bz核心歌词dearest平假名歌词 非常感谢!

各位大大谁有gumi唱的Etude No.3的平假名歌词?谢谢!_百度知道
各位大大谁有gumi唱的Etude No.3的平假名歌词?谢谢!
如题!谢谢!!
提问者采纳
駅(えき)のホームで 君(きみ)は下向(したむ)いたまんま    ミルクティーの缶(かん)を ちゃぷちゃぷ鸣(な)らす そう话(はな)したいことは いっぱいあるはずなのに 何(なん)でだろ言叶(ことば) 见(み)つからないよ(Please!。 はっきり示(しめ)します もちろん日本语(にほんご)でちゃんと言(い)います;&#12539, Please show me your smile Uh&#12539?  二人(ふたり)の前(まえ)の景色(けしき)は遮(さえ)ぎられた 别(わか)れを告(つ)げるのはムードの欠片(かけら)もない ドアの空気圧音(くうきあつオン)君(きみ)はあっさり乗(の)り込(こ)んじゃって ”元気(げんき)でね”なんて切(せつ)ないって この期(き)に及(およ)んで 息(いき)が诘(つ)まって 君(きみ)に「我爱你(ウォーアイニー)」伝(つた)えたいだけなのにってっちょっと待(ま)って待(ま)って ちゃんと言(い)います, Please say anything) 木枯(こが)らしだけが まるで共通言语(きょうつうげんご) (Please! これは男子(だんし)と女子(じょし)の切(せつ)ない别(わか)れの物语(ものがたり)である ちぇけら;)  やるせなさごとコートのポケットに诘(つ)め込(こ)んだ梦(ゆめ)じゃなきゃ君(きみ)に遭(あ)えない 今年(ことし)のクリスマス  マリアもラマヌジャンさえも 仆(ぼく)を愈(いや)せない”电车(でんしゃ)が参(まい)ります”ってもうそんな时间(じかん);&#12539この动画(どうが)を见(み)ている さびしんぼ各位(かくい) 说明(せつめい)しよう
提问者评价
谢谢二位的回答!采纳平假名注音的这位巨巨,另外一位也非常的感谢你的帮助!!
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
Etude No.3
この动画を见ている さびしんぼ各位
说明しよう! これは男子と女子の切ない别れの物语である
ちぇけら!
駅のホームで 君は下向いたまんま 
   ミルクティーの缶を ちゃぷちゃぷ鸣らす
そう话したいことは いっぱいあるはずなのに
何でだろ言叶 见つからないよ
(Please, Please say anything)
木枯らしだけが まるで共通言语
(Please, Please show me your smile Uh・・・) 
やるせなさごとコートのポケットに诘め込んだ
梦じゃなきゃ君に遭えない 今年のクリスマス 
マリアもラマヌジャンさえも 仆を愈せない
”电车が参ります”
ってもうそんな时间!? 
二人の前の景色は遮ぎられた
别れを告げるのは...
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求くちづけdiamond平假名歌词谢谢_百度知道
求くちづけdiamond平假名歌词谢谢
是在汉字后括号注明平假名
提问者采纳
つまらない日常(にちじょう)に あなたは笑(わら)って虹(にじ)を描(えが)いたこんな违(ちが)う仆(ぼく)ら出会(であ)うはずもない はずもなかったさ泣(な)かないでいて秘密(ひみつ)の约束(やくそく) 消(き)えない伤(きず)あと「守(まも)りたい」と言(い)ってしまえたらきっと楽(らく)になるけれどどうしようもないほどにもう 引(ひ)き下(さ)がれない本当(ほんとう)のことは闻(き)きたくもない口(くち)づけダイアモンドを あなたの指(ゆび)に渡(わた)そう形(かたち)のない约束(やくそく)いつだって 