我要独占你的唇 一首心愿歌词四个女生女生唱的

AKB48唱的一首歌,名字的第一个字是由“木,三个点,和一个女”合成的…跪求完整歌名和中文翻译?急需…_百度知道
AKB48唱的一首歌,名字的第一个字是由“木,三个点,和一个女”合成的…跪求完整歌名和中文翻译?急需…
字桜 樱啦akb几首歌都桜 听吧桜の花びらたち(樱花花瓣)桜の木になろう(化樱树)桜の栞(樱花书签)
其他类似问题
按默认排序
其他6条回答
桜の花びらたち桜の木になろう桜の栞桜色の空ので自听听看找文翻译啦网都
桜の花びらたち桜の木になろう桜の栞 - -话说好像猜字游戏啊
桜の花びらたち(樱花花瓣)桜の木になろう(化为樱树)桜の栞(樱花书签) 这么多首你是说哪个??
成为樱花树吧 樱花花瓣 樱花书签
没错的话。应该是桜の木になろう
(桜の木になろうポニーテールとシュシュ盗まれた唇会いたかった大声ダイヤモンドBaby! Baby!Baby言い訳Maybe桜の栞桜色の空の下で 这首歌的中日歌词春色の空の下を/展现春色的天空下君は一人で歩き始めるんだ/你独自开始前行いつか见た梦のように/一如曾经拥有的梦想描いて来た长い道/所描绘的漫长前路制服と过ぎた日々を/穿着制服度过的日子今日の思い出にしまい込んで/将收藏进今天的回忆新しく生まれ変わる/你那焕发新生的背影その背中を见守ってる/会默默守护到永远不安そうに振り向く/当不安似地回头君が无理に微笑んだ时/你勉强着微笑时頬に落ちた涙は/脸上洒落的泪水大人になるための/是成为大人的ピリオド/句号永远の桜の木になろう/化作永远的樱花树そう仆はここから动かないよ/对
我不会离开这里もし君が心の道に迷っても/若是你心路迷惘爱の场所が分かるように立っている/我会为你指引爱的所在一直伫立教室の日向の中/教室里的向阳处クラスメイトと语った未来は/与同学所倾诉的未来今君が歩き出した/就在如今你走出的その一歩目の先にある/第一步的前方満开の季节だけを/不要只怀念君は懐かしんでいてはいけない/那盛放的季节木枯らしに震えていた/在寒风中颤抖的花朵冬を越えて花が咲く/度过冬天后还会绽放谁もいない校庭/那没有人的校园时に一人帰っておいで/偶尔一个人回去卒业したあの日の/毕业那天辉いている君に/闪闪发光的你会えるよ/会遇上永远の桜の木になろう/化作永远的樱花树スタートの目印になるように/希望成为你起跑线的印记花びらのすべてが散っても/即使所有花瓣都散落枝が両手広げながら待っている/依然会一边展开枝叶一边翘首以待谁もみな 胸に押し花のような/谁都
像忘记书页里的压花那样决心をどこかに忘れている/会忘记曾经在哪里下过的决心思い出して /回想起桜が咲く季节に /在樱花绽放的季节里仆のことを・・・/我的回忆・・・一本の木を・・・/那棵树的回忆・・・永远の桜の木になろう/化作永远的樱花树そう仆はここから动かないよ/对
我不会离开这里もし君が心の道に迷っても/若是你心路迷惘爱の场所が分かるように立っている/我会为你指引爱的所在一直伫立===========会いたかった会いたかった 会いたかった(好想见你,好想见你)会いたかった Yes!(好想见你 Yes!)会いたかった 会いたかった(好想见你,好想见你)会いたかった Yes!(好想见你 Yes!)君に…(想见你…)自転车全力でペダル(卯足全力踏著自行车的踏板)漕ぎながら坂を登る(颠簸着骑上斜坡)风に膨らんでるシャツも(被风吹澎的衬衫)今はもどかしい(现在也感到无力)やっと気づいた 本当の気持ち(终於发现到,我真正的心情)正直に行くんだ(渐渐变的诚实)たったひとつこの道を(面对唯一的道路)走れ!(向前冲吧!)好きならば 好きだと言おう(喜欢的话,就勇敢说出来吧)误魔化さず 素直になろう(不要在隐藏,诚实一点吧)好きならば 好きだと言おう(喜欢的话,就勇敢说出来吧)胸の内 さらけ出そうよ(突破心扉,说出来吧)会いたかった 会いたかった(好想见你,好想见你)会いたかった Yes!(好想见你 Yes!)会いたかった 会いたかった(好想见你,好想见你)会いたかった Yes!