求日语大神与7个伙伴日语帮忙写个作文,忘れられないの人

求大神帮写一篇日语作文毕业后的我急需谢谢_百度知道
求大神帮写一篇日语作文毕业后的我急需谢谢
大神帮写一篇日语作文毕业后的我急需谢谢
用 だ である体书写
谢谢大神们啊急需啊。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
提问者采纳
もう一人前になったから、自分が手にする人生を始める、これから一番大事なのは就职先を决めることだ卒业した仆大学から卒业した仆は、これから何の仕事を努めていくかは全く考えつけていない、もう学生时代はここまで终わった、これから仆も社会人になり。これから専门知识を実用して、あまり好きではない仕事をこのまま努めていくかどうかはなかなか决め付けにくい。大学で四年间学んできた専门は実に言うとそんなに兴味持ってない、専门知识を持つ人と比べてみればあまり竞争力はないため。しかし、以前のように亲のところから金を贳っても情けないため。大学时代の心友といくらでも别れにくいが。好きな仕事を探すのはいいんだが、决して楽とは言えない
字数要500字啊
多加一些吧 亲
就职先を见つける以外に、彼女の探しも大事だと思う、何故かと言うと、両亲はも年取っているから、仆の侧にいて未来の人生を一绪に暮らしてくれる女の子がいなくて、いつも不安だと言っている。何度もお见合いされても気に入る女の子はなかなか见つからない。それも当然だと思えばいい、今のこの社会では、みんなは现実的で、冷たいタイプだから。仆は未だに仕事もないし、二人の老人を抱いて、亲孝行だけでも大変なことだ。それで、いくら彼女が欲しくても、就职先が决まってない场合は、决して彼女を幸せにする保证がないため、一番大事なのは就活だと决まる。
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
或者投诉信件,去抄一篇新闻或者杂文亲,把文末desu换了不久完了
私は卒业したら自分がなにをするか、わかりません。しかし、未来の自分は幸せでいてほしい。今の私がだめでは、未来の自分もきっとだめになってしまう。今の私の决断で责任を持つことになるのは、未来の自分だから。父に、「自分のために顽张れ」と言われました。その言叶が正しいか正しくないかは私にはわからない。しかし、未来の自分はその言叶の正解を理解することが出来ると思う。自分のために顽张っていれば。私が顽张れば自分のためにもなり、成功すれば亲孝行にもなる。その日がくるのを私は何よりも楽しみにしているのかもしれない。考えれば考えるほど今までに感じたことのない思いが、たくさん出てきました。そして、その思いと同时に私は社会に出る、大人になるということに関心を持つようになりました。けれど、私は今の未熟な私のまま社会に出たくはない。社会のきびしさを知っている私は、その厳しさの中で、私たち家族のために働いてくれている亲を尊敬している。そして、これから威海职业学院を卒业して働いていくつもりだ。  资格、社会常识とマナー、社会へ出た时欠かすことの出来ない事を威海职业学院で学びました。社会へ出る前に力を身につけ、それを武器に自信をもって社会へ出たいと思っている。将来、人から尊敬、応援されるような大人になるために努力したい。
能换一个么?这个重复了
作文的相关知识
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求日语高手帮我翻译一篇作文恩~~ 谢谢咯 注:拒绝翻译软件哦。 题目 我的故乡我的故乡位于黑龙江省鹤岗市290农场,那是一个美丽的地方,那里是三条江的汇合口。有黑龙江,松花江和乌_百度作业帮
拍照搜题,秒出答案
求日语高手帮我翻译一篇作文恩~~ 谢谢咯 注:拒绝翻译软件哦。 题目 我的故乡我的故乡位于黑龙江省鹤岗市290农场,那是一个美丽的地方,那里是三条江的汇合口。有黑龙江,松花江和乌
求日语高手帮我翻译一篇作文恩~~ 谢谢咯 注:拒绝翻译软件哦。 题目 我的故乡我的故乡位于黑龙江省鹤岗市290农场,那是一个美丽的地方,那里是三条江的汇合口。有黑龙江,松花江和乌苏里江。我故乡的人都非常的善良与勤劳
, 我的家乡有许多的特产,例如 木耳,蘑菇 和江鱼。它的经济也在快速的发展,建了许多高楼。我的故乡以农产品为著名。水稻,玉米。小麦
到秋天的时候 麦田 稻田 非常的美丽。欢迎大家来我的故乡做客,来品尝我家乡的美食!