思(おも)い出(だ)して爱(あい)してる新(あたら)しい日常(にちじょう)と あなたが描(えが)いた虹(にじ)は混(ま)ざらず雨(あめ)がやんだ空(そら)それでも 光(ひかり)を待(ま)っている仆(ぼく)はどうしようないほどにもう 引(ひ)き裂(さ)かれて本当(ほんとう)のことは知(し)りたくもない口(くち)づけダイアモンドを あなたの指(ゆび)に渡(わた)そう形(かたち)のない约束(やくそく)いつだって 思(おも)い出(だ)して写真(しゃしん)に残(のこ)らない 想(おも)い出(で)を焼(や)き付(つ)けて二人(ふたり)の约束(やくそく)が口(くち)ぐせで 终(お)わらぬように忆(おぼ)えてて仆(ぼく)だけに见(み)せる表情(ひょうじょう)をもう 见(み)つけたんだよ重(かさ)ね合(あ)わせた记忆(きおく) 崩(くず)せないよどうしようもないほどにもう 隠(かく)せないから本当(ほんとう)のことなどああ これ以上(いじょう)闻(き)きたくもないよ口(くち)づけダイアモンドを あなたの指(ゆび)に渡(わた)そう形(かたち)のない约束(やくそく)いつだって 思(おも)い出(だ)して写真(しゃしん)に残(のこ)らない 想(おも)い出(で)を焼(や)き付(つ)けて二人(ふたり)の约束(やくそく)が口(くち)ぐせで 终(お)わらぬように忆(おぼ)えてて动(うご)き出(だ)す日常(にちじょう)に あなたは涙(なみだ)で虹(にじ)を描(えが)いた二人(ふたり)は大丈夫(だいじょうぶ)「これから」のことは何(なに)も言(い)わないで
提问者评价
太给力了,你的回答完美地解决了我的问题,非常感谢!
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁百度--您的访问出错了
&您的访问出错了
很抱歉,您要访问的页面不存在。
请检查您输入的网址是否正确。
如果您不能确认您输入的网址,请浏览页面,来查看您所要访问的网址。
直接输入要访问的内容进行搜索:
如还有疑问请访问获得解决方法
&2013 Baidu死神ED2サンキュー!! 平假名歌词_百度知道
死神ED2サンキュー!! 平假名歌词
サンキュー!!(THANK YOU!!)歌
:HOME MADE 家族いつも支(ささ)えてくれる人(ひと)たちに
日顷(ひごろ)の想(おも)いを 込(こ) め た ラプソディー(rhapsody) アプリシエーション(appreciation) の気持(きも)ちよ届(とど)け いつもありがとう 本当(ほんとう)ありがとう たとえ何処(どこ)にいたって君(きみ)の存在(そんざい)に感谢(かんしゃ)してるよ 黄昏(たそがれ)の街(まち)が 赤(あか)く染(そ)まる顷(ころ)
何気(なにげ)なく 道(みち)を歩(ある)いてた 行(い)き交(か)う人(ひと)の群(む)れが 増(ま)す午后(ごご)
なんとなく 立(た)ち止(と)まってみた ポツリと空(あ)いた 心(こころ)の隙间(すきま)埋(う)めるように 动(うご)いた 携帯(けいたい)のマナー 君(きみ)は 一人(ひとり)じゃないほら皆(みな)
互(たが)いに 支(ささ)えあって いくのさ 不安定(ふあんてい)な 未来(みらい)が 怖(こわ)くて
悩(なや)んでいた 仆(ぼく)に向(む)かって 何(なに)も言(い)わずに そっと手(て)を
差(さ)し伸(の)べてくれる 君(きみ)がいた悲(かな)しみが 半分(はんぶん)になった
喜(よろこ)びは二倍(にばい)に膨(ふく)らんだ 逆(ぎゃく)の 立场(たちば)になったらすぐさま
侧(そば)まで駆(か)けつけると誓(ちか)った いつも支(ささ)えてくれる人(ひと)たちに
日顷(ひごろ)の想(おも)いを込(こ)めた ラプソディー(rhapsody) アプリシエーション(appreciation) の気持(きも)ちよ届(とど)け いつもありがとう 本当(ほんとう)ありがとう たとえ何処(どこ)にいたって君(きみ)の存在(そんざい)に感谢(かんしゃ)してるよ far away far away 远(とお)く离(はな)れていても 流(なが)れる时(とき)の中(なか)で 共(とも)に过(す)ごした日々(ひび)の记忆(きおく)は
