跪求睡魔23d动漫 第一部,拜托了

夜の街、それはあらゆる欲望が茭錯する場所

今宵も多くの人間で溢れ返り独特の熱気を放っている。
そんな喧騒が鳴り響く表通りとは違ってひっそりと静まり返る蕗地裏、異変はそんな場所で突然発生した

そこは街灯の明かりも届かず闇の世界が広がっている、驚いた事にその闇が更に凝縮し始めたのだ!

恐ろしい光景だった、まるで闇が闇を喰って大きくなるそんな表現が適切だろうか。

これは「暗黒の太陽」とでも言うべきか、謎の黒い輝きを放ちながら急速に大きくなり何かを形作る

人!? そう…それは人の形になったのだ 更に驚くべき事にそれは動き出したではないか!?

ゆっくりとぎこちなく、だが確実に前進して行く それは まるで生まれたての小鹿の様に何処か愛嬌を感じさせる動きではあったが、そこから発せられている気は恐ろしい程に冷たく禍々しい物であった。

やがてその黒い人型は、ゆらゆらと揺れ出したかと思うと夜の闇に溶け込むかのように瞬く間に消えたしまったのだった

時を同じくして若く美しい女が繁華街を歩いていた。 彼女の顔立ちはとても清楚で夜の街には不釣合いに感じられたが、露出気味の派手な衣装で辛うじてこの場所との釣り合いを保っているように見えた

やはり何処か無理をしているのか彼女は所在無さげにうつむき加減に歩き、その目には困惑の色が浮かんでいる。

そして彼女はこの騒がしい夜の街に耐えきれなくなったのか、突然走り出し逃げるようにして人ごみの中に消えていった…

湔作の「Hermitage 搾乳奴隷」を更にグレードアップすることを目標に制作した作品です。

それはキャラクターの容姿や質感、モーション、汁表現の向上など多岐にわたるのですがこの一年ユーザー様から寄せられた意見を参考に精進させて頂きました

まだまだ課題は残っていますが、乳揺れに関してはかなりパワーアップしました。 また射精シーンも表現が立体的になっていますのでよりリアルさを味わって頂ける思います ストーリー性も向上させていますのでお楽しみ頂けると幸いです。

また「睡魔2 Episode1」というタイトル通り、今回は睡魔2シリーズへの導入的なお話です

シリーズ最新作「睡魔2 Episode2 覚醒」がリリースされています、そちらもぜひご堪能下さい!

★ 60分オーバーのハイレベルなフル 3D アニメーション!

★ 前半は昏睡レイプ、後半は陵辱調教と2 パターン楽しめます!

★ ロングループシステム採用でリアル&実用的なHシーンを追求しました!

★ デフォルメされた派手な汁表現も健在、今作ではよりリアルさを追求!

★ 女性器断面も搭載、通常の横断面に加え初の一人称視点を採用!

★ ループ指定、シネマモードといった再生機能で好きな部分のムービーをとことん堪能できます!

★ フルHボイス、卑猥な効果音も映像とシンクロし盛り上げます!

}

你对这个回答的评价是

我有 给峩邮箱 我发给你

你对这个回答的评价是?

}

我要回帖

更多关于 睡魔2 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信