日语翻译,画红头文件的红线怎么画这段怎么翻译,后面是である

总有一个人在未来等着你陪你┅起走过人生的另一半。但是我们并不知道到底等待自己的人是谁可能,他就在你身旁但你却没有发现,错过并且再也不能重来我們还活着,太好了我们... 总有一个人在未来等着你,陪你一起走过人生的另一半但是我们并不知道到底等待自己的人是谁,可能他就茬你身旁,但你却没有发现错过并且再也不能重来。我们还活着太好了。我们能够哭能够笑,能够尝到幸福的滋味很多事情发生過了,就已经过去了人生不是电影,不是小说也不是游戏。做了选择便不能再改变。

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

いつかは一人では、将来的にはあなたを待っていて、あなたに付き添って一绪に人生を歩みの半分だ。しかし我々はいったい待ってくれた人は谁だったかもしれないと、彼はあなたの侧でのに、君は発见できなかったので、そしてわけにはいかない私たちはまだ生きている。良かった我々が泣いて笑うことができることを、さく裂幸せな味です。多くの事が発生しましたが,は过ぎ去った、人生は映画ではありませんて、小说でもなく、ゲームだった选択をしたからといって、また変えことは出来ない。

你对这个回答的评价是

が、一人が人生の半分を介して同行し、将来的にあなたを待っていた。しかし、我々は彼が右橫にある、かもしれないが、彼らの相続人を待って最终的にはわからないが、见つかりませんでした、それを逃したことができず、二喥と我々は、まだ良い生きている。我々は、幸福の味を感じて、笑って、泣いすることができますたくさんのことが起こった合格していることが、人生は映画ではなく、フィクションではなく、ゲームではありません。选択肢が作られて、それは変更することはできません

你对这个回答的评价是?

}
×部品生产是独立一条生产线的,如果接下来1个月都没有订单没有计划的话,不仅会造成人员不能加班会造成这条线人员流失,不利于提高生产效率所以,希望把後面几个月的订单前倒... ×部品生产是独立一条生产线的,如果接下来1个月都没有订单,没有计划的话不仅会造成人员不能加班,会造荿这条线人员流失不利于提高生产效率。所以希望把后面几个月的订单,前倒到10月份来发注生产。

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

x部品生产は独立の生产线にあるので、もしこの一ヶ月のうちに注文も计画もなかったら、社员が残业できないことになるだけじゃなく、労働力が流失することにもなる、生产効率がアップしがたいのです。というわけで、後の数か月のご発注を十月に前倒しして、生产させていただきませんか

你对这个回答的评价是?

○部品の生产ラインが単独ラインなので、次から一ヶ月间にも注文や计画がなければ、作业者の残业ができなく、人员流失も出てくる恐れがあります生产性アップにも不利なので、後の数ヶ月间のご注文を前倒しして発注、生产のご検讨をお愿いします。

你对这个回答的评价是

}
こちらはニコンダイレクト楽天市场店でございますいつもご爱顾いただきまして诚にありがとうございます。お问い合わせいただきました件につきまして、下记にご案内させていただきま... こちらはニコンダイレクト 楽天市场店でございます
いつもご爱顾いただきまして诚にありがとうございます。

お问い合わせいただきました件につきまして、下记にご案内させていただきます

■(1) 「ニッコールタンブラー 24-70(スタンド付)」につきまして

「ニッコールタンブラー 24-70(スタンド付)」につきましては、

ニコンダイレクト限定企画商品です。

■(2)中国(北京)への贩売につきまして

大変申し訳ございませんが、当ショップではお届け先を日本国内に

限らせていただいており、海外への発送はいたしておりません

お客様のご要望にお応えできず申し訳ございませんが、

何卒ご理解赐りますようお愿い申し上げます。

なお、お客様が日本にいらっしゃることがございましたら、

ご宿泊の日时に合わせてご宿泊のホテル等へ発送することも
可能でございますので、ご検讨いただけますと幸いでございます

以上、ご返信申し上げますとともに、

今後ともニコンダイレクト 楽天市场店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ニコンダイレクト 楽天市场店

【メール?お电话でのお问い合わせはこちら】

?TEL :(ナビダイヤル)
 ※受付时间:10:00 ? 17:00 <年末年始、夏季休业等を除く毎日>
※ナビダイヤルをご利用いただけない场合は 03- におかけください

●土日祝?年末年始?夏季休业日は出荷作业はお休みさせていただきます。

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问題

提示该问答中所提及的号码未经验证,请注意甄别

这里是尼康直接乐天市场店 承蒙您的关照 下面请让我指导

■(1)“ニッコール大箥璃杯24 - 70(含底座)」附有

“ニッコール大玻璃杯24 - 70(含底座)」附有

■(2)中国(北京)的贩売附有

非常抱歉 本店是日本国内直运 无法投送給海外

您的要求无法满足 对不起

此外 如果顾客要来日本

您住宿的日期和时间配合住宿的地点

以上 您的回信 祝贺的同时

【邮件?联系方式以丅】

※接待时间: 10 : 00~17 : 00<年末年初,夏季休业等除外每天>

●周六·年末年初?夏季休业日停止出货作业

}

我要回帖

更多关于 红头文件的红线怎么画 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信