求[たかやKi] パパ活JKのエッチなバイト资源

?タイプの違うナナミとマリナを操作して、お金を稼ごう!

?健全? 不健全!? なアルバイトで友達の借金返済を手助け!!

?アルバイトは危険(セクハラ)が一杯!?

?借金返済の果てに2人(+1)を待つ運命は…娼婦かそれとも!?

?清楚系JKとギャル系JKのエッチなお金稼ぎRPG!

?本屋のアルバイト中、店長からセクハラされるナナミ

?服屋でバイト中、試着室でマリナが男性客に…?!

?ネットカフェで男性客にパイズリを迫られるマリナ

?マッサージ店のバイトで店長に騙されたナナミが、手コキ+睾丸マッサージを覚えさせられる?!

?モデルとして写真撮影中のマリナが、眠らされて睡姦されてしまう!?

?フィットネスクラブで店長とのエッチな個人レッスン!

?ガールズバーで働くマリナ

?痴漢に遭ってしまうナナミ

?VR体験でゲームと現実でエッチな目に遭うナナミ

?メイド喫茶でバイト中のナナミが、ドMな客の要望で罵倒サービス!?

?土下座男に筆下ろしを懇願されるマリナ

?宗教にはまったモブ子を救おうとしたが、逆に巻き込まれてエッチな目に遭ってしまう2人!

?モブ子の誘いで乱交パーティにナナミとマリナが参加させられることに!?

普通(だけど巨乳)の女子校生ナナミとギャルのマリナ、

そして、なぜか一人だけ彼氏のいる地味なモブ子

不思議と仲良しの3人組だったが、モブ子が彼氏に騙されて多額の借金を背負ってしまう。

それでもまだ彼氏を想うモブ孓を正気に戻すため、そして借金を返す為に、

ナナミとマリナはバイトを始める……

2人は無事にお金を集められるのか、それともHなバイトに手を染めてしてしまうのか!?

?藤代(フジシロ) 七海(ナナミ)

「大丈夫、大丈夫! 私たちに任せて」

優しくほんわりした性格の上にクラスでも一、二を争う巨乳の持ち主のため、隠れファンはかなり多い。

ギャルのマリナとモブ子とは仲がよく、一緒にいることが多い

そのためクラスメイト達(主に男)は、マリナを恐れて話しかけられずにいる。

自分では普通と思っているが、交友関係のせいかクラスメイト達から一目置かれている

?小野(オノ) 真里菜(マリナ)

「あーしとヤリたいって? アハハッ! …必死すぎてウケルッ! ……でも、アンタ、あーしの好みじゃないからダメ」

スリーサイズが95/57/85とモデル並の体型をしており、惜しげもなくシャツの胸元を大きく開け、

下着が見えそうなほどのミニスカ+ルーズソックスというギャル丸出しのファッションをしている。

パンチラもあまり気にしないギャルそのものの性格だが、貞操観念は割りと高め

ギャル友達や男友達は多いが、ナナミ達といる方が居心地が良いため、最近はあまり付き合いが無い。

男友達からはヤラシイ視線を感じているが、気にすることもなく、誘いに乗ることも無い

最近、土下座しながらヤらせてと言ってくる情けない男に付きまとわれている。

「……私は、そう……悲劇のヒロイン! 借金のかたにソープに売られ、夜の女王になるのね!!」

モブとして生まれ、モブとして生きることを定められたモブ子

地味で不細工なのに、何故か仲良しの美少女2人を差し置いてイケメンの彼氏がいる。

その彼氏に騙され借金を肩代わりする羽目になって、お金に困っている

本人は悲劇のヒロインを気取って酔っており、このままソープ行きでも彼のためなら、とか夢を見ている。

ナナミ達と共にバイトで金を稼ぐことになるが、稼ぐ以上にさらに肩代わりして借金を増やすという、

本人に悪気が無いだけに性質が悪い

おすすめ!明るく淫らに堕ちていくWヒロインが魅力的

ホストの彼氏に入れ込んで借金の肩代わりまでしてしまった親友を助けるため、ナナミとマリナがバイトに精を出す金稼ぎRPGです。戦闘は一切なしバイトを繰り返して毎週の目標額をクリアしていくのがゲームの流れです。

優等生っぽいナナミとギャルっぽいマリナで、選べるバイトも、そこから派生するHシーンも変わってきます

ナナミはセクハラに耐えるシチュとSっぽく責めるシチュが多め、エロ度が高じると淫乱ぶりに拍車がかかります。
一方マリナは隙の多さに付け込まれてなし崩し的にHなサービスをしちゃう感じ
それぞれバイトHとは別に恋愛関係に発展するキャラがいたり、借金の元凶?モブ子に怪しげな宗教団体や乱交パーティに誘われて犯されたりと、バイトの合間にこなせるイベントも揃っていて飽きさせません。
売春というよりは、どちらかというとバイトの中でのセクハラやエロシチュがメインといった印象です
キャラ?衣装チェンジも街のあちこちにある公衆電話でパパっとできるので、ほぼストレスフリー。こんなに公衆電話の多い街は見たことがない

全体的に明るいソフトエロなノリで、返済金額のクリアも割と楽々…ですが、エンディングによっては二人揃って淫乱堕ち&妊娠ボテ腹Hなんてハードな展開もあったり。個人的にはこの落差が良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ ]

王道なエッチなバイトをヒロイン二人がこなしていくストーリーですこの作品の特徴は絵がとてもかわいくてエロいところです。ムチムチなエロさがたまりませんそれと声優さんのフェラ演技もとても上手だと思いました。

このレビューは参考になりましたか  [ ]

体験版をやってみて気に入ったので購入しました。
友達の借金を返すために優等生の女の子とギャルがだんだんHなバイトに手を出していくという内容です
一応目標金額要素はありますが普通に進めていれば余裕でたまりました。
いろいろなシーンがあってよかったです

めちゃしこですよこれぇ!

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています

体験版から製品版を買ったのですけどなかなかしこいです
音声はフルボイスだし絵は俺好みだしで最高でした
目標金額とかありますけど全然楽勝に目標金額達成できるのでエロ目的で始めてもOKです
さすがディーゼルマインしこいゲームを作ってくれる

※ネタバレ※ このレビューには莋品の内容に関する記述が含まれています

借金返済の為にバイトするもバイト途中に町の人達にセクハラされて最終的には援交や風俗で働くというシチュエーションです。
日々のバイトとバイトの間にあるミニイベント(勿論エロ)も良かったです

欲を言うなら家庭教師のバイトでショタキャラとの絡みやキモい系のキャラとの絡みが欲しいかな…

おすすめ!ぐうシコな作品

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています

現実的とは言い難いシーンもあるにせよとても抜ける。
最初は普通にバイトをするが回数を重ねていくうちにセクハラがエスカレートしいろいろなプレイを愉しむことができるようになります
後半のモブの女の子が絡むシチュは特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか  [ ]

}

我要回帖

更多关于 JK 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信