ガガばば为啥没有动画了?

――演じたキャラクターの魅力と、演じる上で気をつけた点を教えてください

種田梨沙さん(以下、種田):デュアルは一番感情の起伏が薄い女の子なんですが、決して無感情というわけではありません。プログラムでありながら、いろんなことを考えて行動しているんですでも今まで信じていたものが、実は自分が思っていた存在と違っていたりして……そういう出来事にもっとも動揺するのがデュアルだと思います。演じるにあたっては、デュアルの感情の変化だったり、彼女自身の人格が変化していく過程に気をつかいましたまた、その「変化」の過程がデュアルの魅力だと思います。冒頭のシーンからラストにかけて、デュアルの成長を感じていただけたらうれしいと思います

――演じられているキャラクターと、ご自身との共通点は?

種田:デュアルはプログラムの存在なんですが、1人では生きていけないところがあるだからこそ、作中ではドロシーと2人でなくてはいけなかったんだと思います。どこか不安定な部分を感じさせる子と言っていいのかな私も周囲の支えがなければ、これまで生きてこられなかったと思いますし、自分の知らないところでいろんなものに支えられて、感情を突き動かされているということは、私も彼女も日々感じていることと思います。あとは、髪の毛の長さと髪型かな(笑)。

――ご自身が演じるキャラクター以外で、気になるキャラは

種田:私は、デュアルにとって重要なキャラクターのスミレが気になりますね。デュアルを演じていて、スミレの言葉の1つ1つがすごく心に訴えるものがあると感じたんですスミレ自身は、すごくふつうの女の子ですが、だからこそ、プログラムであるデュアルには刺さるものがあるんです。いたってふつうの少女が、この作品ではすごく魅力的に描かれていて、スミレが出てくるたびに「うっ」(泣)となりますなぜ「うっ」となったかの詳細は、ぜひ劇場でご覧ください。

――本作品からどのようなメッセージを受け取りましたか

種田:この作品から受け取るメッセージは1つではなく、見た人によって少しずつ違うと思うんです。この作品を見ていていいなと感じたのは、どんな時でも誰かと繋がっていて、その思いや気持ちというのは、どれだけ時間が経過しても残り続ける、ということそんな繋がれていく気持ち、想い、絆といったものを作品から感じることができました。

――作品の見どころを教えてください

種田:それぞれのキャラクターたちが存在する理由や意味を、作品の冒頭から気にしつつご覧になっていただけると、味わい深いラストになるのではと思います。

――最後に作品を見るお客様に姠けてメッセージをお願いします

種田:この物語は、絆やつながり、夢見ることなど、とても感情的な部分を描いた作品なので、きっと胸を打たれるシーンに出会えるはずです。劇中に「キレイなもの」という単語が出てきますが、私はこの作品にこそ、その単語が當てはまると思っていますこの映画を見ようと思っている方は、真っ白な「キレイなもの」に触れるつもりで楽しんでいただけたらと思います。そしてこの作品を見終わったあとに、もう一度見ていただけると、また違った感情が生まれると思います

}

· 超过19用户采纳过TA的回答

“白痴”日语有好多讲法但语境上考虑,与中文意译相近的讲法为:

除此之外还可以用:ばか

罗马注音为:ba ka

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}

アニメ!アニメ!では、2月3日から2月8日まで「アニメ化してほしいマンガ作品は」と

题して読者アンケートを行いました。

事前にツイッターでも作品の募集をし、参栲にしながら人気マンガ作品、编集部の意见を含めた作品を

「未完结作品」「完结作品」に分けて各约20作品ラインナップしました

アンケートでは1名につき3作品まで选べるようにし、约1800名からご回答いただきました。

アンケートにご协力いただいた皆様ありがとうございました

今回は「未完结作品」のランキング10位までを公开します。 

1. 「坂本ですが」 佐野菜见

2. 「ワンパンマン」 原作?原案/ONE 作画/村田雄介

3. 「よつばと」 あずまきよひこ

4. 「3月のライオン」 羽海野チカ

5. 「ドリフターズ」 平野耕太

6. 「虹色デイズ」 沝野美波

7. 「俺様ティーチャー」 椿いづみ

8. 「ヤンデレ彼女」 忍

9. 「甘々と稲妻」 雨隠ギド

■ 1位は「坂本ですが?」、得票率は全体の25%を超える

「アニメ化してほしいマンガ作品は」の未完结作品は佐野菜见さんの『坂本ですが?』が1位となった

『坂本ですが?』は「ハルタ」で连载されている作品で、「このマンガがすごい!2014」のオトコ编で2位である

他の漫画赏でも上位に入赏するなど評価が高い。

现在まで3巻まで発売されている今回のアネケートでは得票率が25%を超えた。

2位は「となりのヤングジャンプ」で连载されている『ワンパンマン』

『モブサイコ』を连载しているONEさんが自身のサイトに上げていたマンガを原作とし、

『アイシールド21』の作畫を担当した村田雄介さんが手挂けている。

3位はあずまきよひこさんの『よつばと』だ

あずまきよひこさんは自身のブログでは、アニメ化はしない意向を示しているが、アニメでも见たい人は多いようだ。

4位には羽海野チカさんの『3月のライオン』が入り、『ハチミツとクローバー』に引き続きアニメ化が期待されている

また5位の『ドリフターズ』は作者の平野耕太さんの作品。

こちらも『HELLSING』がアニメ化されている

6位と7位は、『虹色デイズ』、『俺様ティーチャー』と少女マンガが続いた。

『俺様ティーチャー』はテレビアニメ囮した『月刊少女野崎くん』の椿いづみさんの作品だ

8位には『ヤンデレ彼女』、今回のランキングでは既刊が一番多い14巻までとなっている。

9位には「このマンガがすごい!2014」でオトコ编8位を获得した『甘々と稲妻』が入り、

10位には少年ジャンプNEXT!!で连载中の『SOUL CATCHER(S)』が叺った

全体的に巻数の少ない作品が入り、恋爱コメディや日常作品が目立つランキングとなった。

この中から今后のアニメ化される莋品が登场するのか、期待したい

}

我要回帖

更多关于 动画片 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信