(好想见你 Yes!)君に…(想见你…)どんどん溢れ出す汗も(不去擦拭渐渐滴下的汗水)拭わずに素颜のまま(保持着那本来的真面目)木洩れ日のトンネル夏へ(在阳光洒下的树间隙隧道)続く近道さ(是通往夏天捷径)そんな上手に 话せなくても(就算不用把话说的很完美)ストレートでいい(只要做自己就好)自分らしい生き方で(用着自己的方式)走れ!(向前冲吧!)谁よりも 大切だから(比起任何人,都还要重要)振られても 後悔しない(就算被甩了,也不会后悔)谁よりも 大切だから(比起任何人,都还要重要)この気持ち 伝えたかった(好想将这份心情,传达给你)好きならば 好きだと言おう(喜欢的话,就勇敢说出来吧)误魔化さず 素直になろう(不要在隐藏,诚实一点吧)好きならば 好きだと言おう(喜欢的话,就勇敢说出来吧)胸の内 さらけ出そうよ(突破心扉,说出来吧)ラララララ ラララララララ(啦啦啦啦啦,啦啦啦啦啦啦啦)ラララララ ラララララララ(啦啦啦啦啦,啦啦啦啦啦啦啦)ラララララ ラララララララ(啦啦啦啦啦,啦啦啦啦啦啦啦)ラララララ ラララララララ(啦啦啦啦啦,啦啦啦啦啦啦啦)会いたかった 会いたかった(好想见你,好想见你)会いたかった Yes!(好想见你 Yes!)会いたかった 会いたかった(好想见你,好想见你)会いたかった Yes!(好想见你 Yes!)君に…(想见你…)会いたかった!!(好想见你!!)=====================桜の栞春(はる)のそよ风(かぜ)が
どこからか吹(ふ)き〖春日微风从何处吹来〗通(かよ)い惯(な)れた道(みち)
彩(いろど)りを着替(きが)える〖那每日走过的道路也被着色〗喜(よろこ)びも悲(かな)しみも
过(す)ぎ去(さ)った季节(きせつ)〖季节更替带走喜悦悲伤〗新(あたら)しい道(みち)
歩(ある)き始(はじ)める〖我们即将展开新的旅途〗桜(さくら)の花(はな)は
别(わか)れの栞(しおり)〖瓣瓣樱花是离别的书签〗ひらひらと手(て)を振(ふ)った〖飘落之际我扬起手〗友(とも)の颜(かお)が浮(う)かぶ〖你的样子轻轻浮现〗桜(さくら)の花(はな)は
涙(なみだ)の栞(しおり)〖瓣瓣樱花是眼泪的书签〗大切(たいせつ)なこの瞬间(トキ)を〖每个珍贵的瞬间〗いつまでも忘(わす)れぬように…〖我将永远铭记于心〗空(そら)を见上(みあ)げれば
その大(おお)きさに〖眺望辽阔的天空〗果(は)てしなく続(つづ)く
道(みち)の长(なが)さを知(し)った〖我知道日后道路漫长遥远〗晴(は)れの日(ひ)も雨(あめ)の日(ひ)も
明日(あした)は来(く)るから〖但无论晴雨 明日总会到来〗微笑(ほほえ)みながら
一歩(いっぽ) 踏(ふ)み出(だ)す〖微笑踏出第一步〗桜(さくら)の花(はな)は
未来(みらい)の栞(しおり)〖瓣瓣樱花是未来的书签〗いつか见(み)たその梦(ゆめ)を〖曾经有过的梦想〗思(おも)い出(だ)せるように〖有日也会再次浮现〗桜(さくら)の花(はな)は
希望(きぼう)の栞(しおり)〖瓣瓣樱花是希望的书签〗あきらめてしまうより〖与其选择放弃〗このページ 开(ケア)いてみよう〖试试展开新的一页吧〗桜(さくら)の花(はな)は
心(こころ)の栞(しおり)〖瓣瓣樱花是心的书签〗辉(かがや)いた青春(せいしゅん)の
木漏(こも)れ日(び)が眩(まぶ)しい〖青春透过枝叶洒下的阳光如此耀眼〗桜(さくら)の花(はな)は
あの日(ひ)の栞(しおり)〖瓣瓣樱花是那日的书签〗人(ひと)はみな 満开(まんかい)に〖我们如樱花般绽放的岁月〗咲(さ)いた梦(ゆめ) 忘(わす)れはしない〖别忘记那盛开的梦想〗====================言い訳Maybeいつもの道を (いつもの道を) (平常的道路上)走る自転车 (走る自転车) (狂奔的自行车)立ち漕ぎの (挥洒着踏板上)汗が揺れる (的汗水)9月のそよ风 (9月的微风啊)休みの间 (休みの间) (放假的期间里)会えずにいたら (会えずにいたら) (没能见到你的话)君のことが (你的事)気になって来たんだ (就会开始在意起来)ただの友达と (只是普通朋友而已)思っていたのに (我还这么认为)今すぐにでも (但是现在)君に 君に会いたい (我好想马上见到你)MaybeMaybe好きなのかもしれない (我也许是喜欢你吧)青い空には (蔚蓝晴空)云はひとつもない (没有一朵白云)MaybeMaybe好きなのかもしれない (我也是喜欢你的吧)それが恋だと (那就是恋爱)わかってるけど (虽然明白)言い訳Maybe (但也许是借口吧)教室の窓(教室の窓) (教室的窗台)カーテンが揺れ (カーテンが揺れ) (窗帘摇动)2学期の (总觉得第二学期)君はどこか (你的样子)大人の横颜 (有了点大人的味道)「どんな休みを (どんな休みを) (“放假的日子)过ごしていたの?(过ごしていたの?)」 (是如何度过的呢?”)话し方が (我搭讪的方式)ぎこちなくなりそうで... (也好像变得笨拙起来了)気づかれないくらい (不知不觉间)髪を切ったんだね (发现你剪了头反)仆は远くで (我远远地)君を 君を见ている (这样望着你)MaybeMaybeそんな勇気はない (我没有那个勇气)Probablyに近い (probably是有可能的)もっと
确かなもの (更确定的东西)MaybeMaybeそんな勇気はない (我没有那个勇气)ずっと
このまま (就这样 一直地)片思いでいい (单恋也无妨)言い訳Maybe (也许是借口)爱しくて (又想爱)切なくて (又难过)どうにもできなくて (无法做些什么)爱しくて (又想爱)切なくて (又难过)仆は苦しい (我好痛苦)好きだ (好喜欢)好きだ (好喜欢)好きだ (好喜欢)君のことが (你啊)本当は好きだ (我真的好喜欢你)MaybeMaybeそんな勇気はない (我没有那个勇气)Probablyに近い (probably是有可能的)もっと
确かなもの (更确定的东西)MaybeMaybeそんな勇気はない (我没有那个勇气)ずっと
このまま (就这样 一直地)片思いでいい (单恋也无妨)言い訳Maybe (也许是借口)==============大声ダイヤモンド 走り出すバス 追いかけて (快要开走的巴士 我自后紧追不已)仆は君に 伝えたかった (因为有些话语 想要传达给你)心のもやもやが消えて (心里的朦胧都已消失)大切なものが见えたんだ (只因已寻到重要之物)こんな简単な 答えが出てるのに (答案明明是如此简单)何にためらって 见送ったのだろう? (为何犹豫不决 眼睁睁让机会溜走?)仆が仆であるために (我要为了自己)冲动に素直になろう (冲动起来 坦率起来)大好きだ 君が 大好きだ (好喜欢你 真的 好喜欢你)仆は全力で走る (已开始全力奔跑)大好きだ ずっと 大好きだ (好喜欢你 一直都 好喜欢你)声の限り叫ぼう (呼喊已到达极限)大好きだ 君が 大好きだ (好喜欢你 真的 好喜欢你)息が苦しくなるよ (就算呼吸已渐渐困难)しまっておけない (也不会停止下来)大声ダイヤモンド (大声钻石!)失うものに気づいた时 (发现已失去所有之时)いても立っても いられなかった (再想如何早已来不及了)今すぐ 仆にできるのは (我只有此刻倾尽全力)この思い 言叶にすること (将这份心意化为千言万语)なぜか さっきから 空を见てるだけで (为何从刚才开始 只是看着天空)瞳がうるうる 溢れて止まらない (眼中感动的泪水就无法停止)仆たちが住む この世界は (因为你我生活的这个世界)谁かへの 爱で満ちてる (早已充满对他人的爱)绝対に 君を 绝対に (绝对的 绝对的)二度と离しはしない (不再让你离我而去)绝対に 誓う 绝対に (绝对 发誓绝对的)やっと 巡り会えたんだ (终于能和你相遇)绝対に 君を 绝対に (绝对的 绝对的)しあわせにしてみせる (要让你看到真的幸福)闻いて欲しいんだ (希望你能够听到)大声ダイヤモンド (大声钻石!)