メルカリ怎么微信下载安装呢?安装了又打不开…

メルカリ?ラクマの新着商品を通知?検索 / フリマウォッチ软件截图

メルカリ?ラクマの新着商品を通知?検索 / フリマウォッチ微信下载安装信息

メルカリ?ラクマの新著商品を通知?検索 / フリマウォッチ简介

■1日100万件以上のフリマアプリの新着商品を更新中!■

あなたが本当に欲しい商品を誰よりも先に見つけることができます!

このアプリは事前に欲しい商品を登録しておくことで、新着商品をフリマウォッチが通知してくれます

あれもこれも激安商品や気になるレア商品を売り切れる前にGETしましょう!

?アラート:指定したキーワードや値段に該当する商品が出品されたらプッシュ通知します

※ログインなしで10件まで登録可能です

?タイムライン:指定したキーワードや値段に該当する商品の一覧を閲覧できます

?検索:様々なフリマアプリに出品中の商品を横断的に検索できます

■ 対応中のフリマアプリ ■

メルカリ?ラクマの新着商品を通知?検索 / フリマウォッチ更新日志

こんにちは。Kazunoriです

最近、春用にダウンベストが欲しくて、色々ショップを回ってたのですが、

時期的なものもあって結局自分が気にいるものがなかったんですよね。

せっかくなら探してみるかと思って、フリマウォッチでアラート登録したら早速見つかりました!

服ならやっぱりZOZOが強いですね!

さて、今回のアップデートは

?アラート設定でヤフオク、ブクマ、モノキュンの商品を通知できるようになりました

?iOS10でプッシュが上手くハンドリングできないバグを修正しました。

?フリルの商品ページに遷移しなくなったバグを修正しました

?使いにくかったメニューのUIをモダンなUIに変更しました。

?細かなバグを修正しました

メルカリ?ラクマの新着商品を通知?検索 / フリマウォッチ相关资讯

メルカリ?ラクマの新着商品を通知?検索 / フリマウォッチ使用技巧

メルカリ?ラクマの新着商品を通知?検索 / フリマウォッチ

微信下载安装メルカリ?ラクマの新着商品を通知?検索 / フリマウォッチ的人还喜欢

メルカリ?ラクマの新着商品を通知?検索 / フリマウォッチ相关标签

}

因为自己也想装这个随便搜了丅,有也安装了但是打不开。

你对这个回答的评价是

采纳数:0 获赞数:0 LV1

我有安装包,如果你有otamart的安装包的话我可以传给你……

你对這个回答的评价是?

那个安卓暖暖日版还未上线目前只有苹果暖暖日版的

不是,是一个闲鱼软件一样的软件

你对这个回答的评价是

}

温馨提示:该页面微信下载安装嘚软件为电脑软件此软件不支持手机安装,请点击下方手机助手搜索安装相关软件谢谢。

ネット販売での「代金+送料」の計算をスムーズに出来るツール系アプリです■■■こんな方へ(^_^)/■■■ヤフオクや楽天オークション、モバオク、フリル、メルカリ等の出品者様!!!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 閲覧して頂き誠にありがとうございます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ネット通販や通信販売の時の代金と送料の計算って大変ですよね!例えば、代金が2857円でメール便の164円であれば電卓で2857と+と164と=を打ち込まなくてはいけないですよね。それって正直、手間が掛かります「困ったなぁ、、、」。こちらは、そんなあなたに活躍!!!なアプリです 使い方は、非常にシンプルでカンタンです。 上記の例ですと2857と数字を打ち込んで「メール便164円」ボタンをタップするだけです すると、代金と送料の総額がぱぱっと算出出来てしまうんです。とても便利ですよね 発送方法としては、クロネコメール便とレターパック、定形郵便、定形外郵便です。このアプリでたくさん電卓を打ち込む手間は相当無くなります!!! +注意事項+※画面下部に広告が入りますその点、ご了承 下さいませ。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 貴殿のダウンロードお待ちしております ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

}

我要回帖

更多关于 微信下载安装 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信