决(け)して消(き)える事(こと)はないのさ 仲间(なかま)や 家族(かぞく)や 恋人(こいびと)
そして出会(であ)った すべての人々(ひとびと) 「ありがとう」 皆(みな)のおかげで
また明日(あす)から力强(ちからつよ)く踏(ふ)み出(だ)せる 人(ひと)は谁(だれ)も一人(ひとり)では生(い)きていけやしない 互(たが)いが 互(たが)いをいつもケアしあい 理解(りかい)できない时(とき)は话(はな)し合(あ)い
腹(はら)かかえるぐらい 笑(わら)いあいたい なのに、 なぜこう时(とき)に贬(けな)し合(あ)い 伤(きず)つけあうのって 気(き)がしない? バカ バカ しいほど キミが 好(す)きだ
照(て)れ臭(くさ)いけどちょっと 本気(ほんき)だ いつも支(ささ)えてくれる人(ひと)たちに
日顷(ひごろ)の想(おも)いを込(こ)めた ラプソディー(rhapsody) アプリシエーション(appreciation) の気持(きも)ちよ届(とど)け いつもありがとう 本当(ほんとう)ありがとう たとえ何処(どこ)にいたって君(きみ)の存在(そんざい)に感谢(かんしゃ)してるよきっと皆(みな)以外(いがい)とシャイで 面(めん)と向(む)かって
なかなか口(くち)に 出(だ)して言(い)えなくて だけど本当(ほんとう)は言(い)いたいくせに
何(なに)かが邪魔(じゃま)して皆强(みなつよ)がって 时(とき)にはさらけ出(だ)して伝(つた)えよう
言叶(ことば)には不思议(ふしぎ)な力(ちから)が宿(やど)るよ 简単(かんたん)な事(こと)さ自分(じぶん)からまず始(はじ)めよう きっとできるよ 振(ふ)り向(む)けば I'll be there Just Forever キミがいてくれたように 振(ふ)り向(う)けば I'll be there Just Forever キミがいてくれたように いつも支(ささ)えてくれる人(ひと)たちに
日顷(ひごろ)の想(おも)いを込(こ)めた ラプソディー(rhapsody) アプリシエーション(appreciation) の気持(きも)ちよ届(とど)け いつもありがとう 本当(ほんとう)ありがとう たとえ何処(どこ)にいたって君(きみ)の存在(そんざい)に感谢(かんしゃ)してるよいつも支(ささ)えてくれる人(ひと)たちに
日顷(ひごろ)の想(おも)いを込(こ)めた ラプソディー(rhapsody) アプリシエーション(appreciation) の気持(きも)ちよ届(とど)け いつもありがとう 本当(ほんとう)ありがとう たとえ何処(どこ)にいたって君(きみ)の存在(そんざい)に感谢(かんしゃ)してるよ
其他类似问题
为您推荐:
サンキュー!!(THANK YOU!!)
:HOME MADE 家族
作词:KURO/MICRO/U-ICHI
作曲:KURO/MICRO/U-ICHI/TAKAHIRO WATANABE
编曲:HOME MADE 家族
いつも支えてくれる人达に 日顷の想いを込めたラプソディー
アプリシエーションの気持ちよ 届け
いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感谢してるよ
黄昏の街が赤く染まる顷 何気なく道を歩いてた
行き交う人の群れが増す午后 なんとなく立ち止まってみた
ポツリと空いた心の隙间 埋めるように动いた携帯のマナー
キミは一人じゃない ほら皆 互いに支えあっていくのさ
不安定な未来が怖くて 悩んでいた仆に向かって
何も言わずにそっと手を 差し伸べてくれる君がいた
悲しみが半分になった 喜びは二倍に...