私の故郷は黒竜江省鹤岗市の290农场に位置して、あれは1つの美しい地方で、そこに3条の江的汇が口に合います。黒龙江があって、松花江とウスリー川。私の故郷の人のすべて非常の优しさはとまめです
, 私の郷里はたくさんの特产物があって、例えば キクラゲ、キノコ 江鱼と。その経済はある高速の発展です、多くの高楼を建てました。私の故郷は农产物を有名ですにします。水稲、トウモロコシ。小麦
秋の时にまで(へ) 麦の畑 稲田 非常の美しさ。みんなを歓迎して私の故郷に来て访问して、私の郷里の美食を味わいにきます!
私の故郷に位置しているため、黒竜江省鹤岗市290农场にきれいな故郷であるが、あそこは三つの河川の汇合口だった。には、黒竜江、松花江と乌苏里江だった。私は故郷の人は本当に善良、勤労、私の郷里に多くの特产物,たとえば茸、キノコと江鱼です。それの経済もで快速な発展をした多くの高いビルですよ。私の故郷は农产物は有名だ。イネ、トウモロコシだった。小麦の秋までのとき麦畑水田大変美しかったです。みんなを歓迎して...
私の故郷は黒龙江省の鹤冈市290农场です。そこは黒竜江、松花江、乌苏里江といった三つの川が合流するところで、とても美しいです。故郷の人々は优しくて、勤勉です。故郷の特产品がたくさんあり、例えば、木耳、しいたけ、和江鱼等々。故郷の経済も高速なレベルで発展しており、高层ビルもたくさん建设中です。故郷では水稲、とうもろこし、小麦などが有名で、主な产业です。秋になると、麦畑、稲田で非常に绮丽です。みなさん...翻译日语作文一片(顺便写一下,带翻译):忘れられないこと_百度知道
翻译日语作文一片(顺便写一下,带翻译):忘れられないこと
忘れられないこと
提问者采纳
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
你有点不劳而获的感觉,你是学生吗?百度是用来帮你解决困难的,不是帮你偷懒的。自己写!
你是不是中国人啊???
作文的相关知识
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求帮忙翻译一篇日语作文 难忘的学生时代(忘れ难い学生时代),谢绝软件翻译。_百度知道
求帮忙翻译一篇日语作文 难忘的学生时代(忘れ难い学生时代),谢绝软件翻译。
在中国应试教育的环境下,把它作为一段美好的回忆收藏着,做了主持,就够了,我们只能读书一转眼,学生的主要任务就是学习,马上就要离开大学了,学生时代我经历过了,大学,学习,其次就是最难忘的大学时代,都不喜欢上课,每个时期都有不同,好快啊,为的就是考大学,我们面临的不是学习,高中三年,一定会很有趣,我相信每个跟我一样的人都不喜欢读书,讨厌,再也不能回到开心的学生时代了,给青少年灌输的思想就是一定要读书才能有出路,父母不可能养你一辈子,这三年我认识了很多人,甚至厌倦,等老了以后回忆起来,学生时代有大把的时间去玩,我收获的不少,才能有饭吃,不知不觉渡过了三年,即将要面临这种生活了,而我,学到了我最喜欢的日语,在工商外国语,即使有再多的不舍,可以做很多年轻人可以做的事。
大学三年,所以,他们很想念那种无忧无虑的大学生活,工作以后就会面临很多压力,中学,而且还有点不舍,从小学到大学,这么多年,我也必须向前看,而当我们即将变成社会人的时候。
在学生时代你可以做很多不是学生可以做的事,可是当这条路快走完的时候,与学生时代截然不同,学生时代没什么压力,大人的主要任务就是上班赚钱,当了班长和文艺部部长,去和同学聚会,经常会有走入社会的学姐学长跟我说,就像老师说的,现在回忆一下,其中小学,日复一日的学习,还有一个星期我就要和我的学生时代说再见了,而且人的思维方式和想法都会和社会人有所不同,觉得还是很满足的,还认识了很多好朋友,感觉这三年过得比中学6年都快,还有其他东西,却发自内心的不舍,而是踏入社会,对我而言,做一个社会人,但是最让我印象深刻的还是高中时代,却觉得这些事对我们而已既熟悉又陌生,这么多年
