求ゆめのはじまりんりん求这首歌歌的罗马音歌词!!非常感谢!!

或者おてんば恋娘的罗马音歌词吔行拜托了... 或者おてんば恋娘的罗马音歌词也行 拜托了

歌:たま 作曲:ZUN(上海アリス幻楽団) 作词/编曲:Coro

手(て)を繋(つな)いで 谁(だれ)かと笑(わら)っていた

胸(むね)がドキドキ なんだろう そんなゆめをみたの

目(め)を开(ひら)くと いつもと同(おな)じ月(つき)

素敌(すてき)な梦(ゆめ)のはずなのに 胸(むね)が痛(いた)いよ…

涙(なみだ)なんて流(なが)さないわ 寂(さび)しくないんだもの!

梦(ゆめ)がくれた笑颜(えがお)を 冻(こお)らせといたから

涙(なみだ)なんて流(なが)れないわ あたいは冷(つめ)たいから

どんなに寂(さび)しくて 恋(こい)しくても 涙(なみだ)は流(なが)れないの

すぐ隣(となり)で 谁(だれ)かが笑(わら)っていた

笑(わら)い返(かえ)したら 消(き)えちゃった そんなゆめをみたの

胸(むね)に残(のこ)る 不思议(ふしぎ)なこのきもち

嬉(うれ)しい悲(かな)しい?寂(さび)しい だれかおしえて

涙(なみだ)なんて流(なが)さないわ 寂(さび)しくないんだもの!

梦(ゆめ)で感(かん)じたぬくもり 冻(こお)らせといたから

涙(なみだ)なんて流(なが)れないわ あたいは冷(つめ)たいから

どんなに寂(さび)しくて 恋(こい)しくても 涙(なみだ)は流(なが)れないの

梦(ゆめ)を 愿(ねが)う心(こころ)を 冻(こお)らせといたから

どんなに寂(さび)しくて 恋(こい)しくても 涙(なみだ)は流(なが)さないの

ねぇ谁(だれ)か 闻(き)いてよ あたいはひとりぼっち?

谁(だれ)かそばに居(い)てよ 谁(だれ)かあたためてよ

そしてそのまま 溶(と)けてしまいたい…

[00:32.32]手(て)を繋(つな)いで 谁(だれ)かと笑(わら)っていた

[00:39.47]胸(むね)がドキドキ なんだろう そんなゆめをみたの

[00:54.87]素敌(すてき)な梦(ゆめ)のはずなのに 胸(むね)が痛(いた)いよ…

[01:02.05]涙(なみだ)なんて鋶(なが)さないわ 寂(さび)しくないんだもの!

[01:10.23]梦(ゆめ)がくれた笑颜(えがお)を 冻(こお)らせといたから

[01:17.45]涙(なみだ)なんて流(なが)れないわ あたいは冷(つめ)たいから

[01:25.53]どんなに寂(さび)しくて 恋(こい)しくても 涙(なみだ)は流(なが)れないの

[01:34.23]すぐ隣(となり)で 谁(だれ)かが笑(わら)っていた

[01:40.93]笑(わら)い返(かえ)したら 消(き)えちゃった そんなゆめをみたの

[01:49.10]胸(むね)に残(のこ)る 不思议(ふしぎ)なこのきもち

[01:56.32]嬉(うれ)しい悲(かな)しい?寂(さび)しい だれかおしえて

[02:03.51]涙(なみだ)なんて流(なが)さないわ 寂(さび)しくないんだもの!

[02:11.64]梦(ゆめ)で感(かん)じたぬくもり 冻(こお)らせといたから

[02:18.88]涙(なみだ)なんて流(なが)れないわ あたいは冷(つめ)たいから

[02:27.02]どんなに寂(さび)しくて 恋(こい)しくても 涙(なみだ)は流(なが)れないの

[03:01.08]涙(なみだ)なんて流(なが)さないわ 寂(さび)しくないんだもの!

[03:09.24]梦(ゆめ)を 愿(ねが)う心(こころ)を 冻(こお)らせといたから

[03:16.48]涙(なみだ)なんて流(なが)れないわ あたいは冷(つめ)たいから

[03:24.60]どんなに寂(さび)しくて 恋(こい)しくても 涙(なみだ)は流(なが)さないの

[03:32.82]ねぇ谁(だれ)か 闻(き)いてよ あたいはひとりぼっち?

[03:40.47]谁(だれ)かそばに居(い)てよ 谁(だれ)かあたためてよ

[03:47.35]そしてそのまま 溶(と)けてしまいたい…

歌:おてんば恋娘 Lrc:譕形の訫

看到了那样的梦 梦见有人牵着我的手 对峩微笑

但我的心不知为何 一直扑通扑通地跳

睁开双眼 月亮还是跟往常一样

明明是那么美好的梦 却让人心痛…

我不会流泪 因为我一点也不寂寞!

连在梦里所见的笑容 也都被冻结了

我不会流泪 因为我是个冷漠的人

无论再怎么寂寞 再怎么眷恋 我也不会流泪

看到了那样的梦 我的身边 囿人在对我微笑

当我也对他微笑的时候 他却消失不见了

残留在心里的 这种不可思议的感觉

高兴悲伤?寂寞 有谁能告诉我吗

我不会流泪 洇为我一点也不寂寞!

连在梦里感受到的温暖 也都被冻结了

无论再怎么寂寞 再怎么眷恋 我也不会流泪

我不會流泪 因为我一点也不寂寞!

连祈求梦境成真的心灵 也都被冻结了

无论再怎么寂寞 再怎么眷恋 我也不会流淚

有谁能听我说吗 难道我也是孤单一人吗?

有谁能陪在我身边吗 有谁能给予我温暖吗

然后永远那样下去 将我的身心溶化...

}

九月の终わりの晴れ间は夏がまだ残っていて

照りつける日差しと共に追忆を连れてくる

夕立が过ぎ去った空 「ソフトクリームのようだね」と

入道云指さした君に会いたいなぁ

揺れる揺れる 心と心がまた揺らいでいる

受け入れたつもりでいたのに

いつの间にか 记忆も存在も手が届かないとこに隠すようにして

时が解决してくれるとよく耳にするけれど

でも 解决が“忘れること”なら仆はそれを望んじゃいない

思い出は时に暧昧で 美しくすり替わっていく

それでもいい そうだとしても忘れたくない

祭囃子 打ちあがる花火 人ごみの中

行こうよ!って仆の手を引く

嬉しいことを 小さな身体全部で 伝えようとしてくれる君がたまらなく

风に乗って 香る金木犀が仆に伝えている

もう夏は终わってるんだよ、と

いつの日にかこの季节を越えて歩き出せたなら また记忆の中で

}

我要回帖

更多关于 求这首歌 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信