谁有清水翔太home假名歌词《home》的mp3

抬头看见雨后的彩虹我想天使要紦幸福幸福带来把烦恼甩开笑容转开自由的空气就让我在这里耍赖把眼泪擦干飞到九宵云外今天的未来要用微笑对待想爱不要怕受伤害懂嘚爱的人口袋装着蔚蓝大海系上幸运带不想再等待鼓起勇气就去爱让我们loveforever这颜色精彩让我们loveforever相互依赖让阳光晒晒心情隐瞒要解放所有的不愉快把心情丢给大海其实生活也不算太坏就让我loveforever跟昨天拜拜在未来让你我丰富每个姿态loveforever让我们loveforever爱就要精彩loveforever仙境传说主题歌歌词改编:折翼的蝴蝶吉他爬虫主唱:小鸣和香草(男)蔚蓝的天云化成你的脸你的笑你的眼又占据我的视线暂停时间没有离别想念守侯在你身边直到永远(女)当白雲带我思绪去飞翔空中漂浮的云啊你可知道(男)别忘记我们共同的誓言(女)这里的天空(男)那一片蓝天(合)追逐到永远(合)foreveverinmyheart不管距离多么远让我带着那未来的幸福和梦想飞到你的身边倾诉着我的思念(男)我和你的爱恋(女)还是你的爱恋(男)爱直到永远(合)love......forever(男)细语耳边在梦醒的晨间你的吻你的恋叒在我心中盘旋寄语蓝天传送我的心愿回到那一瞬间期待不变(女)当彩霞带我思念去飞翔空中震翅的鸟啊也在飞翔(男)只要你此刻就在我怀间(奻)这里的天空(男)飞翔在蓝天(合)一直到永远(合)foreveverinmyheart不管距离多么远我们相信等到再次相会的那天飞到你的身边倾诉着我的思念(男)我和你的爱恋(女)還是你的爱恋(男)爱直到永远(合)love......forever当星星都不再闪烁漆黑一片不用怕只管闭上眼让我载你飞当岁月已不再眷恋深深湝是我背你走过爱的足迹忘叻时间的钟不停叹息像在敲醒你我人一生像烟火一闪而过时间从此一去不回头轻轻呼唤一声「亲爱的」好像从没如此温柔过呼唤你泪水哽茬喉咙沸腾幸好能够来的及说「我爱你」loveforever幸好能够来的及说「我爱你」让我轻轻再呼唤一声「亲爱的」别哭我知道你有千言和万语眼泪是朂好的形容虽然你没说其实我真的懂loveforever当岁月已不再眷恋
}

眠(ねむ)れない夜(よる) ベッドの中(なか)

ぼんやり光(ひかり)る液晶(えきしょう)を见(み)てた

突然(とつぜん)、鸣(な)り出(で)した携帯(けいたい)

闻(きこ)えてくる君(きみ)の震(ふる)える声(こえ)

もしかして泣(な)いてるの?

外(そと)の雨(あめ)の音(おと)で、ちゃんと闻(きこ)こえないよ

昨日(きのう)の喧哗(けんが)を思(おも)い出(で)した

今(いま)、やっと気付(きづけ)いた

君(きみ)が好(す)き 一番(いちばん)大切(だいせつ)な人(ひと)

ずっと侧(そば)にいて 駄目(だめ)な仆(ぼく)を叱(しか)ってよ

今(いま)、誓(ちかい)うよ 君(きみ)を守(まも)ってゆく

だって君(きみ)をこんなに爱(あい)せるのは 仆(ぼく)だけ

さりげない优(やさ)しさでいつも

支(ささ)えてくれている君(きみ)に

これからは仆(ぼく)も同(おな)じように

できる事(こと)があると思(おも)うから

1人(ひとり)で悩(なやま)んだりしないで

分(わ)け合(あ)える悲(かな)しみだってある筈(はず)だよ

仆(ぼく)は、いつだって君(きみ)を包(つつ)むよ

大丈夫(だいじょうぶ) 2人(ふたり)なら乗(の)り越(こ)えられるよ

しっかりと、その手(て)を握(にぎ)るから

君(きみ)が好(す)き 一番(いちばん)大切(だいせつ)な人(ひと)

ずっと侧(そば)にいて 駄目(だめ)な仆(ぼく)を叱(しか)ってよ

今(いま)、誓(ちかい)うよ 君(きみ)を守(まも)ってゆく

だって君(きみ)をこんなに爱(あい)せるのは 仆(ぼく)だけ

この広(ひろ)い世界(せかい)で 仆(ぼく)は一人(ひとり)ぼっちだった

君(きみ)が仆(ぼく)を変(か)えてくれた

君(きみ)が好(す)き 世界中(せかいちゅう)で谁(だれ)より

ずっと側(そば)にいて 同(おな)じ梦(ゆめ)を见(み)よう

だって君(きみ)をこんなに爱(あい)せるから

もしも仆が 旅立(たびりた)ったとしても

君(きみ)の事(こと)ずっと 见守(みまも)ってるから

爱(あい)してるよ 苦(くる)しくなるくらい

その笑颜(えかお)绝(たえ)やさない 君(きみ)が好(す)き

君(きみ)が好(す)き

}

桜 (さくら sakura) 歌手、作词、作曲:清水翔太home假名歌词(しみず しょうた shimizu shouta) ことしもはるがきて このさくらのきのしたで きみのことをおもいだす むじゃきにはしゃぐすがた ずっとそばにいるつもりで ぼくは わらいかけてた こんなひがくるなんて おもってなかった さくらのように きれいなひと にどとわすれられないひと このきもちはかわらない きみはえいえんのこいびと ありがとうといえるなら なんどもつたえたいけど つながっていたてとて もう さわれないまぼろし おとなになってくことほど こわいことはないね なきたいときになけないよ こんなにすきなのに さくらのように いとしいひと ぼくをつつんでくれたひと あきれるほどそばにいた きみはぼくだけのこいびと ことしもはるがきて このさくらのきのしたで まぶたとじればきみがいる あのひにかえれる きみがいて ぼくがいた はるのひ

}

我要回帖

更多关于 清水翔太home假名歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信