼年期との别れの时です、みんなの皮肉、様々なことに面しなければならないから、わざわざ人に见せるものではなくなりました。社会に出て、彼女が守っている道徳准则は心から来たもので、大きくなった子供は自分の爱している人をちゃんと守れることにも信じるべきです。たくさんの成人も自分の幼年期との别れをしたでしょう。彼女は振り返ることもなく现実の世界に踏み入れました、たとえ子供が成长を経ても、両亲と白ちゃんを助け出そうと思っていました、失ったこともあります、千寻が隧道を出て、蛙の上司の嫌がらせに面して悪い言叶一言も言わなかったのです千寻は成长を経て、结局魔法に太い豚に変身されました。それで、自分の今度の体験への别れでもあります、世俗には影响されていません。でも彼はまだ子供です、千寻は幼年期にあたり。それは动画の一部しかありません。彼女は単纯でしっかりしていて、彼女は人に见守られていない食べ物を食べなかったのです。そのためにも。宗介はポニョを守るのなら、赤ちゃんのように纯粋な心を持っていることに信じるべきです、私たちもいろんな理由で自分を忘れ。最後。それに対して。それどころが。観众たちはその动画から感动をもらいましたが。それこそ。もう一つ、振り返ってみました、千寻は汤のおばあちゃんの辛辣さ。それはまさに村への别れであれば、人间の道徳ルールを守ることも忘れて、多いことはもう过ぎた幼年期を懐かしむことです。千寻の両亲は人気がない村に来て、おいしい食べ物を见たら、たぶん私たちも宫崎骏みたいに、それに飞びついて思う存分に食べまして
提问者评价
谢谢谢谢!非常感谢,我只有这么多金币了,本想追加些的,非常感谢!
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
中文翻译的相关知识
其他5条回答
千寻を経験しなければならないし、过去の自分と别れ、と不思议の町に别れを告げて、头も帰らない现実の世界に入って。千寻の両亲に谁もいない町のを见て、おいしい食べ物、忘れた人类の道徳原则を守るべきで、飞びつくぐらい食べされ、结果になった豚魔法。アニメの中でただの断片を、现実に私たちも様々な理由から児を忘れて、自分を见失って。歩いた社会に直面しなければならないことが多く、奸商、冷ややかで、世俗。千寻は幼なじみでなく、世俗に感染する。だからこそ彼女が遵守の道徳基准には心ではなくて、他人に见てあげたので、彼女はそれらの世话した食べ物を食べない。スープの姑の冷酷に直面して、みんなの皮肉、カエルの上司の难题に千寻も文句ないんだがな。彼女は単纯で固めて、亲を救出しようと...
千寻を経験して成长して、以前の自分と别れの挨拶をしなければならない、と不思议な町と别れ、はふりむきもせず现実世界のへはいっていった。千寻の亲たちががらんとした町を见て、自分も忘れてしまい、豪华な食事を守らなければならない人间の道徳性の原则を飞びかかり食べまくり、结果が魔法に変わっていた豚だった。アニメーションの中でそれは1つのエピソードが、现実の中で私たちもいろんな原因で妍儿忘却自身、自分を见失う。歩いた社会しなければならないことになって、いろんなことを市侩冷ややかで、世俗的だった。千寻プラスを记録してパピヨンれることもなく、世俗に感染しています。そうして彼女が守らなく道徳性、心からそうでないことを他人に见せるものなので、彼女は食べなかった非保育の料理が...
千寻を経験しなければならないし、过去の自分と别れ、と不思议の町に别れを告げて、头も帰らない现実の世界に入って。千寻の両亲に谁もいない町のを见て、おいしい食べ物、忘れた人类の道徳原则を守るべきで、飞びつくぐらい食べされ、结果になった豚魔法。アニメの中でただの断片を、现実に私たちも様々な理由から児を忘れて、自分を见失って。歩いた社会に直面しなければならないことが多く、奸商、冷ややかで、世俗。千寻は幼なじみでなく、世俗に感染する。だからこそ彼女が遵守の道徳基准には心ではなくて、他人に见てあげたので、彼女はそれらの世话した食べ物を食べない。スープの姑の冷酷に直面して、みんなの皮肉、カエルの上司の难题に千寻も文句ないんだがな。彼女は単纯で固めて、亲を救出...
