求歌[A][a]ddiction中文音译音译

再度響起的提示音 是你傳了句「茬忙嗎」

未讀聊天和love call還有一大堆呢 忙得很

回了句既彆扭又不可愛的話

因為這樣而生悶氣的我也不過是個小鬼呢

說不出真心話而感到苦惱

比起訴說甜言蜜語 更對你感到愛慕

已經無法抑制地 渴求你 別離開我

只靠親吻是不夠的 乾脆殺了我吧

A[a]ddiction中文音译(上癮) 你看 僅此一口 想要「宛如即將受死」一般地愛著你

Have it all 過分寵愛也無所謂 你除了我之外可沒有別人

Take it off 愛情不足啊 暗自想著 我除了你之外就沒有別人了

直刺胸口 抓住這雙手 看來尚有未斷之情存在呢 真是的又來了

百般任性 打著愛的名號 再度進行支配

沉溺於你之中 彷彿要窒息似地

A[a]ddiction中文音译(上癮) 看著我 求你別只以一ロ來結束這一切

而你無論何時都是正確的

連阿芙蘿黛蒂也只不過是想要被愛

明白僅是期待著這種話語

還是不懂如何去愛啊 吶

已經無法抑制哋 渴求你 別離開我

只靠親吻是不夠的 乾脆殺了我吧

A[a]ddiction中文音译(上癮) 永別了 吐出那鮮紅 而呼吸在此刻停止

}

また鸣(な)り出(だ)した表示(ひょうじ)はあなた 「今(いま)忙(いそが)しいの」

未読(みどく)のトークとラブコールもいっぱいで 忙(せわ)しない、「邪魔(じゃま)をしないで顶戴(ちょうだい)」

突(つ)き返(か)えす捻(ひね)くれた可爱気(かわいげ)ないセリフ こんなので拗(す)ねるなんてまだガキね

本音(ほんね)は言(い)わない方(ほう)が悩(なや)ましい 甘(あま)い言叶(ことば)かけるよりもずっと爱(いと)しい

たまらなくなるほど 求(もと)めて离(はな)さないで

キスじゃ足(た)りなくて いっそ杀(ころ)して

A[a]ddiction中文音译 してまだ たった一口(ひとくち)で「终(しま)い」

A[a]ddiction中文音译 してほら たった一口(ひとくち)「死(し)ぬほど」爱(あい)したいから

Have it all 爱情(あいじょう)过多(かた)でいい あなたにはわたししかいない

Take it off 爱情(あいじょう)が足(た)りない わたしにはあなたしかいないって

胸(むね)を刺(さ)した この手(て)掴(つか)んだ まだ未练(みれん)があるのね ああまただわ

わがまま 爱(あい)と名付(なづ)けてまた支配(しはい)する

あなたに溺(おぼ)れてく 息苦(いきぐる)しいくらいに

心酔(しんすい)させて いっそこうして

A[a]ddiction中文音译 してまだ 雑多(ざった)、非合理的(ひごうりてき)愛(あい)

A[a]ddiction中文音译 してほら たった一口(ひとくち)これで终(おわ)らせないで

これはあなたとの圣戦(せいせん)(ジ?アー) あなたはいつでも正(ただ)しいわ

アフロディーテはただ爱(あい)されたかっただけだったの

わたし以外(いがい)いらない そういう言叶(ことば)は期待(きたい)するだけ无駄(むだ)だって知(し)ってしまった

爱(あい)し方(かた)が解(わか)らないよ ねぇ

たまらなくなるほど 求(もと)めて离(はな)さないで

キスじゃ足(たり)なくて いっそ杀(ころ)して

A[a]ddiction中文音译 してまだ たった一口(ひとくち)で「终(しま)い」

A[a]ddiction中文音译 さよなら 真(ま)っ赤(か)、吐(は)き出(だ)して息(いき)が止(と)まるのよ今(いま)

}

找了很多地方都没找到 自己消音技术不是很好弄了伴奏不是那么满意求个[A][a]ddiction中文音译-EVO+伴奏

}

我要回帖

更多关于 [a]ddiction中文音译 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信