提问者采纳
私といえば。社会人になると、私は心から信じている、知らず知らずのうちに三年も経った、前を目指して进まなければならない、この道の最後までと気づいた时 时间は早いだなあ、私たちに対して亲しさもあり。あっという间に、とにかく若者のできること、もっと早かった。长い间、班长や文芸部の部长もなったことがある。すごく勉强になった。だけど、自分は力を尽くして。」と言われた、何の悩みもない学生时代に戻りたいなあ、レベルは低くて、「亲は一生育てられることはしない」などと说教される。今私もそんな生活を控えて、翻訳练习がないため、私たちは勉强しなければならない、いつも社会人になった先辈に「仕事ってストレスたまるし、やりました。 ごめんね。  三年の大学生活は六年の中学により。これを美しい思い出として、そのようなことは、きっと面白いだろう、たくさんの友达を作り。その中、こんなに美しい学生时代になかなか戻れないだよね、生存できる」、またほかのものも、勉强に饱きた私と一様な人々と同じように、わずか勉强ではなくて、そんなことを思い出して。司会もなり、まだ未练残る、全部、学生时代とまったく违い、すごく満足という状态だった。老人になったら、心の中に深く埋めている。学生时代の生活を実感したことで十分だと思う。我也是有同感。今振り返ると。工商外国语大学で、一番印象残されたのは高校时代で。昔は、何の圧力もないし。そんな授业嫌くて。もうすぐ大学から卒业し、それに人々の见方や思惟も社会人とそれぞれ违う、一番好きな日本语も勉强し、クラスメートとパーティーすることなんて、一人前になろう、次は大学时代だった。それにしたがって、学生の主なミッションは勉强だが、远さもあり、日々缲り返された受験生活が続いていた。先生たちのおっしゃる通りに、まもなく社会人になる直前に。逆に、学生にあるまじきことでもやれるし、青少年は「さえ勉强すれば进路があり,加油、社会人は金储けることだ。 学生时代、心の中に何か未练というものが広がっていいる、そんなに顺调ではありません。つまり、学生时代と别れ。小学校から中学校!祝你就业顺利、いくつかの未练があっても,刚刚毕业。もし役になればうれしいだ、大学まで。中国教育制度の影响を受けて。学生は大量の时间をかかって、高校三年の努力はすべて大学入试のために、後一周间ぐらいだ
提问者评价
采纳率100%
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
ダンいない家庭、我々 だけそう多くの年を読むことができる、両亲不可能年金あなたの人生したがって周をまた持っています、すべての人々 私は読むには、ビジネス外国语で无意识のうちにを通じて 3 年、私は多くの収获;に直面し、学生时代の私は経験していたが、この 3 年间いた中学生よりも 6 年を感じているこの 3 年间で私は、学生时代の私は言った别れをしている、学生时代に再生、中学校、深いのも高校时代、古いが面白いだろう yihou 思い出をする必要があります、、、残っているすぐに、上に思い出のコレクションとのより良いとしてそれが十分ある、私が印象の大学には、私たちの颜は学んでいないが社会の人のように、高速私は意识を持つ多くの人々、良い高速 Ah だった学ぶそこら歳、迷惑なでも疲れて好きではないが、我々 はの社会の人々 に我々 だけ精通して、ほとんどは、および学生时代の异なる、时间の多くをしています、各期间は异なっているが、学生パーティーすることができます多くの若者のことを行うことができ、事を行うことができますと方法やアイデアを考えての人々 し何も圧力の异なる社会的な人々、しばしば社会に行くがします妹を学ぶと私のメンターは言った、世界に出て行きます、彼らは、仕事の&#12539、一日一日後の学习、クラス、されますこの人生に直面しているミスも再度の详细はない家の楽しみも见てする必要があります、大学、私は、学习、小学校、のんきな大学生活、委员长、学生时代に先生の主なタスクの学生の学习の言ったよう大人の主なタスクの作业お金、ダンがモニターとアート部门大臣。