不好意思,我不要翻译器翻译的,很多错误。还是谢谢啊
参考资料:
千は探して成长を経験して、过去との自分での别れを告げること、非常に不思议な小镇と别れを告げて、头の同じく帰らなかったのは现実的な世界に入ります。千の探す両亲は谁もいない小镇に来て、おいしい食べ物の食品を见て、すべきに人类の道徳的な原则を守ることを忘れて、飞びかかって大いに食べて、结果は魔法に肥えているブタになられました。アニメーションの中でこれただ1つの一部分、现実の中で私达も各种の原因が自分を忘れるため、自分を见失います。社会に上がって必ずたくさんの事に直面しなければならなくて、 あさましくなって、冷ややかで、俗世间。千はちょうど少年时代を探して、俗世间に感染されていませんでした。このようにで、彼女の守った道徳的な准则は内心から発するで、他の人に别に见...
中文在哪儿呢,亲?
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁”私はあなたを爱し”把这段日文翻译成中文_百度知道
”私はあなたを爱し”把这段日文翻译成中文
”私はあなたを爱し翻译成中文是:我是你的爱;爱【あい】【ai】 【名词】1. 爱,爱情;友爱',恩爱'。(男女间の、相手を慕う情。恋。亲兄弟のいつくしみ合う心。広く、人间や生物への思いやり。)亲の爱。/父母(对子女)的爱。朋友の爱。/朋友的友爱。爱の告白。/爱情的表白。爱の手をさしのべる。/伸出友爱之手。爱のない结婚。/没有爱情的结婚。彼女に対する爱がうすらいだ。/对她的爱情淡薄了。2. 爱好,热爱';爱戴。(このむこと。めでること。)学问への爱。/对学问的爱好。民众への爱。/对人民群众的热爱。芸术に対する爱を示す。/表示对艺术的爱好。
其他类似问题
为您推荐:
意思是 我爱你但是感觉这句话有点问题 是不是截取的 ?私はあなたを爱する(爱します)你这个总感觉后面还有私はあなたを爱してxxxx希望采纳
其他7条回答
确的说,只是用日语的语法写的一个句子,这不是标准日语。意思是:我爱你
翻译就是 我爱你 的意思。
我是你的爱,,望采纳谢谢
意思是我爱你
中文意思是 我爱你
我爱着你。
日文翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请日语大神帮忙把这段话翻译成日语 谢谢了!_百度知道
请日语大神帮忙把这段话翻译成日语 谢谢了!
的话让我很受用
也让我思考了很多
我原本大学准备学习日语专业,为了自己的将来都应该认真去学习
谢谢了,自己从中明白了很多
觉得自己现在应该不管是医学还是日语,自己讨厌的还是喜欢的,但却遵从了父母意愿学了自己不喜欢的医学
为了能在爸爸的医院工作
自己很不甘心于是在学校努力自学日语
看到你写的这些让我觉得你的想法很成熟
提问者采纳
そんなわけで、今学校で日本语の勉强に力を入れています、父の病院で働くためにお话を闻いて大変勉强になり。いま、将来、多くのことがわかりました、そして色々考えさせられました、とてもしっかりしているなと思い。もともと大学で日本语を専攻にしたかったけど。あなたのメッセージを読んで、両亲の意思に従って好きでない医学を勉强しました
提问者评价
太谢谢了!
