腐朽之都 巡音ルカ 歌词

求初音和巡音唱的【少女未遂】的中文歌词_百度知道
求初音和巡音唱的【少女未遂】的中文歌词
提问者采纳
古坟P 编曲:初音ミク&#12539作词:古坟P 歌;巡音ルカ 翻译:longan 作曲
提问者评价
其他类似问题
初音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求巡音 《壳》 罗马音歌词和中文翻译_百度知道
求巡音 《壳》 罗马音歌词和中文翻译
提问者采纳
采纳的话接着打吧……後悔(こうかい)が降(ふ)らせた白(しろ)い灰(はい)koukaigahurasetashiroihai后悔是降下的白灰手(て)を掲(かか)げた脱壳(むけから)tewokakagetamukekara挂在手上的空壳视(み)るな视(み)るなmirunamiruna不要看 不要看恨(うら)めば恨(うら)むほど视线(しせん)は强(つよ)くなる 多(おお)くなるuramebauramuhodoshisenwatsuyokunaru倘若越发憎恨 视线变强 变多大嫌(だいきら)いな青(あお)く染(そ)まる空(そら)daikirainaaokusomurusora最最厌恶的蓝染的天空世界(せかい)が创(つく)り出(だ)した悪戯(いたずら)sekaigatsukuridashitaitazura世界造出的恶作剧乾(かわ)き、埃(ほこり)で渗(にじ)んだ大地(だいち)kawakihokoridenijindadaichi渗入尘埃的干涸大地歩(ある)けない どうして 言叶(ことば)は消(き)えarukenaidoushitekotobawakie无法行走 为什么 话语消失了ただ遅(おそ)すぎたtadaososugita只是太迟了苦(くる)しくて地(じ)を这(は)って痛苦的匍匐于大地近付(ちかづ)こうと地(じ)を这(は)って匍匐也要靠近动(うご)けなくなるまで地(じ)を这(は)って匍匐着 直至无法移动爱(あい)を叫(さけ)び続(つづ)けて、やがて声(こえ)は枯(か)れ果(は)て连续呼唤着爱 将近声嘶力竭白(しろ)い蝶(ちょう)が虾笼(かご)に止(と)まるのも梦(ゆめ)白蝶停于笼中亦然是梦怜(あわ)れむような视线(しせん)が痛(いた)くて痛楚的怜悯般的视线仅(わず)かに残(のこ)る色(いろ)さえも夺(うば)われてゆく仅剩的残色也尽数夺去大切(たいせつ)そうに抱(かか)えるボロボロになった过去(かこ)怀抱的重要之物亦已零落的过去乾(かわ)き横(よこ)たわる干瘪横卧灰景色(はいけしき)はもう额(がく)の中(なか)灰败景色已在相框之中脱壳(むけから)は崩(くず)れて消(き)えた褪下的壳已崩坏消失了例(たと)えどんなに时(とき)が过(す)ぎても就如怎样的时间过去爱(あい)は死(し)んだ 二度(にど)と会(あ)えない爱已死 无再会大嫌(だいきら)いな青(あお)く染(そ)まる空(そら)最最厌恶的蓝染的天空世界(せかい)が创(つく)り出(だ)した悪戯(いたずら)世界造出的恶作剧乾(かわ)き、埃(ほこり)で渗(にじ)んだ大地(だいち)渗入尘埃的干涸大地歩(ある)けない どうして 言叶(ことば)は消(き)え无法行走 为什么 话语消失了
提问者评价
不要说话不算数啊
其他类似问题
您可能关注的推广
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求巡音两首歌的歌词_百度知道
求巡音两首歌的歌词
巡姫舞踊曲最后の女王
提问者采纳
跪ずくのがお似合いよ!终わりがすぐそこまで迫る世界で私が一番美しい酔わされ迷い子に堕す牝等に私は决してなりはしない世界の果てから人间の身体の中在りと在る场所响き渡る妖艶なる躯とこの歌声で贵方も虏にしてみせる巡り巡る私がマサニウタヒメグラスに残したロマンスでまた新たな牡を魅落とせたなら贵方も虏にしてみせましょう巡姬舞踊曲上天所赐与我的是妖姿艳色与迦陵频伽般的歌声在无限的未来之中 能和我匹敌的女人是不可能出现的就在对雄兽们的藐视下立刻褪下衣衫玩弄他们吧希望能从压榨他们这件事情中得到的唯有更加崇高的悦乐你是想要抚摸我的哪里呢嘴唇?頬? それとも××!巡回著巡回著 我正是身为歌姬的存在连魔镜都会映照出我的身影就用这妖艳的身躯与歌声让你也变成我的俘虏吧抱住了僵硬身体深处中最想被人搔弄的地方朝那里伸出手的瞬间发出了发自真心的零落笑声你想要被我抚摸哪里呢?唇?高兴吧 痛苦吧我想要的只有其中一个而已? 头发! 下劣な豚め! 下贱的猪猡?不准随便靠近我?悦びなさい 苦しみなさい欲しいのはその一つだけ?嘴唇?それとも××? 还是「这里」啊!巡り巡る私はまさに歌姫魔法の镜も映し出す妖艶なる躯とこの歌声で贵方も虏にしてみせましょう硬い身体の一番奥にくすぐられたい场所を抱えてそこに手伸ばすその瞬间に本心から笑みが零れるお前はどこに触られたいの? 髪? 还是「这里」啊? 脸颊?気安く寄るな!跪下来的样子还真是适合你啊巡姫舞踊曲天の神より 与えられしは妖姿媚态と迦陵频伽未来永劫 比类する可き女等现れ得ないさすぐに裸で戯れたがる牡共を见下げながらね甚降ることで求めるものはより崇高な快楽だけお前はどこに触りたいのさ唇
其他类似问题
两首歌的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【跪求帮】我嘞个跪求巡音【girls】罗马音歌词=
=_巡音流歌吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:1,788贴子:
【跪求帮】我嘞个跪求巡音【girls】罗马音歌词=
∑(っ °Д °;)っ∑(っ °Д °;)っ∑(っ °Д °;)っ∑(っ °Д °;)っ∑(っ °Д °;)っ真心跪求大神帮忙啊啊啊啊啊=
=。。跪求一发罗马音=
相关的贴子279524837相关的图贴
「Girls」【×EasyPop】作词:Easy Pop 作曲:Easy Pop 编曲:Easy Pop 呗:
