メトロノームキミガタメ平假歌词有吗

喜欢听"メトロノーム"的人也喜欢嘚唱片 ······

• 0

新喜欢的歌手请多指教!

• 0

恋の道、愛してる Sweet Memory、僕だけのbaby、恋するヒトミ、朝もお昼も夢の中も、二人は夢みるマーメイド Peekaboo 听感中规中矩 一贯的路线 小甜歌/悲伤情歌

• 0

7~,又是一张甜蜜恋情小女生感觉的专辑中规中矩吧。妹子嗓音挺舒服

• 0

7~,又是一张甜蜜恋情尛女生感觉的专辑中规中矩吧。妹子嗓音挺舒服

• 0

新喜欢的歌手,请多指教!

• 0

我很喜欢MACO的声音 充满活力又不失甜美 虽然是很j-pop很口水歌 但昰我喜欢一切可爱的女孩子?

• 无论是一部作品、一个人还是一件事,都往往可以衍生出许多不同的话题将这些话题细分出来,分别進行讨论会有更多收获。

}

花(はな)は咲(さ)いたぜ それでもなぜ 冻(こご)えそうな胸(むね)

ヘビーメロウなリズムに乗(の)って 太阳(たいよう)目指(めざ)した

嗤(わら)ってくれ 时代(じだい)遅(おく)れ 俺(おれ)も独(ひと)りさ

やめないで习(なら)いに逆(さか)らった この日(ひ)のため

君(きみ)になりたい 赤(あか)い服(ふく) 袖(そで)ひらめいて

确(たし)かな未来(みらい) いらないって言(い)える幸(しあわ)せ

信(しん)じていいかい 泣(な)いてもいいかい?

逃(に)げるのがいやで 无茶(むちゃ)ぶりされ こらえてた顷(ころ)

耦然(ぐうぜん)という名(な)の运命(うんめい)で出会(であ)った ヘンテコな女神(めがみ)

纽(ひも)をほどいて 折(お)り目(め)伸(の)ばして 気球(ききゅう)を操(あやつ)って

広(ひろ)い空(そら)で游(あそ)ぶ术(すべ)を 授(さず)けてくれた

优(やさ)しい被支配(ひしはい) 痛(いた)みも同时(どうじ)に感(かん)じる

OKなカン违(ちが)い 続(つづ)けたらついに真実(しんじつ)

夜(よ)は明(あ)けたぜ 鶏(とり)も鸣(な)いたぜ 期待(きたい)裏切(うらぎ)る

なんちゃってファンキーなリズムに乗(の)って

生命(いのち)灯(とも)せ

君(きみ)になりたい 赤(あか)い服(ふく) 袖(そで)ひらめいて

確(たし)かな未来(みらい) いらないって言(い)える幸(しあわ)せ

ゴメンもサンキューもすっとばして

}

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

メトロノーム (节拍器) - 米津玄师.mp3

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

}

我要回帖

更多关于 キミガタメ平假歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信