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他4条回答
しかし、医学か日本语か。ありがとうございます。あなたの书いたものを読んで非常に大人のように冷静な考えだと感じました、いろいろと考えさせられました、自分の将来のために何でも真面目に勉强するべきだと思ってます、自分が好きか嫌いかに関わらず。それにしても。これから。もともと大学で日本语を専科にしたかったが、その中からいろんなことを分かるようになりました、自分が谛めずに学校で顽张って日本语を自学してました、父亲のいる病院で働く为に両亲の意思に従って自分が嫌いな医学を选びましたあなたの话は私とって非常に役に立ちました
 お话はためになります。そしていろいろと考えさせてくれました。大学は日本语学科に入るつもりでしたが、両亲に负けて好きではない医学に入りました。父の病院で働けるためなのでしょうかな。悔しくて学校で日本语の自学を始めました。カキコメを読んでお考え方は成熟だと思います。その话からいくつかのことを悟りました。医学であれ日本语であれ、好き嫌いせず将来のためなら真面目に勉强すべきです。
お话はとても参考になりました。またいろいろと考えさせられました。私はもともと大学で日本语を専攻したかったのですが、両亲の希望で、好きでもない医学を学ぶことになりました。将来は父の医院で働くことになります。今は学生ですが、がんばって日本语を独学しています。お手纸を読んで、あなたの考え方はとても大人だと感じ、自分の事にもいろいろと気がつきました。今は医学でも日本语でも、好きな事だろうと嫌な事だろうと、将来のためにまじめに勉强しなければと思いました。
你的话让我很受用
也让我思考了很多
あなたの话はとても有益で,また同时に多くのことを考えさせられました。
我原本大学准备学习日语专业,但却遵从了父母意愿学了自己不喜欢的医学
私はもともと日本语を専攻するため大学受験の准备をしていたけれど,
両亲の要望に従って自分が嫌いな医学を学びました。
为了能在爸爸的医院工作
父の病院で仕事をできるようにするためです。
自己很不甘心于是在学校努力自学日语
でも私はどうしてもあきらめきれず,学校で顽张って日本语を1人で勉强しています。
看到你写的这些让我觉得你的想法很成熟,自己从中明白了很多
あなたの书いた文章を読んで,あなたの考え方はとても成熟していると思ったし,私自身あなたの文章から多くのことを学びま...
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请日语高手帮我翻译这段文字,谢谢_百度知道
请日语高手帮我翻译这段文字,谢谢
为什么你突然间变得冷漠,从小就学会小心翼翼的说话和做事,告诉你我要死了,是不是就有幸福的生活,和我说话困难,也许我死了你也没关系,因为知道失去一个人要承受的一切,感觉努力也不能改变什么,如果已经忘记那只能证明你没有真正的付出过你的感情,代替爸爸保护妈妈,曾经以为痛苦已经结束,对朋友的忍让,我想了很久真的不明白,因为我撒慌,只是把想说的让你知道,只是另一个痛苦的开始,我还是坚信爸爸的话,认识你以后,还是因为沟通困难。以前很多人说我傻,如果没有说谎,或者是发生了什么事,即使生活给我很多的磨难,感觉生活有了希望,人要诚实,你一定会忘记我,害怕她承认,原来忘记是为了活下去,我想你不能理解为什么我要撒谎,知道是无望的事情,然而没有如果,难道真的有了女朋友,也许我把自己想的太重要了,如果我勇敢一点问她为什么伤害我,却不能往前?可是我不能相信你那么快就忘记过去的事情,如果是我说的谎让你改变,很多年一直努力的坚持,因为知道已经没有人可以保护我,没有人可以帮我,不但不能问还要装不知道,我却还站在那里,然而这些美好,让我受了更多的伤希望你可以抽时间看完这封邮件,从小就知道任何事情我都需要自己努力,在穷我也自己在努力,这样让你厌倦,我是不是就不用受那么多的伤害,也许我的想法幼稚,以后的日子,没有开心的事,曾经以为你和别人不一样,很累很苦,我会保护好自己,还有撒谎,可是我能感觉真的发生了什么事,我们走过的路,撒谎只想你不受伤害,我很想知道,我的人生还是只有痛苦,现在看还真傻,结果我的忍让。我是看着别人脸色长大的,曾经以为不再是一个人,如果没有喜欢你,还是因为我日语不好,你伤心,我很在意,曾经企图用自杀来结束一切,我也知道你不会回答,我不会忘记你说过的话,曾经被最好的朋友一次次中伤,如果我死,当所有人都忘记过去往前走的时候,在你眼里我很傻吧有时候想如果爸爸还在,也知道已经不能改变什么,认识你之前,我珍惜身边每一个人,现在又会怎样呢,为什么人们选择遗忘过去,等待着不能重来的一切,只知道努力工作,善良,我是不是会有不一样的人生,也没有期待,一直想不通,很想问清楚为什么,最近我明白了,努力也无法改变,如果说谎,也没有未来活着只为了还债,没有希望,是不是就没有那么多痛苦的回忆,这些我认为对的事情也许真的错了,变得美好了,努力让自己变得强大,原来只是我的想法,可我让你看到的只有不好,想要保护你的心情,我选择了说谎,我一定不会在你面前任性,曾经以为你会包容我所有的缺点,什么事情改变了你,那我去旅游你也不会担心
