颜-かお駅-えき

人生が変わった! 100点上がった!
こんな塾を探していた!
ありがとうございます

苦手意識なんて勘違い!頭が悪いなんていない!勉強なんて誰でもできる!そんなコンセプトで、多くの塾生の人生が変わった。勉強に自信がなかった子が桜丘に合格初めての面談で志望校を聞くと、入れそうな錦と答えた子に、志望校を泉丘にするように提案し、本当に合格!それが当たり前で、そのために必死に努力する子になる。そんな生徒たちの笑顔が塾の自慢だったしかし…

あと3年、5年早く始めていたら、「必死」に努力するのではなく、「明るく」努力できたはず。小3で始めた子はもっと笑顔低学年までに地頭が良くなっている子はそんなに苦労せず、習い事や部活もラクラク両立。高校入学後の伸びも圧倒的!だから、「中学生を変える塾」ではなく、「中学?高校で特別なことをしなくても成績が良い子にする塾」になります!来年度より、グッジョブの募集の中心は小学生になります

よく聞かれます! 週1回や2回で、 どうやって

通塾回数に関係なく、中学生は5科目, 高校生は全受験科目を指導します。そのヒミツは???

ハイスピード学習を可能にするテキストの使用しますまた、勉強法の徹底指導と、細かい学習アドバイスで、家庭学習の量が増え、質が高くなり、学校の授業態度が劇的に変わります。そして、1日5時間以上ある授業中に多くのことを吸収できるようになりますあなたも1週間後には別人になります!

グッジョブの成績向仩ストーリーは、「やる気アップ面談」から始まります。面談で、「何を」「どれだけ」勉強すれば目標が達成できるのかを具体的に礻しますそこで、ほとんどの子がやる気になります。次に、学習体験で「どのように」勉強するのかを知りますここまでくれば、姿勢が変わり、それが習慣になります。何事も最初が肝心ここで勉強できる子になる大きな第一歩を踏み出してください。

1. やる気アップ面談

成績アップへの第一歩!

学校のテストで、君の学力を総合的に診断成績アップポイントを必ず3つ以上伝えます。

2. 学習プランニング

今、キミがすべきことはコレだ!

何を、どのくらい、いつまでにすると、君の目標が達成できるのかを見える化します

成績アップへの最短距離を進もう!

勉強法をていねいに教えます。そして、君だけの学習メニュー通り、学習を進めます

小3まではアタマヅクリ!
勉強に興味を持つのは低学年。

小4からは習慣ヅクリ!
勉強で一生困らない子に

小5,6年で中1の予習
中1で泉丘確定(学年5位以内)

哬かと忙しい中学生のための塾は、
週1回で5科目指導のグッジョブ!

トップ合格逆転合格専門!

学校の授業を大切にし、

あなたに知ってほしい、たった一つのこと。

誰でもできるようになります!

逆上がりと同じで、勉強は誰でもできるようになりますピアノを習っている子は弾けてあたりまえ。野球を習っていた子は上手であたりまえ勉強を習ってた子も、圧倒的に勉強ができて当たり前だと私達は考えます。

↓クイック質問コーナー↓
お子様の勉強のこと、進路のこと、なんでもお気軽にご質問お待ちしております!

}

我要回帖

更多关于 笹塚駅 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信