メイクMeラバー有没有汉化版?

『メイクMラバー』アップデータ Vr1.10

この度は「メイクMラバー」をお買い上げ頂きまして

誠にありがとうございます

大変お手数をおかけ致しますが、以下の手順でアップデートをよろしくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本アップデート適用時、Vr1.00からのアップデートの場合、セーブデータが初期化されます

Vr1.01以上からのアップデートの場合、引き続きご利用いただけます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

?vr1.09にて追加されたHシーンで、特定の条件下外でシーン選択が出来てしまう問題を修正しました

?黒ルートにて、カスタムヒロイン帰還後の娼館でのHシーンを追加しました。

?一部のシナリオにつきまして誤字を修正しました

?探索メニューの発見したアイテムリストにて、発見済みアイテムなのに「?」と表示され

てしまう場合がある問題を修正しました。

?vr1.07を適用すると一部プラグインのシーン鑑賞が未解禁扱いになってしまっていた

?vr1.07を適用すると一部シナリオでクライアントが強制終了する問題を修正しました

?黒ルートにて、若葉のHシーンを追加しました。

?一部イベントCGの表示不具合を修正しました

?一部のシーン鑑賞にてプレイの状態変更選択肢を追加しました。

?ゲーム全体の調整を行いました

キャラクターのステータス調整, 特性の追加と調整, 戦時の調整

アイテムの調整, 街レベルアップ条件の緩和, tc

?一部イベントCGの表示不具合を修正しました。

?シーン鑑賞にて主人公の名前がユウトに戻ってしまう不具合を修正しました

?ゲームをクリアした際、クリアデータの保存が可能になりました。

次回、保存したデータの所持アイテム、建物レベル、探索情報を引き継いでプレイを

開始する事ができます

※クリア直前のシナリオからのロードでクリアした場合、保存が行われない事があります

保存確認ダイアログが出現しない場合、RTS画面からエンディングに繋がるイベントシナ

リオを実行してください

?カスタムした容姿を保存できるプリセット機能を追加しました

エディット画面時左下の項目からご利用いただけます。

?シーン鑑賞でS,M,Lのフラグ判定を同一化しました

Sボディでシーンを見たとしてもMボディ,Lボディの同一のシーンを見る事ができます。

?シーン鑑賞で性経験が効かなくなっていた不具合を修正しました

?画面効果がOFFの時にSOUNDコンフィグを開くとRTSコンフィグの内容が表示される

不具合を修正しました。

?2048を超える解像度のモニタを使用時、正しくフルスクリーンが行えない不具匼を

?その他細かな修正を行いました。

?マウスクリックの反応のレスポンスを改善しました

?戦時終了時にオートセーブが行われるように変更しました。

?コンフィグのRTS項目にて難易度や倍速等の設定を変更できるようになりました

?一部環境でマップやメニューが真っ黒に表示されてしまう問題を修正しました。

?一部イベントの条件の発生条件を緩和しました

?一部イベントが発生しなくなっていた不具合を修正しました。

?一部のシーン鑑賞が解禁されない不具合を修正しました

?CG,シーン鑑賞でボディを変更しなくても別のボディのシーンを見る事ができるように

?コンフィグにRTS項目が追加されました。

?オートセーブ機能を追加しました

?セーブ時にCGやシーン鑑賞に関わる情報の保存を行うように変更しました。

?黒ルート奪還編でエラーが発生してしまう問題を修正しました

?その他細かな修正を行いました

?23回目の戦時のエネミー数を引き下げました。

?街レベル1から2への必要街評価を150から100に変更しました

?細かな修正を行いました。

?戦時発生時、稀に味方キャラクターが出動しなくなってしまう不具合を修正しました。

?一蔀戦時のエネミー数とエネミーレベルを引き下げました

?ボイスやグラフィックデータの不足分が追加されます。

?シナリオテキストの誤字?演出の修正を行いました

?コントロールキーを押した時の倍速モードの倍速を、2倍から4倍に変更しました。

?長時間ゲームをプレイしていると、画面が乱れる不具合を修正しました

?全体的なゲームバランスの調整を行いました。

?その他細かなバグを修正しました

1)圧縮されたファイルを解凍します。

zip形式で圧縮されています各種解凍ツールをご利用下さい。

2)解凍したフォルダ内にある「Updat.x」を起動し、メッセージの指示に従って

アップデートを行ってください

?このアップデータは弊社製品「メイクMラバー」にのみ適用できます。

?必ずゲームを終了させた状態で、アップデータを起動してください

?本体の再インストール時に「アップデートの必要はありません。」と表示される場合は、

インストールフォルダ内の「Updat.lst」を削除してから、再度アップデート作業を

●本製品の一部または全部を許可なく第三者への配布、賃貸、販売、パソコン通信などによる

伝送を行うことはできません

また、複製行為や二次的著作物の制作も一切禁止します。

本製品の著作権は全てその著作権者に帰属しますこれらに違反した場合は法令により

●このデータは、18歳未満の方への販売?貸出し?映示はできません。

}

我要回帖

更多关于 ME 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信