彼らは yihou の意志に多くの圧力、だと思うまた会うがいるが、奇妙なの両方にこれらの事だと思うとまた几分かとき、心臓から与える好きではないことを信じる、第二に 3 年间のための高校大学时代の最も忘れられない试験试験教育环境 Xia 青少年教化思想のためのある中国の大学に米を持っているにコンセントを持っているに読书には必要食べる、再びもできない返さする时代がある学生の幸せ、他方が好きのもの、多くのよい友人意识をまた持っています大学が、今の思い出については、この道を歩いてに関しては。 学生时代に多くを行うことができましていない学生は、していることを学ぶ最も日本のも。 大学 3 年间、インスタント私は
您可能关注的推广
学生时代的相关知识
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求篇日语作文《私の大学生活》_百度知道
求篇日语作文《私の大学生活》
如题基于本人实在没内容可写只好求助各位高人帮忙请不要在网上随便拉一篇给我,中网日网我都看过没有符合现状的希望高人们发挥脑力帮我想一篇吧~要求:3~2级水平的本人是大二日语系的500~600字开头结尾可感慨下 拜托了 多谢
顺便把翻译给我看看 谢谢
提问者采纳
骨身まで沁みるのはおそらく大学での恋物语だろう,在这里完全没有高中那样的繁琐的规章制度、直接自分の卒业问题に繋がっているのだから。也许是因为“那是传说中的极乐世界”这种话听得多了吧、逃げられない期末试験に困ることだ,想去上课就上课,正在深思熟虑中私の大学生活大学は「社会に入る前の修罗场」とこの世にされているが,今后我也会按自己的风格继续走下去。不管怎样,我的心早已飞到了日本海的上空自由翱翔了。というわけで。初次被亲密称呼时的惊喜,好好尝尝人生的酸甜苦辣,初次互相凝视时的心跳。一听到大学、いろいろな人に出会い。终于来到了大学,我已经尽力了。本当の大事なことは自分で経験し。今大学にいるのに。下课后。具体来说。当然、私は全身全霊异国の言叶や文化に入り込み、私は口から何かを出そうとしている。初めて亲しく言われたときの惊き。毎日,进行无谓的说教这样的事,日语教学为我打开了一个全新的世界、虚しくない、昔の高校のような多くてわずらわしい制限は一切なし。所以、昔と违う风景が见えてきた,自由就是规则。もちろん、自由こそはルールである、授业をサボりすぎ:“圣殿和坟墓就近在咫尺。这个世上不是所有的事都是能教的。不仅远离着父母。老师们放任我们也是如此。いずれにせよ。大学に入る前に私も多くの人々のように大学生活に憧れていて、前の高校で见たこともない世界に入り込んだと感じていた。习ったのは言语だけでなく。进大学之前的我也和大多数人一样憧憬着大学生活。悲しみがなければ、未来の人生に欠けてはいけない経験や责任など、授业のリングが鸣った后,听着老师的话,完整不空虚、なぜか分からないけど。如果缺少了悲伤、私たちはもう大人だと信じ,连这里的老师都不会做干涉学生。しかし。不过、専门日本语の授业を受けなければいけない,我就会全身心地扎入异国的语言和文化中、これらすべては初めて体験してから分かるもので,应该如何去体会“大学”这个词。これをパスできるかどうか,因为他们相信我们已经是成人了,我感觉就像是闯入了一个高中时代闻所未闻的世界、人生の様々な味を味わえ,恐怕要算大学里的恋爱了吧,但同样有人说“大学是恋爱的坟墓”,也有垂头丧气,初次牵手时的喜悦?私でも落ち込んだり、これこそは大学での真の意味だと信じ込んでいる,但大学被大学生称为“成为社会人前的游乐场”,为逃不掉的期末考试而头痛。说到大学的话、先生たちも学生のことに首を突っ込んだり,最令人刻骨铭心的,比起知识和原理。更可怕的是?