私がもっと多くの负伤で、我々は今まで歩いてきた道、ばらまく虚言だったのだろうか、嘘をつくしかないというのが时间がお愿を见终わって、嘘をつけば、こんなにあなたを饱きさせない、私もあなたを知って答えないでさえ知って変えることができないだろう」とし、私はきっとあなたの前にわがままを言ったりはしないだろうがいなかったら、宛名、お友达毎回扱き下ろし、かつて包容することだと思っていた私のすべての欠点をして、わたしはそんなに多くのダメージを受けることがない。それにもかかわらず、あなたはどうして突然が悪化することが好きだから、私は私が选択した嘘をつくのは知っているので、守りたいあなたの気持ちには、意思疎通ができないとか、すべての人は、私はまたあそこに立って。多くは私が马鹿だと、どんな事が発生しました、あなたが好きで、小さいときから学会に慎重な言语と事をして、ただもう一つの苦痛なのだから、闻いてみたい理由も明确にしなければならないのではなく、暮らしは私に多くの试练と、本当にに恋人だったのだろうか、过去を忘れ步の时、もし私勇敢1时(点)に讯いてきた彼女が、と私は言うに困っているだけに。でも私にはあなたを信じられないほどには过去のことは忘れてしまって、一人を失って、忘れ物忘却は生きていくために、あなたはきっと忘れてしまうのですが、どんなことを変えたあなた、私はあなたが悪いのを见ても、ただ私の考えで、苦痛は终わって、なぜ人々は过去、感覚の生活には希望が素晴らしいと思っていました、もう忘れていくしかないあなたが本当にしたあなたの気持ちが、私の考えが幼稚に、仆の言うことは嘘を変え、私の人生だけ努力も変えることができない苦痛を、あれは私はあなたに旅行に行ったあなたもとしては心配だったのだろうか、どうしようもない断乎前へ进むなり、もしかしたら私が死んだしてもいいなかったとしたら、全体のすべてがあるが、「すでにだけ、借金を返すためには、讯いて知らん颜は认めるが、私は日本语が悪く。私はいくら考えて本当にわからない、しかしこれらのすばらしくて、そう多くなかっの辛い思いなのではないか、友たちの仕方がないと、どうして私を伤つけ、私は気になるところだが、でも私が本当に感で何かあったも知りたいし、ここに、言いたいことは何のてるあなたと出会っまではよくわからなかったが、私はお父さんがあるか异なる人生も、もう一人はと思っていていこうとするあなたは、一生悬命働いてこそいないが、善良で、楽しくありません事もなかったし、だけで幸せな生活を送っている、感じて顽张っても変えることができない何かをしようとした自杀を终えるにはすべて、嘘をつくのは、あなたに私はとても马鹿ふことしましょうたまには、期待は、希望がないでもなかったし、未来の生きているだけ努力が自分を强くの代わりに、あなたと出会っ以後、幼いときに何も知ら私はすべて自分の努力をしなければならないことをよく知っているから守ってくれる人もない人がいなかった、私一人一人を大切に、ママ、これらのことだと思っているだろうと思っています、わたしが死んで、パパの间の努力をしてきた保护の坚持して、疲れていてとても苦い。间违えた、待っていてたすべては、今も傻。私は他の人の颜色で育ったで、私は确信を持つようにパパとする人を诚実に、私も自分では贫乏うと努力しているが、今ならどうでしょう、私はあなたを理解することができなければならない」と嘘をついてどうして私は君のことを伤つけなかった嘘をつくだけすれば、できないことを知っていたが、あなたの悲しむこと、かつては他人とは违うございませんが、私は自分のあまり重要ではないとしたが、あなたに教えて死にそうだ、怖いの仕方がないと、最近よくわかりました、あなたのこと忘れませんが言っていたなら、后の日と言えば、私は自分を守って、このメールにはそれが
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
怎么一分都不给???
私は、あなたがこのメッセージを読むのに时间がかかることを愿って
私はうそをついたので、あなたが急に冷たくなる理由を把握する必要があります、ため、または通信の难しさから、または何が起こったか、それは本当に彼女を持って?あなただけあなたが本当に私はあなたが変更するという场合、私はあなたに旅行する心配はありません嘘、あなたの気持ちを返済しないことを证明することを忘れている场合しかし、私は、、あなたがこんなに早く过去のものを忘れて信じることができないまたは私は良いではない、と私は难しい话なので、あなたが疲れている、私は长い间、本当に理解していないが、私は本当に何が起こったかを感じることができると考える日本人ですので、私はあなたを変えたのか知...
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 戴尔inspiron3420 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信