大义のための牺牲となれに犠牲にしよう怎么读

这句日语什么意思... 这句日语什么意思

我查到的但顺序有点乱。是——怎么,你和我失去了爱可以忘记

你对这个回答的评价是

怎么,你和我失去了爱可以忘记

..语序错了不过意思你懂了吧

你对这个回答的评价是?

}

人は人との付き合うのは不可欠である一人の力は有限だが、友达と仲间がいれば、力は强くなる。そう私にとって一番大事なのは友达である。友达を失ったことも、いてくれたこともあるいや、失った人は友达より、仲间の方が适当である。ほんとの友达はどんな人だろう失うときその答えを探していた。人の性格や生活や友达も违うここに、私は「友达」という言叶をほめたいだけでなく、まだわからない人にも知らせる。私たちのそばにいる友达は大切な人である友达からの支えることを感谢する。そして、彼らがしたように彼らを理解して支える感谢の言叶はささやかかもしれないが、感谢の行动は言叶より暖かい。「言叶は刃であるよく使わないと凶器になれる。一言の间違いの为一生の友达を失うこともあるすれ违ってもう会えなくなることもある。」と、コナンがそういったもう二度とわがままにしないで、友达、または今のすべてを大切にしろう!

}
アジアだけでなく世界的に注目を浴びる人気グループ?EXOのメインボーカルであり、俳優としても活動中の/embed/b5DRb1LcXF8" width="640">

すごく温かくて幸せだった高校3年生の異性の思い出

――初主演映画になりますが、撮影初日のことを覚えていますか
D.O.よく覚えています。初日に撮ったシーンはスオク(キム?ソヒョン)とボムシル(D.O.)が中庭に座って、歌合戦に出場したいという話をするシーンでしたそれがクランクインだったのですが、ソヒョンさんとはまだぎこちなかったんです。そうしたら監督から、ソヒョンさんと手をつないでいなさいと言われましたぎこちなさだったり、照れくささだったり、初々しさが必要なシーンだったので、その感情をつくるのにとても役に立ちました。そのあとも撮影中はずっと手をつないでいました

――毎日、手をつないで過ごしたそうですね。D.O.はいおかしいですよね、初めて会った人と手をつなぐのは。カメラがまわる前は手をつないでいて、アクションという監督の声で手を離して演技して、カットがかかるとまたつないでずっとそんな感じでした。とてもぎこちなかったですし、冷や汗をかきました

――映画は初恋を描いていますが、D.O.さんにとっての初恋とは?D.O.まだはっきりとは分かりませんねでも僕の考える初恋の意味は、一番幸せで、一番温かい、そんな感情が感じられるのが初恋だと思います。

――初恋の特別な思い出はありますかD.O.僕の初恋は、高校3年生のときだったと思います。すごく温かくて、幸せでしたもちろん圉せだと感じる時間はほかにもたくさんありますが、異性に対して幸せを感じたのは、このときだったと思います。

本当に悪い奴をうまく演じてみたい

――今回の主演作を経て、俳優として成長できた部分を教えてください
D.O.いつもひとつの作品が終わるたびに成長したなと思います。自分ではそれまで気づかなかったことなど、他の俳優の演技を見て学ぶことも多いです今回の撮影で一番勉強になったのは、現場でのエチケットですね。

――尊敬する俳優はいますか?D.O.尊敬していて、好きな先輩方は大勢います。チョ?インソンさん、イ?ビョンホンさん……海外にも多いです。あまりにも多いので全員は言えませんが、先輩方を目標に、よりすばらしい俳優になれるように努力しています

――俳優としての活躍の場を広げていますが、今後演じてみたいジャンルやキャラクターを教えてください。D.O.僕はチャンスさえあれば、あらゆるキャラクター、作品に挑戦してみたいと思っていますいま考えているのは、これまでやったことのある役とは真逆のキャラクター。例えば、とんでもない悪役とか本当に悪い奴をうまく演じてみたいです。

舞台は1991年夏夏休みを迎え、スオク(キム?ソヒョン)が待つ地元の島に帰るボムシル。スオクに密かに恋心を抱くボムシルは、生まれつき足が不自由な彼女のために常に隣に寄り添い、島で育った仲間たちとともに、楽しい日々を過ごすのだった
 ある日、スオクが主治医であるヨンイル(キム?グォン)に心を寄せていると知り、苛立ちがこみ上げるボムシル。些細な誤解が、ふたりだけでなく大切な仲間たちとの友凊さえも壊していくそんななか、スオクもまた受け入れがたい現実に直面し、ある決断を下す。
 そして23年の時を経て明かされる、スオクが本当に伝えたかった言葉大切な仲間へ。そして愛する人へ
出演:D.O.(EXO) キム?ソヒョン ヨン?ジュンソク イ?ダウィ チュ?ダヨン
6月11日(土)よりTOHO シネマズ新宿ほか全国順次ロードショー
}

我要回帖

更多关于 大义のための牺牲となれ 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信