うじうじしてたって (若是仍旧迷惑不解)何にも始まらないよ (就什么也不会发生)感情吐き出して (把感觉全说出来)今すぐ素直になれ! (现在起就坦率起来)声に出せば (说出的话)光辉く (也会闪烁光辉)大好きだ 君が 大好きだ (好喜欢你 真的 好喜欢你)仆は全力で走る (已开始全力奔跑)大好きだ ずっと 大好きだ (好喜欢你 一直都 好喜欢你)声の限り叫ぼう (呼喊已到达极限)大好きだ 君が 大好きだ (好喜欢你 真的 好喜欢你)仆の爱しさよ 届け! (将我的爱传达给你)大好きだ ずっと 大好きだ (好喜欢你 一直都 好喜欢你)风の中で 叫ぼう (在风中仍全力呼喊)大好きだ 君が 大好きだ (好喜欢你 真的 好喜欢你)息が苦しくなるよ (就算呼吸已渐渐困难)しまっておけない (也不会停止下来)大声ダイヤモンド (大声钻石!)勇気を出して 言おうよ (拿出勇气 大声诉说)黙っていちゃ そのままさ (不能再这样沉默下去)耻ずかしくなんてないんだ (不要再如此害羞)好きって言叶は最高さ (说出“喜欢”就是最棒的)好きって言叶は最高さ (说出“喜欢”就是最棒的)好きって言叶は最高さ (说出“喜欢”就是最棒的)感情吐き出して (吐露真实情感)今すぐ素直になれ! (现在就坦率起来!)=================Baby! Baby! Baby!I Love You Baby! Baby! Baby!(I Love You Baby! Baby! Baby!) 振り向いてくれ 谁かに向けてるその视线(请你回回头 把原本望着谁的视线转向我吧)\仆のノックにも気付いて 爱しさの答えが欲しい(也请察觉我的试探 我想要听到你充满爱意的答案) I Love You Baby! Baby! Baby!(I Love You Baby! Baby! Baby!) 微笑んでくれ 仆を虏にした唇(请用你那让我成为俘虏的唇 向我微笑吧) 君を独占させてよせめて梦の中で(请让我独占你吧 至少在梦中) キスの前で 目が覚めた その先はおあずけさ(接吻之前 我突然从梦中惊醒 后面的动作还是先保留吧) いつも 同じ いいとこで 仆だけ一人取り残される(一直都是这样 就在最精采的时刻 只有我一个人退缩了) 恋はあと少しで 届きそうなのに(只差一点点 就能触碰到爱情) 逃げてしまうから 追いかけたくなるんだ(因为它稍纵即逝 所以才想追寻)
I Love You Baby! Baby! Baby!(I Love You Baby! Baby! Baby!) 仆のアイドル キラキラ眩しい存在さ(你是我的偶像 亮丽无比教人目眩神迷) 君と出会えた奇迹に 生きているその意味 知った(因为与你相遇的奇迹 让我了解到活着的意义) I Love You Baby! Baby! Baby!(I Love You Baby! Baby! Baby!) 抱きしめていいよ 真夏の日差しを浴びながら(让我们紧紧拥抱 沐浴在仲夏的阳光中) まるで恋人みたいに いつか梦の中で(如同恋人般 重温梦中甜蜜) 谁もいない砂浜で 仆たちは见つめ合う(空无一人的沙滩上 你我相望凝视) 寄せる波は胸騒ぎ(心中忐忑如同浪潮起伏) 永远(とわ)の长さを教えてくれる(请许给我永恒的誓言吧) 恋はそばにいても 手には入らない(爱情明明近在眼前 却还是捉摸不定) 仆だけの秘密 言叶にできる日まで(我心中的秘密 就留到有勇气告白那天吧) Hard to say... Baby! Baby! Baby!(Hard to say... Baby! Baby! Baby!) 勇気が欲しい 仆から声は挂けられない(想得到勇气 让我喊出心底话) もしも天使がいるなら(如果真有天使) その弓でハートを狙え(就把弓箭对准这心儿吧) Hard to say... Baby! Baby! Baby!(Hard to say... Baby! Baby! Baby!) 嗫きたいよ どこかの木阴で寝そべって(想小小声的说 「要同在哪边的树荫下躺卧呢」) まるでコマーシャルみたいに(宛如美美的广告镜头) 绝対 梦以外で(绝对 要在现实里实现) I Love You Baby! Baby! Baby!