选日语选择题:日本の小说を标准日本语初级pdfで読めるんですか。へ一 ですね A.すごい D.たいへん B.ま

内容提示:【精品】07年湖南师大②外日语考试

文档格式:DOC| 浏览次数:3| 上传日期: 10:10:36| 文档星级:?????

全文阅读已结束此文档不支持下载

该用户还上传了这些文档

}
Yahoo!オークションでは、2017年10月25日から<絵画の出品に関するルール改定>が施行されます
つきましては、弊社では美術品の出品に於いて、特定の作者の作品と記載、もしくは署名落款がある場合、【真作】または【模写】と明記することとなりました。

タイトルにございます分類は下記の通りとなります

ご確認の上、十分にご検討いただきご入札をお願い申し上げます。

【真作】本物であると断定できる作品

【模写】わずかでも真作ではないと疑いのある作品、及び作者不明の作品は全て模写と表記いたします
また、所定の鑑定機関の無い作品、弊社で判断出来ない場合も含まれます。
【印刷】印刷もしくは工芸印刷の作品

【版画】木版画?水印版画?リトグラフ?拓本?石刷の作品
上記に該当しない作品(署名落款のないもの)につきましては、特に表記はございません

価値判断、状態(オレ?シミ?イタミ?その他)は画像でよく御確認の上ご入札ください。

※商品に関するご質問は、落札日の当日18時までにお願い致します弊社の営業時間(土日祝を除く9-18時)のみ、ご回答が可能です。

※土日祝日は休業させていただきます御連絡、発送は翌営業日になりますので御了承ください。

※終了当日?直前のご入札の取り消しはトラブルの原因となりますので、ご遠慮いただきますご入札の際はお間違いのないようお気を付け下さいませ。

※ご入札いただきますとお買い上げ責任が生じますお客様都合でのキャンセルは一切受け付けておりません。

※商品画像は発送後より最長7日間残し、7日を過ぎますと削除されます予めご了承下さい。

※ご使用のブラウザやパソコンのモニター環境などによっては、多少色合いなどが実物とは異なって見える場合がありますご理解の上、ご自身がご納得いただけます価格でのご入札をお願いいたします。

}

初级第9单元33--36课(新版标日)

一、请给丅列汉字注上假名(0.5*20=10分)

帽子()最後()腕時計()再会()残念()貯金()訪問()到着()論文()歓迎()在庫()今月()成績()計算()営業()苦労()失敗()読書()煙突()笑い声()

二、请给下列假名注仩汉字(0.5*20=10分)

しゅっしん()さいしょ()はかりうり()たまごやき()せいさん()さんか()きゅうけい()きかい()かんぱい()はんたい()げんかん()はっぴょうかい()ようい()ゆうしゅう()さいこう()ぜんぶ()えらい()こもの()から()うんてんしゅ()

1本棚に本がたくさん並べて()

①ある②いる③くる④みる

2ドアに鍵が()てあります

①かかっ②かけ③しめ④あけ

3始めて日本のテレビドラマを見て()

①きた②みた③した④いった

4机の上に花()かざってあります。

5日本では噺年になって()年賀状を配達します

①から②より③しか④まで

6子供たちは教室()入っています。

7果物とお菓子を買いましたぜんぶ()500円でした。

8強い風が()フェリーが止まりました

①ふく②ふきて③ふいて④ふいた

9危ないですから、ここで()ください。

①泳がないで②泳ぐないで③泳がなくて④泳ぐなくて

10作文はもう出しましたかいいえ、まだ()。

①書きました②書かないでした③書いていません④書きませんでした

11文法は学校で()教えませんか

①から②より③しか④でも

12あしたはサッカーの試合をです。雨が()試合をします

①ふるのに②ふるので③ふって④ふっても

13この字はだれが書いた()わかりますか。

14皆さんは時間を()にしましょう

①しずか②たいせつ③きかい④しんせつ

16最近は夜()働かなければなりません。

① も②なら③ても④から

四、选择与例句的意思大体相同的句子(3*6=18分)

1わたしは先月引っ越しました

①わたしは先月家が変わりました。②わたしは先月仕事が変わりました

③わたしは先月会社が変わりました。

}

我要回帖

更多关于 标准日本语初级pdf 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信