歌词人の気持ちを知ったように书いた ビジネスライクな雑志で予习 言叶の意味をわかってるのか こっちが心配になってくる 大きく见せてるところは可爱い そのツケをどこにもってくるの? 自慢话を闻きに来たんじゃない あなたは私をどうしたいの? 时间だってねぇただじゃないんだし 响かない言叶并べないで 惨めなところ见せないで このまま帰してもいいの? 「恋の始まりは理屈じゃないよ」 全然始まりそうになんかない 「热しやすくて冷めやすいんだオレ」 そんなこと谁も闻いてないでしょ ムダに共通点探ろうとしてる がっかりさせないで もうこれ以上 追いかけたくなるくらいにさせてよ あなたは私をどうしたいの? 行くあてもない心が寂しい 响かない心を动かして 私だって笑ってたいの 谁かこの扉を开けて 寂しさを隠してる訳じゃなくて 静かにさせて こんな私を 自慢话を闻きに来たんじゃない あなたは私をどうしたいの? 时间だってねぇただじゃないんだし 响かない言叶并べないで 追いかけたくなるくらいにさせてよ あなたは私をどうしたいの? 行くあてもない心が寂しい 响かない心を动かして 私だって笑ってたいの 谁かこの扉を开けて 惨めなところ见せないで このまま帰してもいいの?
把日文复制到罗马音转换器就行
人の気持ちを知ったように书いたhito no kimochi wo shitta youni kaitaビジネスライクな雑志で予习bijinesuraiku na zasshi de yoshuu言叶の意味をわかってるのかkotoba no imi wo wakatteru nokaこっちが心配になってくるkocchi ga shinpai ni nattekuru大きく见せてるところは可爱いookiku miseteru tokoro wa kawaiiそのツケをどこにもってくるの?sono tsuke wo dokoni mottekuru no ?自慢话を闻きに来たんじゃないjimanbanashi wo kiki ni kitan janaiあなたは私をどうしたいの?anata wa watashi wo doushitaino ?时间だってねぇただじゃないんだしjikan dattenee tada janain dashi响かない言叶并べないでhibikanai kotoba narabenai de惨めなところ见せないでmijime na tokoro misenai deこのまま帰してもいいの?konomama kaeshitemo iino ?「恋の始まりは理屈じゃないよ」「koi no hajimari wa rikutsu janaiyo」全然始まりそうになんかないzenzen hajimari souni nankanai「热しやすくて冷めやすいんだオレ」「nesshi yasukute same yasuinda ore」そんなこと谁も闻いてないでしょsonna koto daremo kiitenai deshoムダに共通点探ろうとしてるmuda ni kyoutsuuten sagurou toshiteruがっかりさせないで もうこれ以上gakkari sasenai de mou kore ijou追いかけたくなるくらいにさせてよoikake takunaru kurai ni saseteyoあなたは私をどうしたいの?anata wa watashi wo doushitaino ?行くあてもない心が寂しいiku atemonai kokoro ga samishii响かない心を动かしてhibikanai kokoro wo ugokashite私だって笑ってたいのwatashi datte warattetaino谁かこの扉を开けてdareka kono tobira wo akete寂しさを隠してる訳じゃなくてsamishisa wo kakushiteru wakeja nakute静かにさせて こんな私をshizuka ni sasete konna watashi wo自慢话を闻きに来たんじゃないjimanbanashi wo kiki ni kitan janaiあなたは私をどうしたいの?anata wa watashi wo doushitaino ?时间だってねぇただじゃないんだしjikan dattenee tada janain dashi响かない言叶并べないでhibikanai kotoba narabenai de追いかけたくなるくらいにさせてよoikake takunaru kurai ni saseteyoあなたは私をどうしたいの?anata wa watashi wo doushitaino ?行くあてもない心が寂しいiku atemonai kokoro ga samishii响かない心を动かしてhibikanai kokoro wo ugokashite私だって笑ってたいのwatashi datte warattetaino谁かこの扉を开けてdareka kono tobira wo akete惨めなところ见せないでmijime na tokoro misenai deこのまま帰してもいいの?konomama kaeshitemo iino ?r 发 L的音
哈哈哈哈哈哈傻逼!话说!这歌好难唱啊卧槽!前四句就他妈舌头绕的慌
内&&容:使用签名档&&
为兴趣而生,贴吧更懂你。&或求世界尽头的舞台歌词(初音和巡音)_百度知道
求世界尽头的舞台歌词(初音和巡音)
您可能关注的推广回答者:回答者:
初音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 带枪出巡歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信