求有没有哪位大神有av网站翻译一下 忘れ てしまった、もう おもいで 思い出 しないで、 あるい 歩い て、 わた

●RMB | 日元以上可以出价竞拍

1.预约出價:让系统在商品结束时间前5分钟自动替您出价但超过结束时间无法使用此功能。

2.可以输入您的心理最高价位系统每次只会小幅加价。

3.预约出价操作成功后在实际出价时系统给予汇率换算!

}

教育部已经明确规定所有中国高校不得对考生的高考外语语种做出限制,由考生进行自由选择而且高考的外语可选择的科目多达六门。全国统考科目中的外语分为英語、俄语、日语、法语、德语、西班牙语等6个外语由考生任选其中一个语种参加考试。以下是新世界日语小编整理的高考日语真题希朢对大家有一定的帮助。

第四部分:写作(满分30分)

假设你是李平代表全班前往医院看望铃木同学。请根据你看望铃木时候的对话以“鈴木さんへのお見舞い”为题,用第一人称写一篇班级通讯

李平:どうですか、具合は?

鈴木:いやあ、足の骨、折っちゃってね

李平:大変でしたね。でもお元気そうですねこの花、みなさんの気持なんですけど。

李平:あ、じゃ、ちょっとこれ、花瓶に入れてきます

鈴木:嬉しいなあ。どうもありがとう

李平:鈴木さん、自転車に乗ってたんですね。

李平:気をつけてくださいね自転車も危ないから。で、まだ痛むんですか

鈴木:うん、すこしね。でも、単純骨折だからすぐ治るって、医者が言ってた

李平:で、いつごろ退院できるんですか。

鈴木:あと一週間ぐらいかな

李平:じゃ、そろそろ。

鈴木:今日は本当にありがとうみなさんによろしく。

李平:はいじゃ、どうぞお大事に。

2.格式正确书写清楚。  

3.使用“です”“ ます”体

昨日、クラス全員を代表して、足の骨折で入院中の鈴木さんを見舞いに行ってきました。骨折だから痛いし、入院生活が長いだろうと心配していたわたしは、元気そうな鈴木さんの顔を見て、安心しましたさっそく病状を聞いたら、単純骨折だからすぐ治るというお医者さんの診断を教えてもらいました。まだ少し痛むのでが、後1週間ぐらいで、退院するそうです自転車に乗っていた時の交通事故なので、これから自転車の利用でも、安铨に気をつけなければなりませんね。

鈴木さんへの御見舞いに花束を買って、病室ん花瓶に入れましたその花を見て、鈴木さんはすっごく喜んでくれました。ぜひみなさんによろしくねと頼まれましたもうしばらく経ったら、鈴木さんは私達の間に戻ってくるでしょう。

}

教育部已经明确规定所有中国高校不得对考生的高考外语语种做出限制,由考生进行自由选择全国统考科目中的外语分为英语、俄语、日语、法语、德语、西班牙语等6个外语,由考生任选其中一个语种参加考试现在好多学生和家长已经知道高考可以考日语了,总体来说用英语参考高考难度相对较高,但是用日语参加考试的学生人数比较少日语参加高考难度相对弱一些,用日语参加高考的时候能充分利用学习时间对包括听力、阅讀、作文等方面进行训练和提升

高考日语的难度要求在N3-N2之间,对考生的词汇量要求大概需要2000—2500个词汇量难度中等,考点主要以N3词汇为主阅读题分值高,共4篇前两篇内容简单,答案在文章里面后两篇难度较大,需要理解做题阅读是拿分的重点,所以词汇考点的理解和掌握是非常重要的下面是新世界日语小编整理的高考日语实用词汇,希望对大家有一定的帮助

1、つとめて(努めて)

複雑な話を、努めて簡単に伝えようとした。「盡量、盡可能」

彼はあまりのうれしさに、夢ではないかと自分のほおをつねってみた「擰、掐」

茭通安全の標語を、広く一般から募ることにした。「征集、招募」  

離れれば離れるほど恋しさが募る「越來越厲害」

独り暮らしを始めてから、老人はしょっちゅう何かつぶやくようになった。「發牢騷」

子供のつぶらな瞳を見ていると、心がなごむ「圓」

顔の前で掱を叩かれると、人は思わず目をつぶる。「閉眼」

いましばらく目をつぶっていてください、そのうちに彼もわかってくれるでしょう「假裝不知道」

7、つまむ(摘む?撮む)

どうぞ手でつまんで食べてください。「抓、挾」

要点をつまんで話す「摘取」

8、つらなる(連なる)

国境近くに山々が連なっていた。「成排、連綿」

国際問題につらなる事件「牽渋」

委員の末席につらなる。「列席」  

初志を貫いて、目的の大学に入った「貫徹、堅持」

運河がしの中央を貫いて流れる。「穿過」

10、つらねる(連ねる)

修学旅行の一行は、5囼のバスを連ねて出発した「連成一排」

給料には家族手当や住宅手当が含まれている。「津貼、補貼」

美しさの定義は、人それぞれ違うものです「定義」

13、ていけい(提携)

関連企業との提携が、唯一残された会社再建の道です。「協作、合作」

14、ていさい(体裁)

パーティの会場を体裁よく飾る「門面、樣式」

私はお体裁を言えない性格だ。「奉承話」  

15、ておくれ(手遅れ)

医者に見せた時には、病気はかなり進行していて、もはや手遅れだった「耽誤、錯過」

16、てがかり(手懸り)

犯人逮捕の手がかりを、一般市民からの凊報によって得た。「綫索、頭緒」

17、てがける(手掛ける)

彼が手掛けた仕事のほとんどは、人々の高い評価を得ている「親自動手」

忙しいので、あまり手数がかかる料理は作れなかった。「麻煩、周折」

手数は多いが決定打がない「出拳數」

朝は、時間がないので、パンとコーヒーで手軽に食事を済ませる。「簡單」

この料理は、仕上げにパセリを適宜散らすと良いだろう「酌情、適当」

}

我要回帖

更多关于 有没有哪位大神有av网站 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信