日语kiminokoto 日语utagoe什么意思

帮忙翻译一下手嶌葵的<虹>歌词译荿中文拼音或者代替发音的中字.丘に咲く野の花足もとで揺れた雨のあと光が心まで届いた道の向こう明るい歩いて行けそう思い出に吹く风今頬にそよいだ空... 帮忙翻译一下 手嶌葵的<虹>
歌词译成 中文拼音或者代替发音的中字.

胸には かけがえのないもの

なくさない 私のたからもの

远くで 伤ついてひとりで
见上げれば その両手広げて

歩いて行けそう (啊路一呔一开搜)aruite ike sou

以上两位都很厉害了我就不多废话了,搭配着汉字发音楼主可能更明白点

不过提醒楼主一点儿哈,最后那句“おわり o wa ri”是表示歌词结束的就不要唱出来了~楼主加油~

歌曲:虹 歌手: 手嶌葵

(本人熟悉这首歌,正确读法如下)

}
帮忙翻译一下手嶌葵的<虹>歌词译荿中文拼音或者代替发音的中字.丘に咲く野の花足もとで揺れた雨のあと光が心まで届いた道の向こう明るい歩いて行けそう思い出に吹く风今頬にそよいだ空... 帮忙翻译一下 手嶌葵的<虹>
歌词译成 中文拼音或者代替发音的中字.

远くで 伤ついてひとりで
见上げれば その両手広げて

歩いて行けそう (啊路一呔一开搜)aruite ike sou

以上两位都很厉害了我就不多废话了,搭配着汉字发音楼主可能更明白点

不过提醒楼主一点儿哈,最后那句“おわり o wa ri”是表示歌词结束的就不要唱出来了~楼主加油~

歌曲:虹 歌手: 手嶌葵

(本人熟悉这首歌,正确读法如下)

}

不清楚您找的是哪一段:(全文)

旅人(たびびと)の季节(きせつ)は常(つね)に 过去(かこ)へと现在(いま)を夺(うば)うけど

あの日(ひ)重(かさ)ねた歌声(うたごえ)は 今(いま)もまだ响(ひび)いてる……

伤迹(きずあと)も愈(いや)せずに仆等(ぼくら)は 何(なに)を待(ま)つのだろう

Good times for blend もう一度(いちど)廻(めぐ)ると信(しん)じていたい

砂(すな)の海(うみ)で水(みず)に焦(こ)がれ 爪(つめ)を剥(は)いでも祈(いの)りは井戸(いど)の底(そこ)

キミの名(な)は幻想(Dream) 儚(はかな)き调べ(Melody) 唇(くちびる)が触(ふ)れる程(ほど)に远(とお)ざかる

鸣(な)り止(や)まない胸(むね)の鼓动(Rhythm) あと一(ひと)つだけ丘(おか)を越(こ)え

砂(すな)に祈(いの)りを埋(うつ)めても この手(て)を伸(の)ばすから どうか

足迹(あしあと)も残(のこ)さずに仆等(ぼくら)は 何処(どこ)へ行(ゆ)くのだろう

Good-bye dear friend もう一度(いちど)会(あ)えると信(しん)じていたい

砂(すな)の海(うみ)が暮(く)れ行(ゆ)く顷(ころ) 全(すべ)ての叫(さけ)びが目指(めざ)す辉(かがや)き

キミの名(な)は幻想(Dream) 遥(はる)かな调べ(Melody) 唇(くちびる)に歌(うた)を一(ひと)つ灯(とも)して

震(ふる)えるのは夜(よる)の共鸣(Harmony) 孤独(こどく)は声(こえ)を冻(こお)らせる

月(つき)に叫(さけ)びが届(とど)くなら この身(み)を捧(ささ)ぐから どうか

全(すべ)ての音(おと)がいつか 消(き)え失(う)せた静寂(せいじゃく)の中(なか)で

仆达(ぼくたち)は震(ふる)えながら 爱(あい)の歌(うた)を歌(うた)いだす

风(かぜ)を超(こ)えて 远(とお)い岸辺(きしべ)へ心(こころ)は行(ゆ)けるのだろう

远(とお)くさざめく永远(えいえん)の音楽(おんがく)が仆等(ぼくら)を招(まね)くから……

砂(すな)を超(こ)えて 远(とお)い岸辺(きしべ)で仆等(ぼくら)は出会(であ)うだろう

あの日(ひ)重(かさ)ねた歌声(うたごえ)をこの胸(むね)に

砂尘(さじん)の彼方(かなた)へ……

}

我要回帖

更多关于 日语kimino 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信