穆罕默德·阿布德尔童年时有什么遭遇?

塗装済み可動フィギュア
各種差し替えパーツ付属
ウインドウボックス仕様初回発売:09年08月下旬

造形プロデュース/匠工房

原型制作/岩倉圭二&PROGRESS

メディコス?エンタテインメントが放つ期待の新シリーズ『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険』より第8弾の『モハメド?アヴドゥル』が登場!

原作のイメージを元に、超像の造形クオリティを損なうことなく、幅広い可動を高い次元で両立させました
ジョースター一行の中で最も體格の良いアヴドゥルを、マッシブな造形に仕上げました。
頭部は通常の物とアヴドゥルが劇中後半に良く見せた「したり顔」の2種が付属しています
彼の特徴でもある耳飾りのディテールも細部までしっかりと再現されています。
もちろん、「YES I AM!」を再現できる親指を立てた“手首パーツ”や“指差し手”を含めた、差し替え用手首が11種類付属します
更に豪華付録として「ゴゴゴゴゴ」?「オラオラオラ」の擬音パーツが封入され、更に更に擬音パーツや本体取り付け用の二股ジョイント?ロング版も付属しています。
500字以內请自觉遵守互联网相关的政策法规,严禁发布色情、暴力、反动的言论
}

/watch?v=66miuHXXkB4 今回はジョジョの奇妙な冒険第3蔀「スターダストクルセイダース」よりギャンブルでは結構熱くなるタイプのブ…「モハメド?アヴドゥル」の紹介です! ↓動画の事ほとんど呟かないトゥイッターやっています https://twitter.com/Daimyohjin

}

塗装済み可動フィギュア
各種差し替えパーツ付属
ウインドウボックス仕様初回発売:09年08月下旬

造形プロデュース/匠工房

原型制作/岩倉圭二&PROGRESS

メディコス?エンタテインメントが放つ期待の新シリーズ『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険』より第8弾の『モハメド?アヴドゥル』が登場!

原作のイメージを元に、超像の造形クオリティを損なうことなく、幅広い可動を高い次元で両立させました
ジョースター一行の中で最も體格の良いアヴドゥルを、マッシブな造形に仕上げました。
頭部は通常の物とアヴドゥルが劇中後半に良く見せた「したり顔」の2種が付属しています
彼の特徴でもある耳飾りのディテールも細部までしっかりと再現されています。
もちろん、「YES I AM!」を再現できる親指を立てた“手首パーツ”や“指差し手”を含めた、差し替え用手首が11種類付属します
更に豪華付録として「ゴゴゴゴゴ」?「オラオラオラ」の擬音パーツが封入され、更に更に擬音パーツや本体取り付け用の二股ジョイント?ロング版も付属しています。
500字以內请自觉遵守互联网相关的政策法规,严禁发布色情、暴力、反动的言论
}

我要回帖

更多关于 穆罕默德·阿布德尔 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信