懂日语吗 翻译的朋友帮翻译一下图片上的字

标题:求懂日语吗 翻译的朋友帮忙翻译一个商品说明啊~~~!!感激不尽~~~~~

这是日本雅虎拍卖上我相中了一个东西 但是看不懂说明啊 我想求翻译 然后可以的话我找人给我代购啊。。。。。

現在はAKTEOブランドでアーティスティックな世界を展開しているフランスの時計ですが、日本に入ってきたばかりの20姩ほど前は AKTOブランドでした

長針、短針、秒針のその動きを含めてデザインされた愉快な、そして個性的な時計です。

そのAKTOウォッチの未使用デッドストックです

長針は魔女が乗っているホウキの柄の先、短針は三日月、秒針が流れ星 です。

ムーブメントはスイス製クオーツで、電池交換済み

本体ケースは金属アレルギーの少ないステンレス製

本体ケース直径 32ミリ  手首サイズ 150~200ミリ  と、男女兼用でお使いいただけます

バンドはキレイなミッドナイトブルーの牛革製

画像はありませんが、その当時の取扱説明書、保証書、専用箱 も付属します。

今回、出品に当たり念のため電池交換し、動作チェックを行いましたが異常は見つかりませんでした

ただ、あくまで未使用デッドストックといっても、すでに20年程度が経過している古い商品ですので

こういった商品に理解のある方のご入札をお待ちしております。

ノークレーム、ノーリターンでお願い致します

発送方法は、クロネコメール便(160円)、 定型外郵便(140円~)、 レターパック350(350円~)、

お届先のご住所にもよりますが、

ゆうパック(500円~)、 ヤマト宅急便(500円~) 等、落札者様のご要望に応じてご利用いただけます。

評価の非常に悪い方につきましては、他の入札者様にご迷惑となる可能性があると

こちらで判断した場合は入札を取り消させていただく場合がございますがご了承ください

}
 请帮助 翻译 图片上的日文
转成文芓或是直接给出翻译好中文都可以 

• 请直接发送(最好用WORD形式发送)全部
}
0
是SFC钟楼的卡带封面下面有两句話看不懂。
请问这两句话是什么意思所以的第三弹有什么说法吗?
}

我要回帖

更多关于 懂日语吗 翻译 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信