「疯狂动物园园で何が见たいか闻いたら、キティーが见たいんですって」 里面的 闻いたら是什么意思

ふぉ~ゆ~、生田斗真&风间俊介とのコラボに意欲 「踊って歌ってコントするライブがしたい!」

2月27日放送の「ふぉーゆーのぴたラジ!」(CBCラジオ)で、ジャニーズの先辈との交流について语られました

メディアなどで出たふぉ~ゆ~に関する话题をリスナーから报告してもらうコーナー「発见!ふぉーゆー探検队」で、2月22日放送の「トーキョーライブ22时」でTOKIOの松冈昌宏くんがふぉ~ゆ~について「顽张り具合が野性的で好き。仆たち苦労してます!って颜が大好き」と话していた、とのメールが寄せられました

これを闻いた4人は、松冈くんについて「ほんとに素晴らしい兄贵ですよね!」「汉の中の汉だね」と褒め称えます。

今年1月に行われたふぉ~ゆ~出演の舞台「PLAYZONE'15」に松冈くんが见に行ったことは「トーキョーライブ」でも明かされていましたが、この时に出演者の人数分、お年玉を袋などに入れず、ピン札で渡してくれたそう

お年玉をもらったメンバーが全员楽屋から出て、廊下を歩いて行く松冈くんの背中に「ありがとうございました!」と叫んだところ、松冈くんは振り向かずに右手をサッと挙げて「おう」と言いながら帰っていったといいます。

この姿がかなりかっこよかったそうで、4人は「ああいう大人になりたい!」と兴奋していました

辰巳雄大くんによると、松冈くんには「お前らはTOKIOと同じ匂いがする」と言われたそう。「いつかDASH村とかお手伝い行きたいよね!」と、TOKIOの大人気番组「ザ!鉄腕!DASH!!」への出演にも意欲を示しました

この他にも、「风间俊介くんがスポーツ新闻で『斗真と话してたんだけど、ふぉ~ゆ~をゴリ押ししていきたい。一绪に何かできたら媔白そう』と言っていた」、「生田斗真くんが雑志で『ふぉ~ゆ~と共演したい』と言っていた」という报告が寄せられました

この話にも大喜びする4人。风间くんと生田くんとは何がしたいか、という话で盛り上がり、「踊って歌ってコントするライブ」はどうか、と提案します

今は演技を中心に活动していますが、以前はステージで歌やダンスを披露していた2人。

昨年11月2日に行われたTOKIOの20周年记念ツアー最终公演の后、见学していた相叶雅纪くん、松本润くんらが参加した饮み会が行われましたが、この场に辰巳くんと、风间くん、生田くんも参加したそう

みんなでカラオケに行って、「ジャニーズ往年の懐かしメドレー」を歌って盛り上がったそうですが、「そん时に风间くん、踊ってた!」と言います。

4人の中で风间くんは「しゃかりきに谁よりも元気に踊ってるイメージ」があるそうですが、辰巳くんによると「あんま変わってなかった」风间くんの元気なダンスは健在のようです。

さらにこんな思い出话も2010年に放送された、生田くんを特集した「情热大陆」で、「仆は后辈の道になりたい。こういう新しい道もあるんだぞ」と生田くんが话していたのを见て、すぐに「斗真くんは十分俺らの道だよ」とメールした辰巳くん

すると生田くんから「あれお前ら4人のことを思って言ったから」と返事が来たそうです。

この言叶に4人はまた大兴奋

福田悠太くんは「仆たちはその道をただたどるだけじゃなく、さらに新しい道を、ふぉ~ゆ~らしい道を作るべき。それがジャニーズの良さでもあるわけだから斗真くんだって切り开いて风间くんだって切り开いて、俺らそこに乗っかるだけじゃダメ!」と决意を语っていました。

最后は「2人にぴたラジに来てほしい!コラボして何をやったら面白いか闻きたい」と4人で盛り上がっていました

}

我要回帖

更多关于 疯狂动物园 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信