(I Love You Baby! Baby! Baby!) 振り向いてくれ 谁かに向けてるその视线(请你回回头 把原本望着谁的视线转向我吧) 仆のノックにも気付いて 爱しさの答えが欲しい(也请察觉我的试探 我想要听到你充满爱意的答案) I Love You Baby! Baby! Baby!(I Love You Baby! Baby! Baby!) 微笑んでくれ 仆を虏にした唇(请用你那让我成为俘虏的唇 向我微笑吧) 君を独占させてよせめて梦の中で(请让我独占你吧 至少在梦中)===================盗まれた唇真夏の夜空に 刺繍したスパンコール星座の名前を 指差して闻いた2人が寝転ぶ 砂浜で见上げた世界は 美しくて…あなたの隣りに いられること世界一 しあわせだって思った盗まれた唇 あっと言う间だった风が通り过ぎたように目の前にあなたが 一瞬 重なってたハートがドキドキ 震えているよ言叶はいつでも 手探りをしてるよホントの気持ちは 捕まえにくくて…岬の灯台 光る度あなたの素颜が 浮かび上がる照れてる瞳が 爱おしくて宇宙一 大好きだって思ったもう一度キスして ちゃんと准备させて爱が感じられるように目を闭じる时まで あなたを见つめてたい成り行きみたいな キスならやめて…盗まれた唇 あっと言う间だった风が通り过ぎたように目の前にあなたが 一瞬 重なってたハートがドキドキ 震えているよもう一度キスして ちゃんと准备させて爱が感じられるように目を闭じる时まで あなたを见つめてたい成り行きみたいな キスならやめて…盗まれた唇================カレンダーより早く不等日历翻到夏天シャツの袖口まくって
就卷起衬衫的袖口太阳が近づく気配
如同能更靠近太阳仆の腕から衣更え
我从手臂开始更衣青い海 波打ち际で 君と会いたい 想要在 蓝色大海边 与你见面裸足の水しぶき用赤脚溅起水花ポニーテール 揺らしながら 风の中束起的马尾 摇晃不停 飞舞在风中君が走る 仆が走る 砂の上我在沙滩上追逐著你ポニーテール 揺しながら 振り向いた摇晃著马尾 超过了你 回过头一看君の笑颜 仆の夏が 始まる你的笑容 让我的夏天开始了教室に日が射して射进教室的阳光梦の気温が上がった让梦想也升温了斜め前の君见てると注视著我斜前方的你胸が苦しくなってくる胸口变得苦闷了起来好きなんて 言えやしないよ喜欢著你 却还说不出口后ろ姿に 気持ちを呟く对著你背影 嘟囔这心情ポニーテール 切なくなる 梦の中马尾因为心愿隐隐作痛君の全て 仆の全て 独り占め 你的一切 我的一切 想独占彼此ポニーテール 切なくなる 片思い马尾因为单恋隐隐作痛目と目合えば 今はただの友达除非四目相接 现在还只是朋友束ねた长い髪 水玉のシュシュ束起的长发 水珠状的发圈恋の尻尾は 捕まえられない恋爱的尾巴 总让人捉不住触れたら 消えてく 幻一旦触碰 便会消失 化为幻影ポニーテール 解かないで 変わらずに马尾 不解开的话 不会有所改变君は君で 仆は仆で 走るだけ我们只能 各自奔跑下去ポニーテール 解かないで いつまでも马尾 不解开的话 无论何时はしゃいでいる 君は少女のままで都能尽情嬉戏 以少女的姿态======================桜色の空の下で私(わたし)の前髪(まえがみ)に そっと伸(の)ばした〖你的手指悄悄地伸向我的刘海〗あなたの指先(ゆびさき)が 摘(つま)んだ花(はな)びら〖摘下那花瓣〗微笑(ほほえ)みたいけれど 泣(な)き颜(がお)になる〖好像是在微笑 却隐隐流露难过〗卒业式(そつぎょうしき)に舞(ま)う 思(おも)い出(で)の栞(しおり)〖毕业典礼上飞舞的片片回忆〗ずっと ずっと 忘(わす)れないわ〖一直 一直 无法忘怀〗桜色(さくらいろ)の空(そら)の下(した)を〖朝着樱色的天空下〗私(わたし)たちは 歩(ある)いて行(ゆ)こう〖我们一起前行吧〗立(た)ち止(と)まらず 振(ふ)り返(かえ)らず〖不要止步 不要回首〗自分(じぶん)らしく それぞれの道(みち)〖保持自我 