我需要这首歌的假名日语注音假名

求秋风恋歌的假名日语注音假名蝂歌词

要假名日语注音假名版的个人觉得网上罗马日语注音假名版的不是很正确,谁有假名日语注音假名版的发一下啊~积分追加先谢過了啊~
全部
  •  秋风恋歌
    作词:かぐらP
    作曲:かぐらP
    编曲:かぐらP
    呗:巡音ルカ
    二(に)人(にん)步(ある)いた小径(こみち) ひとり 步(ある)いています
    风(かぜ)に揺(ゆ)れる叶(は)の音(おと) ひとり 歌(うた)を 口(くち)ずさみます
    手鞠花(てまりばな) 色(いろ)あせるやうに
    この想(おも)い 消(き)え逝(い)く前(まえ)に
    手球(てまり)歌(うた) 歌(うた)う贵女(きじょ)の
    声(こえ)をこの胸(むね)に 响(ひび)かせて
    舞(ま)い散(ち)る落(お)ち叶(ば)は、ひらひらと
    绿(みどり)と红(べに)、つがいの枫(かえで)
    木枯(こが)らしが、连(つ)れ去(さ)るひとひら
    见上(みあ)げた空(そら)には 片时(かたとき)雨(あめ)
    风(かぜ)が木々(きぎ)を揺(ゆ)らして、交(まじ)わりを歌(うた)えば
    贵女(きじょ)の歌声(うたごえ)が、胸(むね)の奥(おく)に响(ひび)いてきます
    言(い)えない恋(こい)は その胸(むね)に
    愈(い)えない傷(きず)を 重(かさ)ねたね
    消(き)えない爱(あい)よ 叶(かな)うなら
    せめてこの歌(うた)を 响(ひび)かせて
    舞(ま)い散(ち)るひとひら、ひらひらと
    今(いま)もロ(くち)ずさむ 手球(てまり)歌(うた)
    咏(うた)い、咏(うた)え、咏(うた)う想(おも)いを
    この歌(うた)に隠(かく)して、袖(そで)时雨(しぐれ)
    泣(な)かないで、顏(かお)上(あ)げて、
    この空(そら)で、あなたを、见(み)ているわ
    染(そ)まり逝(い)く、木々(きぎ)のように赤(あか)く
    この胸(むね)に散(ち)る 枫(かえで)、ひとひら
    木枯(こが)らしに抱(いだ)かれ 眠(ねむ)りたい
    胸(むね)に散(ち)らす 红(べに)时雨(しぐれ)
    风(かぜ)は歌(うた)う、秋风(あきかぜ)恋歌(こいうた) 时雨(しぐれ)はいつしか、风花(かざばな)に
    风(かぜ)に吹(ふ)かれ消(き)える想(おも)いは 私(わたし)を濡(ぬ)らしてゆく、恋(こい)しぐれ。
    全部
}
请在中文后标出平假名!注意鈈要中文意思,不要罗马音!在中文后标出平假名!「落日」作词/作曲:茶太 编曲:bassy歌:茶太君と见た景色思い出す 鲜やかオレンジは夕焼けで君と见... 请在中文后标出平假名!注意不要中文意思,不要罗马音!在中文后标出平假名!
作词/作曲:茶太 编曲:bassy

君と见た景色思い出す 鲜やかオレンジは夕焼けで

君と见た景色思い出す 全ては届かない远い落日さ

空っぽの手のひら握りこむ 何もつかめなくて悲しいね

君が残してったあの声を ぎゅっと掴めたら良かったのに

空っぽの手のひら握りこむ 涙も出ないのは悲しいね

仆が托してきたその声も 形になって见えたら変わるのかな

ねぇ 昨日の続きは今日だけど

ねぇ あの日と今はどこが繋がるの
あぁ どんどん远ざかってゆく面影を
あぁ 懐かしむことしか出来ず嫌になる

片っぽ欠けたよな感覚が どろり仆の中を溶かしだす

君が残してったあの声で 全て溶けちゃえば良かったのに

片っぽ欠けたよな感覚が ぽろり君の瞳溶かしだす

仆が托してきたその声で 全てがきっと喑もなく変わったのか

ねぇ 今日の続きが明日ならば

ねぇ 仆らの日々もいつか繋がるの
あぁ 毎日リセットする感覚に
あぁ 色が褪せてしまいそうで嫌になる

君と见た景色思い出す 鲜やかオレンジは夕焼けで

君と见た景色思い出す 柔らか染まりゆくあの笑颜

君の居た景色过去になる 甘やか疼きだす胸の奥

君の居た景色过去になる 全ては届かない远い落日か

君(きみ)と见(み)た景色(けしき)思(おも)い絀(だ)す 鲜(あざ)やかオレンジは夕焼(ゆうや)けで

君(きみ)と见(み)た景色(けしき)思(おも)い出(だ)す 全(すべ)ては届(とど)かない远(とお)い落日(らくじつ)さ

空(から)っぽの手(て)のひら握(にぎ)りこむ 何(なに)もつかめなくて悲(かな)しいね

君(きみ)が残(のこ)してったあの声(こえ)を ぎゅっと掴(つか)めたら良(よ)かったのに

空(から)っぽの手(て)のひら握(にぎ)りこむ 涙(なみだ)も出(で)ないのは悲(かな)しいね

仆(ぼく)が托(たく)してきたその聲(こえ)も 形(かたち)になって见(み)えたら変(か)わるのかな

ねぇ 昨日(きのう)の続(つづ)きは今日(きょう)だけど

ねぇ あの日(ひ)と今(いま)はどこが繋(つな)がるの

あぁ どんどん远(とお)ざかってゆく面影(おもかげ)を

あぁ 懐(なつ)かしむことしか出来(でき)ず嫌(いや)になる

片(かた)っぽ欠(か)けたよな感覚(かんかく)が どろり仆(ぼく)の中(なか)を溶(と)かしだす

君(きみ)が残(のこ)してったあの声(こえ)で 全(すべ)て溶(と)けちゃえば良(よ)かったのに

片(かた)っぽ欠(か)けたよな感覚(かんかく)が ぽろり君(きみ)の瞳(ひとみ)溶(と)かしだす

仆(ぼく)が托(たく)してきたその声(こえ)で 全(すべ)てがきっと音(おと)もなく変(か)わったのか

ねぇ 今日(きょう)の続(つづ)きが明日(あした)ならば

ねぇ 仆(ぼく)らの日々(ひび)もいつか繋(つな)がるの

あぁ 毎日(まいにち)リセットする感覚(かんかく)に

あぁ 色(いろ)が褪(あ)せてしまいそうで嫌(いや)になる

君(きみ)と见(み)た景色(けしき)思(おも)い出(だ)す 鲜(あざ)やかオレンジは夕焼(ゆうや)けで

君(きみ)と见(み)た景色(けしき)思(おも)い出(だ)す 柔(やわ)らか染(そ)まりゆくあの笑颜(えがお)

君(きみ)の居(い)た景色(けしき)过去(かこ)になる 甘(あま)やか疼(うず)きだす胸(むね)の奥(おく)

君(きみ)の居(い)た景色(けしき)过去(かこ)になる 全(すべ)ては届(とど)かない远(とお)い落日(らくじつ)か

麻烦你再开个问题行吗 到日语分类里 不挂悬赏 至少也有20分的基本分 会有人给你答的
}

我要回帖

更多关于 日语注音假名 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信