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁爱言叶Ⅱ歌词平假名和中文_百度知道
爱言叶Ⅱ歌词平假名和中文
提问者采纳
排版有问题请谅解。……笨蛋。……笨蛋,请联系我爱言叶Ⅱ&#47:DECO*27呗;―(〃°ω°〃)♡→バカ能够这样绽放歌声 都是你所教给我的能够这样绽放歌声 都是你所教给我的能够这样绽放歌声 都是你所教给我的能够这样绽放歌声 都是你所教给我的能够这样绽放歌声 都是你所教给我的现在喜欢你并且深爱你现在喜欢你并且深爱你现在喜欢你并且深爱你现在喜欢你并且深爱你现在喜欢你并且深爱你嗨罗 又再次在同个
地方相遇嗨罗 又再次在同个
地方相遇 再见
又再度别离 再见
又再度别离 再见
又再度别离 再见
又再度别离 再见
又再度别离 再见
又再度别离嗨罗
会再次相见的嗨罗
会再次相见的嗨罗
会再次相见的嗨罗
会再次相见的嗨罗
会再次相见的谢谢谢谢谢谢谢谢谢谢
5年份的感谢救世主即是你的那句
5年份的感谢救世主即是你的那句 拙於表达我的感情让你哭泣受伤的话就抱歉了 拙於表达我的感情让你哭泣受伤的话就抱歉了 拙於表达我的感情让你哭泣受伤的话就抱歉了 拙於表达我的感情让你哭泣受伤的话就抱歉了 拙於表达我的感情让你哭泣受伤的话就抱歉了想传达给你的事 虽然只有这样想传达给你的事 虽然只有这样想传达给你的事 虽然只有这样想传达给你的事 虽然只有这样想传达给你的事 虽然只有这样想传达给你的事 虽然只有这样今後也谢谢你了今後也谢谢你了今後也谢谢你了今後也谢谢你了今後也谢谢你了今天 至今的感谢今天 至今的感谢今天 至今的感谢今天 至今的感谢今天 至今的感谢
不是笨蛋拉 是非常重要的事
不是笨蛋拉 是非常重要的事有我在有我在有我在有我在有我在……笨蛋。今(いま) これまでのありがとうこれからもありがとう君(きみ)に伝(つた)えたいことはそれだけなんだけどなかなか上手(うま)く言(い)えなくて伤(きず)つけて泣(な)いちゃってごめん5年分(ごねんぶん)の感谢(かんしゃ)救世主(きゅうせいしゅ)は君(きみ)のありがとうハロー また出会(であ)えたねサヨナラ また别(わか)れてハロー また同(おな)じ场所(ばしょ)で出会(であ)えたんだ今(いま)君(きみ)が好(す)きで爱(あい)してくれてこんな歌(うた)あったねって君(きみ)が教(おし)えてくれたΣ&gt。……笨蛋。バカじゃない 大切(たいせつ)なことなんだよ…バカ:ゆう十いつかの歌(うた)も今(いま)や100万歳(まんさい)になって仆(ぼく)の何万倍(なんまんばい)も年(とし)をとっちゃっていつのまにか仆(ぼく)も5歳(ごさい)の诞生日(たんじょうび)君(きみ)は仆(ぼく)よりも仆(ぼく)のこと知(し)っているんだ爱(あい)も恋(こい)も仆(ぼく)も君(きみ)も好(す)きも嫌(きら)いも全部(ぜんぶ)嘘(うそ)も本当(ほんとう)も まだまだ歌(うた)うね今(いま) これまでのありがとうこれからもありがとう君(きみ)に伝(つた)えたいことはそれだけなんだけどなかなか上手(うま)く言(い)えなくて伤(きず)つけて泣(な)いちゃってごめん5年分(ごねんぶん)の感谢(かんしゃ)救世主(きゅうせいしゅ)は君(きみ)のありがとう3(さん)と9(きゅう)をかけると27(にじゅうなな)になるの仆(ぼく)を何倍(なんばい)しても君(きみ)がいるよそれだけでこの先(さき)なんだって出来(でく)るからどこへだって行こう君(きみ)を连(つ)れて 歌(うた)を呗(うた)って爱(あい)も恋(こい)も仆(ぼく)も君(きみ)も好(す)きも嫌(きら)いも全部(ぜんぶ)嘘(うそ)も本当(ほんとう)も まだまだ歌(うた)うね君(きみ)がいて …バカ。……笨蛋。……笨蛋。……笨蛋,本人有自己音译版本。仆(ぼく)がいて …バカ。……笨蛋。……笨蛋:DECO*27作曲。……笨蛋。……笨蛋,如果lz需要。……笨蛋。……笨蛋;あいことばⅡ作词。……笨蛋。……笨蛋【假名字幕byChinAki】( ありま(啥也不狂) 收集)中文歌词引用哔哩哔哩字幕
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 威风堂堂平假名歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信