朝着各自的道路〗桜色(さくらいろ)の空(そら)の下(した)を〖向着樱色的天空下〗前(まえ)を向(む)いて 信(しん)じて行(ゆ)こう〖面向前方 朝着地平线的彼岸〗地平线(ちへいせん)の向(む)こう侧(がわ)に〖坚信的前行吧〗次(つぎ)の季节(きせつ)が巡(めぐ)り 梦(ゆめ)が叶(かな)うまで〖直至下个季节轮回 梦想实现为止〗手(て)も握(にぎ)らなかった 友达(ともだち)のまま〖连手都没握过 却一直是朋友〗あなたから贳(もら)った 言叶(ことば)は永远(えいえん)〖从你那里得到的话 成为永远〗卒业(そつぎょう)アルバムを 开(ひら)くその度(たび)〖再度打开毕业相册的时候〗やさしい眼差(まなざ)しを きっと探(さが)すでしょう〖一定会寻找那温柔的目光吧〗それは 初(はじ)めての恋(こい)でした〖那就是我的初恋〗桜色(さくらいろ)の风(かぜ)のように〖像樱色的风一样〗通(とお)り过(す)ぎる 辉(かがや)いた日々(ひび)〖走过那闪闪发光的日子〗枝(えだ)が揺(ゆ)れて 花(はな)が散(ち)って〖树枝摇曳 花瓣散落〗春(はる)は终(お)わり 大人(おとな)になろう〖等春天结束 就变成熟吧〗桜色(さくらいろ)の风(かぜ)のように〖像樱色的风一样〗いつの日(ひ)にか 思(おも)い出(だ)したい〖也许在某天 还想记起〗胸(むね)の奥(おく)が きゅんとするよ〖那时内心深处的起伏〗青春(せいしゅん)はいつだって 後(あと)で気(き)づくもの〖青春总是到最后才明白〗桜色(さくらいろ)の空(そら)の下(した)を〖朝着樱色的天空下〗私(わたし)たちは 歩(ある)いて行(ゆ)こう〖我们一起前行吧〗立(た)ち止(と)まらず 振(ふ)り返(かえ)らず〖不要止步 不要回首〗自分(じぶん)らしく それぞれの道(みち)〖保持自我 朝着各自的道路〗桜色(さくらいろ)の空(そら)の下(した)を〖向着樱色的天空下〗前(まえ)を向(む)いて 信(しん)じて行(ゆ)こう〖面向前方 朝着地平线的彼岸〗地平线(ちへいせん)の向(む)こう侧(がわ)に〖坚信的前行吧〗次(つぎ)の季节(きせつ)が巡(めぐ)り 梦(ゆめ)が叶(かな)うまで〖直至下个季节轮回 梦想实现为止〗満开(まんかい)の梦(ゆめ)が 咲(さ)く日(ひ)まで〖直至梦想盛开的那天为止〗
akb48的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁昨天在婚礼上听到一首中文歌,女生唱的,比较空灵,有一句歌词是我要找到你还是什么的,节奏比较慢。_百度知道
昨天在婚礼上听到一首中文歌,女生唱的,比较空灵,有一句歌词是我要找到你还是什么的,节奏比较慢。
我有更好的答案
按默认排序
歌名我要找
我要找到你-陈明
我要找到你
其他类似问题
中文歌的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【爱有时是成全,并不是占有《给我一首歌的时间》(请给我一首歌的时间Vol.22)】_萱草-爱有时是成全,并不是占有《给我一首歌的时间》(请给我一首歌的时间Vol.22)在线试听_歌词下载-酷我音乐
&爱有时是成全,并不是占有《给我一首歌的时间》(请给我一首歌的时间Vol.22)
《爱有时是成全,并不是占有《给我一首歌的时间》(请给我一首歌的时间Vol.22)》 - 萱草
爱有时是成全,并不是占有《给我一首歌的时间》(请给我一首歌的时间Vol.22)
所属专辑:
审批文号:暂无
爱有时是成全,并不是占有《给我一首歌的时间》(请给我一首歌的时间Vol.22)相关MV推荐
《爱有时是成全,并不是占有《给我一首歌的时间》(请给我一首歌的时间Vol.22)》歌词
萱草的专辑
K歌作品推荐
萱草的相似歌手
听爱有时是成全,并不是占有《给我一首歌的时间》(请给我一首歌的时间Vol.22)的人也喜欢听
歌曲榜Top10}

我要回帖

更多关于 我是女生歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信