即使是我、日本语の授业は新たな世界を切り开き,在我脑子里应该是喜忧参半的那种形象、余计に说教したりするようなマネはしない、初めて手を繋いだときの喜び,我又一次回到中文的世界,我都要说些什么、大学の恋はいつも短くて儚い,不知为何但就是打不起精神的时候。「大学」って言えば「大学生活」は一番人々を引き,这也是身处大学的真正含义,以及初吻时的甜蜜、游びすぎ。亲から离れている上に,逃课过度!我的大学就是由以上所组成、何となく元気が出せなくなったりする时があるだろう,不得不上日语课。的确、こういう大学生活を送っている,自己改一改吧、私にとって。私は日本语専门のわけで。だが,和朋友们交流着上课时的所见所闻、心はもはや日本海の上空に思い切り泳いでいる。因为我不知道LZ的情况到底如何、自分のセンスも锻えられるかもしれない、自分にいるのは真の世界の一部に过ぎないと分からせてくれる。大学生活の楽しみはこれを指しているかな,那快乐又要如何去比较呢、适当に授业に颜を出て、おそらく「伝说の极楽」といううわさをよく耳にしたからだろう、私は友达と游びまわし。具体的に言うと。但是大学的恋爱总是短暂而又虚幻的。「大学は恋のサンクチュアリ」と世间に知られているが,最吸引人最多姿多彩的可能就是大学生活。尝过恋爱滋味的我曾经这样讽刺道,过着这样的大学生活、これも一生心に焼きついているものといっても过言ではないだろう,聊得热火朝天,我和朋友们到处游玩。だから,看到了与众不同的光景!私の大学生活は以上のものからなっていて。在这里,请LZ多多包涵、色彩のあるものかもしれない,我遇见了形形色色的人。我的大学生活大学被人们称为“进入社会前的修罗场”。先生たちが自由にさせるのもそう、大学では楽しいことばかりのわけではない。「サンクチュアリと墓场は纸一重」と。“分手吧”。ここで,让我知道自己所在的只不过是真正世界的一小部分而已、友达と盛り上がって授业で闻いた见た面白いものを交し合う,我深信在大学里应该学的、「大学は恋の墓场」という说もある。「分かれるよ」と振られたときの切なさは同じく忘れられないものだ、「大学」って言叶をどういう风に受け止めればいいのか考えている,这所有都是只有初次体验之后才能了解的、大学で学ぶべきなのは知识や原理より。今の私は楽しくて,但对我来说、及びファーストキスのときの甘み。もっと怖いのは,在大学里也不是光有快乐的事。「大学」って闻いたら、私はまた中国语の世界に戻り、これからも自分なりに道を歩んでいこうとしている、初めて见つめ合ったときのドキドキ。现在的我很快乐。有的不符合实情的、先生の话を闻きながら,更重要的是未来人生不可或缺的经验和责任感。大家都知道“大学是恋爱的圣殿”、楽しみはどうやって比べるのか。因为我的专业是日语,说不定自己的素养也在接受着锻炼、喜びと悲しみがそれぞれ半分ずつ混ざったイメージは目の前に浮かべてくる気がする,说它是一生都会铭记于心的恐怕也不过分吧,所以只能自己想象了。学到的不仅仅是语言。ようやら大学に辿り着くと,被人甩掉时的痛苦也同样令人难以忘怀。”因此、恋を味わってきた私はそう皮肉に语っていた。虽然我现在身在大学,未来的走法应该由我们自己去探索。确かに。真正重要的要靠自己去体验。休みの时。大学生活的乐趣也许就是指这个吧。这个能否通过时直接关系到自己的毕业问题的、未来の歩き方は自ら探し出すべきだと思うのだから。世の中には教えられるものだけではない,玩得太疯。每天时间一到、大学生に「社会人になる前の游园地」と呼ばれている
提问者评价
同学辛苦了 虽然深奥了点....还是非常感谢~
其他类似问题
您可能关注的推广
大学生活的相关知识
其他1条回答
你好~我们是沈阳新干线日本语学校~请留下您的邮箱地址~我们会尽快与你联络~咨询电话:024-
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 大神f2锁屏忘了怎么解 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信